1: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:18:21 ID:q97A
実家に3日帰っただけで同じ空間に誰かいるのがストレスポイントになり得る

2: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:19:07 ID:yKbX
ちょっとわかる

3: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:20:08 ID:zhsr
裸で扇風機当たるの気持ちよすぎだろ!

4: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:20:18 ID:yevl
それを拗らせると結婚出来なくなるんやで

12: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:24:56 ID:q97A
>>4
同棲して免疫作ってからやないと無理やね
これは誰にでも言えるこおやが

7: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:23:54 ID:5M5V
>>4
わかりすぎる…

5: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:21:52 ID:N9wV
わかりすぎる
ワイはそのストレスが耐えられないからいつも帰省は日帰りしてる
滞在時間より移動時間の方が長い

6: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:22:25 ID:8aYE
自由で気楽やもんな
好きな物食べて好きな事して、家族とテレビのチャンネル争いとかお風呂の順番とかでケンカせんでええし

8: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:24:07 ID:q97A
家事だの自立だの言われとるけどワンルームやし、物増やさなければ機械任せの掃除洗濯とたまに水回り掃除するだけやし
ちな飯はほぼ定食とか牛丼屋

10: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:24:22 ID:e7Lh
ワイ結婚しても別居婚やわ

11: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:24:31 ID:qNNY
ワイビビり、一人暮らしをしたことがない

13: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:25:39 ID:nV7H
分かるけどなんもせんでも飯出てくるのは感動する

14: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:26:14 ID:8Wpl
わいは逆や
たまに実家帰ると勝手に料理出てきたり洗濯されてたり風呂入ってたりしてて快適すぎる

15: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:27:56 ID:DDvl
こどおじ「実家はコスパ最強だろ一人暮らしはバカ」
ワイ「彼女とHする時さすがに実家はないやろ?週に2回くらいラブホいってたらむしろ高くつかね?」

こどおじ「れ、恋愛もコスパ悪いし」

16: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:28:30 ID:fWIY
わかるわ~ネットが便利すぎる

17: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:29:12 ID:q97A
コスパに関しては実家が最強やな
ワイは家賃手当無いし、エンゲル係数えぐい

18: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:29:19 ID:Z6bE
自分が部屋汚したり失敗したらまぁええか思えるのに
他の人が部屋汚したり失敗したらイラつくよね

19: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:29:50 ID:NLdH
ワイ消防点検の人入ってくるのすらグルルルって威嚇しちゃう

20: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:29:55 ID:t5zF
深夜にいきなり外出てもなんも言われんしな

21: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:30:44 ID:a9ky
>>19
撫でたら簡単に靡きそう

23: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:30:57 ID:nii8
結婚して子供と一緒に暮らすのも楽しいけど独身一人暮らしも負けないくらい楽しかったわ
実家帰っても泊まらずに自宅戻ってた

25: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:32:54 ID:iQkk
なにもかも時間に縛られないのが快適すぎる

28: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:34:52 ID:QzDL
頼れないけど頼られることもない

29: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:35:24 ID:Z6bE
日曜に朝から寝るまでぶっ通しでゲームやったけど他人と一緒やったら絶対文句言われるやろなぁ

30: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:35:25 ID:Bw8R
家族が居るのもいいもんだぞ

31: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:35:52 ID:Gt5Z
盆暮れに半日帰るのが丁度ええ
親もそう思ってると思う

33: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:36:42 ID:uqTI
職場以外で誰とも会話しない生活してるとこりゃボケるやろなあって思うわ
実際に喋るかどうかは別として、いつでも喋る相手がいる安心感は欲しいンゴ

34: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:37:41 ID:q97A
>>33
ジムおすすめやぞ
運動はできるし、行けばトレーナーの人とも話できるしな

35: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:39:17 ID:uqTI
>>34
職場以外って書き方が悪かったかもしれんけど、外出先の人との会話なんて何の意味もないやろ

37: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:42:45 ID:EBgE
実家いるとき鬱で一人暮らししたら治って同棲したらまた鬱になったわ
他人無理

39: 大物Youtuber速報 22/07/12(火) 09:44:21 ID:nii8
実際まったく外出ない休日過ごすと気持ちが落ち込んでくるから店員でも良いから人とのかかわりあった方がいいと思うわ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657585101/