ado
1: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:42:01 ID:4tN5
エッ!!!!!!?

2: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:42:19 ID:w7nM
かわいい

4: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:43:26 ID:4tN5
>>2
ピュアなところがかわいいね?

3: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:43:20 ID:tiEh
今どきのJCってこんなこと考えてるんやなぁ

5: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:44:23 ID:1WTI
これは阿修羅ちゃん??

6: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:45:33 ID:xv5L
ワイでよければいつでも性なる夜してあげるんやけどなあ???

7: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:46:17 ID:4tN5
Adoちゃんって彼氏できたことなさそうで抜ける

8: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:46:47 ID:yCvC
今はバンドマンとしてるやろ

9: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:47:43 ID:4tN5
>>8
してないよ!Adoちゃんは処女だよ!

10: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:48:21 ID:AN8b
Adoちゃんスレって一人でたててるん?

12: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:50:39 ID:4tN5
>>10
ワイは週に1回くらいのペースでしか立ててない
毎日「俺たちのAdoちゃん、〇〇する」っていうスレを立て続けてる奴がいるみたいやけど、最近はあまり見かけないな

14: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:56:49 ID:qYqY
俺達のAdoちゃんは彼氏いるだろ
問題はどういう奴かだ
チャラチャラした陽キャなら納得できる。「まぁそうだろうな」って感じだから分かる。ガチクソ陰キャ女にはお似合いだからな
彼氏も陰キャだったら脳破壊されるわ

16: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 18:04:14 ID:4tN5
>>14
Adoちゃんはワイと同類やからきっと処女や……!
処女であるはずなんや……!

18: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 18:05:52 ID:qYqY
>>16
きっしょ

15: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 17:57:18 ID:gR3n
こういうの消さないでいるのはいいと思う
いずれ消すとは思うけれど

17: 大物Youtuber速報 22/07/23(土) 18:05:51 ID:4tN5
>>15
Adoちゃんは暗い過去もすべて自分の糧になったと思って誇りを持ってそうだからAdoちゃんの意思では消さないと思う 
でもマネージャーとかに指示出されたら消すかも 
今のうちに読んでおかないと

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658565721