カオナシ
1: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:43:49 ID:XA0e
ただの強者の理論やろ
学生時代ブサメンで女と話すどころかキモがられてたし運動神経悪すぎてとんでもなくカースト低かった恋愛なんて絶対無理な存在を想像できないんやろな

3: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:47:11 ID:5B4O
これ疲れるよな
まだ挽回できる年齢やからなおのこと周りがはやし立ててきてそれが更に辛い
チュウネンになるともう無理ムード出てくるからそんなにいじられなくなるで
群衆の中にははいれんけど

7: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:50:13 ID:XA0e
>>3
もう人と関わりたくないわ

4: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:48:49 ID:XA0e
自分のスペックでは絶対に手に入らない経験を得ていないことを馬鹿にされたり苦言呈されてもは?としか思わん

楽しい思い出がないワイみたいなのはそもそも女に興味持てないから恋愛しようと前向きにすらならんわけやし

5: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:49:25 ID:XA0e
自分のスペックでは絶対に手に入らない経験を得ていないことを馬鹿にされたり苦言呈されてもは?としか思わん

楽しい思い出がないワイみたいなのはそもそも女に興味持てないから恋愛しようと前向きにすらならんわけやし

6: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:49:32 ID:t4sI
いうほど陽キャこれ言うか?
下を見る必要がある辛うじて陽キャグループに入れてもらってる
キョロ充が言ってくるなら納得やけど

9: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:51:45 ID:XA0e
>>6
もうとっくに辞めた会社の先輩とかに言われてた
未だに「さすがに彼女できた?」「変なことして新しい仕事で浮いてない?」とかLINEしてきてだるいし

23: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:58:59 ID:t4sI
>>9
そいつめっちゃ陰湿やなカスすぎて草

29: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:00:22 ID:XA0e
>>23
陽キャって結構陰湿よな
強者だから肯定されるけど

30: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:00:37 ID:ZE5k
>>29
これや

10: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:52:21 ID:XA0e
>>6
もうとっくに辞めた会社の先輩とかに言われてた
未だに「さすがに彼女できた?」「変なことして新しい仕事で浮いてない?」とかLINEしてきてだるいし

11: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:53:19 ID:QXWl
>>6
陰キャの「俺の考える陽キャは陰キャいじめしないからこれは陽キャじゃないもん」ほんと草

12: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:54:25 ID:20K8
>>11
お前は陽キャを敵視しすぎ

8: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:51:12 ID:cn4a
でも生きてたら恋愛ぐらいしそうだよな

13: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:54:40 ID:B2oo
的はずれなら効かないはずなのに
効くから答え合わせになるし相手も付け上がるんや

18: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:56:35 ID:20K8
>>16
スレ立てしなきゃおんjではほっとかれるよ

14: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:55:00 ID:XA0e
大学の時とか特に女子は全員カースト高い川っぽい雰囲気で怖くて仕方なかなった
女を可愛い~みたいに言うやつがマジで信じられなかった
普通の人から見たらカースト高そうってだけで恐怖の対象ではないのかと泣けた

15: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:55:55 ID:20K8
これが童貞の末路だ
若い奴は反面教師にするようにな

17: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:56:29 ID:5B4O
会社の元陽キャは結婚してないワイを羨ましいと思ってるで
今って共働きが当たり前やし家で嫁に偉そうにされて落ち着く場所ないらしい

20: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:57:04 ID:20K8
>>17
馬鹿にされて悔しくないのか

21: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:57:14 ID:XA0e
>>17
それはそれで辛そうだ

19: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:57:03 ID:B2C8
小中学校は虐めの対象で女子からも気持ち悪がられる
高校では現実逃避にアニメやギャルゲーにのめり込み、現実の女なんて興味ないと去勢を張る
大学時代に危機感を持ち、サークルに参加するも時すでに遅し。馴染めず結局やめる
マッチングアプリや街コン等に参加して見るも、持ち前のコミュ力のなさと外見レベルの低さが災いし成果なし
大学卒業後ブラック企業に就職。精神を病み精神科通いになり仕事もやめる
その後数年のニート期間を経てなんとかフリーターになるも、とてもじゃないが恋愛なんて出来るスペックではない事にようやく気付く


イッチこれについてどう思う?

22: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:58:16 ID:20K8
イッチが不遇なのは別にどうでも良いけどここで世間への恨みをまき散らすのはどうかと思うね

25: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 12:59:52 ID:ZguG
よく「いい歳して」っていうけど
具体的な年齢教えて欲しいわ

28: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:00:20 ID:LbaS
呼んだか?

31: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:00:40 ID:ZSz0
言い方が違う
普通に彼女おらんの?って聞いてくる

32: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:01:50 ID:XA0e
>>31
陽キャ「彼女おらんの?」
ワイ「いないです」
陽キャ「へぇお前いい歳していないの!過去には?」
ワイ「ないです(流石に察しろやww)」
陽キャ「根性が足りないのかもしれんな。ワイが鍛え直したる!」
こういうだるい流れだった

34: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:02:47 ID:B2C8
>>32
上から目線のてんこ盛りやね

35: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:03:42 ID:XA0e
>>33
そこから陽キャ同士での経験マウント大会始まって地獄だった
陽キャ同士で爆笑しながらマウント取り合ってんの

>>34
社会苦手やわ
陽キャこわい

43: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:10:43 ID:LbaS
>>35
地獄で草

46: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:12:08 ID:XA0e
>>43
関心がワイから外れたことにほっとしたけど、
陽キャって勝ち組なのに陽キャになってからもまた陽キャ同士の競争あるとか社会って怖ってなった

47: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:14:16 ID:LbaS
>>46
ワイもかわいい子にペニス挿れたいわ

33: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:02:19 ID:LbaS
これはだるいな

36: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:04:59 ID:XA0e
陽キャって才能なくても努力すりゃなんとかなんじゃね?くらいにしか思ってなさそうで怖いわ
マジで物心ついた時からいじめられてたワイみたいな人間を想像もできないんだろうな

37: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:07:08 ID:20K8
ここで共感を得たところでイッチの人生が良くなるわけじゃないぞ

38: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:08:04 ID:XA0e
>>37
ワイ別に人生よくしようと思ってないわ

40: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:09:02 ID:20K8
>>38
受け入れてるなら我慢しなさい

39: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:08:47 ID:XA0e
大学までは言葉発さずガチぼっちでもなんとかやってけるのに社会難易度高すぎ草

48: 大物Youtuber速報 22/07/14(木) 13:15:47 ID:20K8
陽キャとかカテゴライズして敵視してたらそりゃ仲間外れにもなる

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657770229/