チー牛
1: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 03:24:02 ID:7os1
映画:世界的大ヒット映画よりもアニメのほうが上位に来る
音楽:くっさいニコ動やvocaloid出身のチー牛作曲家たちが上位に来る
漫画:ゴミのような異世界転生や美少女動物園や性癖推し漫画が上位に来る
小説:異世界転生や美少女動物園が上位に来る
ゲーム:ウマ娘やかんこれ、幻神などちー牛用のゲームが上位に来る
youtube:にじさんじがフジの株価を超える大成長
献血:チー牛の献血を促す方法で炎上するものの血液の安定確保を達成(代わりにチー牛の血液が患者に輸血される自体になる)
ラーメン:ちー牛用のこってり豚骨ラーメンが流行る
寿司:くら寿司やスシローなどの安くてたくさん食えて味もそこそこのちー牛用の回転寿司が流行る
理髪・美容院:1000円カットが圧倒的成長
牛丼チェーン:圧倒的成長

逆にチー牛を制覇できていなくて衰退してる業界:
日本の建設業界全般
日本の製造業全般
日本の介護業界
日本の医療業界

2: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 03:24:14 ID:7os1
もうこれチー牛国家やろ

3: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 03:25:08 ID:MfHK
ほんまや草

4: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 03:25:30 ID:dkAi
チー牛が世間に認められたと勘違いしたチー牛がスレ立ててラァ

5: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 03:36:29 ID:eAOh
チー牛の声が大きすぎるとは思う
音楽とか映画とか

6: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 03:38:45 ID:dkAi
アニメ映画とかなろうとか回転寿司牛丼なんて子どもが好きな物やん
子供のまま成長しないチー牛が勘違いしてるだけやぞ

7: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 03:40:30 ID:shlw
献血はええやろと思ったけどよくないか

8: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 03:54:12 ID:fK1O
献血は何故売血を許さないのか
結局出す金を渋ってアニメポスターでお茶を濁しているだけじゃないのか

9: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 03:59:41 ID:G957
何でもかんでもチー牛扱いするからもはやチー牛に該当しない方が難しくなってる定期

10: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:00:11 ID:HKqF
チー国

11: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:01:13 ID:Ow3F
ヤンキー文化を取り戻すんや

12: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:02:56 ID:pQWp
あながち間違ってないのが草
強く否定できないの草

13: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:03:59 ID:S81Z
はぁ?むかつく間違ってるわアホ我々はチー牛ではないんだ!

17: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:07:03 ID:f2wM
ワイみたいなチー牛は風俗にもいかないしマジで献血に最適と言われとるんや

22: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:09:01 ID:E6vw
もうチー牛イコール日本人になってるやんけ

25: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:09:19 ID:YOTF
ガチャって普通に規制されたやろ

26: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:10:37 ID:G957
>>25
部分的な制限やなくて、ギャンブルそのものだとしてガチャ課金そのものを規制しようと動こうとしたんや
今一部海外でもガチャ課金そのものを法規制しようと動いてる国あるやろ?それと同じようにな

28: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:11:31 ID:A5c1
何でガチャってダメなん?
楽しいやん

30: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:12:16 ID:f2wM
脈拍数100以下じゃなきなゃ受けられないってのやめろや
ワイかなりギリギリというかギリギリ受けられないこと結構あるんや
本人がやりたい言うてるんからやらせろハゲ

32: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:13:07 ID:pQWp
>>30
医療機関としてもそんな雑魚人間の血なんて要らんねやろ

42: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:20:33 ID:Qu2L
パチンコ業界見ればギャンブル関係に理屈はないのはわかるやろ
権力があれば許されるしなければ許されないだけや

54: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:27:33 ID:LMOz
悔しければ真似すりゃええやん
どせこの掲示板に居る時点で
チー牛確定なんやし

63: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:32:14 ID:YOTF
子供が勝手にクレカ使って課金した場合は返金せなアカンとかルール無かったっけ

69: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:39:59 ID:gol7
思ったんやけど陽キャよりチー牛の方が人数多いんちゃう?

70: 大物Youtuber速報 22/06/18(土) 04:43:08 ID:wO1d
実は周りの目とか気にしない連中に選ばれるものは本当にいいもので、
いい年してとか卒業しろみたいな中身のない理由つけてそれを選ばない方が逆張りなんじゃね?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655490242/