syamu三田駅
1: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:36:54 ID:HQlq
・誰よりもいち早くYoutubeに目を付ける
・30を超えてもなおゲーム実況や小説執筆等制作活動に積極的に勤しむ
ワイらも見習おうや

2: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:37:07 ID:eDGB
遅すぎ定期

3: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:37:40 ID:HQlq
>>2
挑戦に遅すぎるなんてことはない…てことをsyamuさんが教えてくれてるんや

4: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:37:56 ID:DOt6
無職なのはダメ?

6: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:38:40 ID:HQlq
>>4
バイトもしてたから…
それにYoutuberだから…

5: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:38:26 ID:lQmA
やることなくて無知だったからやってただけやろ
挑戦なんてもんじゃない

9: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:39:11 ID:HQlq
>>5
何もやらないカスが多い中何かやってるだけ素晴らしいじゃないか

7: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:38:54 ID:WcNI
syamuじゃなく人間の本能(性欲)がすごい
あんなギリ健ですら動かすから

10: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:40:13 ID:uzYW
なお本人は「29にもなって何やってんだって話ですけど」みたいな自嘲はしてたぞ
まだ健常者寄りのギリ健やった時やけど

11: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:41:15 ID:RDmz
行動力おばけ
syamuさんが100人いたら1人くらいは成功してたと思う

16: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:43:13 ID:gidu
あの行動力をなんで若い頃に発揮しなかったのか

18: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:43:59 ID:aQx3
継続する力が無さすぎた
復活後はつまらないと言われるけど続けてれば軽めのアンチが再生してくれてたやろに

19: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:44:37 ID:HQlq
あの行動力は見習わなければならない

21: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:48:22 ID:WdRT
辞めずに続けてたらたぶん今ごろ一定数の信者は出来てたと思うんやがな

認知されるのがまず最大の壁で、そこをクリア出来れば後は時間の問題やったのにもったいない

22: 大物Youtuber速報 22/06/20(月) 12:51:44 ID:q108
>>21
それが出来ないからsyamuがsyamuたる理由みたいなとこある

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655696214/