チー牛
1: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:21:51 ID:uMOT
自分が好きなら別によくね?
みんな自分が好きなものを好きでいることが当然と思ってるん?
だからチー牛なんだろね

10: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:23:05 ID:quN1
>>1
よかったやん。自分のことで誰も争わんぞ

15: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:23:49 ID:tvuN
>>1
陽キャのほうがその傾向顕著じゃないか?

30: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:26:42 ID:FHXW
>>1
好きだよ

38: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:30:45 ID:l6Kj
>>1
何でそんなことわざわざ気にするの?
自分が怒らないなら別によくね?
好きなもの嫌いって言われても怒らないのが正義だ!世界の真理だ!全人類そうするのが当然なんだ!とか思ってるの?

2: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:22:11 ID:vUxR
ぼくの死んだひぃおぢぃちゃんも似たようなこと言ってた

3: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:22:27 ID:GClX
ワイは好きなもの好きって言われると怒るタイプ

5: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:22:46 ID:CNY6
ワイはイッチが嫌いや

6: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:22:55 ID:kLSf
誰でも好きなモノを否定されるのは嫌やろ

7: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:22:57 ID:BuIY
ワイはさとるが嫌い

8: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:23:02 ID:N9SM
チー牛ってなんで見たこともない架空のチー牛についてスレ立てるの?

9: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:23:04 ID:RPWL
ワイもイッチ嫌いや

12: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:23:18 ID:1qFd
ワイは家族大好きやから家族罵倒されたら殺したくなるで

14: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:23:49 ID:quN1
>>12
チー牛はそれを「マザコン!」とかいうで。家族全員やってのにな

16: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:24:08 ID:uMOT
反論してる奴ってチー牛なん?

22: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:25:07 ID:quN1
>>16
自分がチー牛やから自分じゃないやつがチー牛に見えてくるんだね。

24: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:25:39 ID:uMOT
>>22
チー牛の押し付け合いほんま好きやなチー牛

18: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:24:29 ID:YKzf
いや普通にムカつくやろ
プロ野球ファン見てみろよ

19: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:24:43 ID:CNY6
ワイはイッチが嫌いや

20: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:24:47 ID:tvuN
クソコテは嫌い

25: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:25:55 ID:l6Kj
何で妄想でスレ立てちゃうの?

26: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:26:03 ID:7KpC
本人目の前にして人の好きなもんにいちいちケチつけて貶すやつ性格終わってるなとは思う

29: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:26:34 ID:gq73
はいキャリーバッグコロッ

32: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:27:26 ID:ikcs
自分の好きな物をネットで貶されてもひたすら黙るのが正解ってのは
わかってはいてもしんどい

33: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:27:46 ID:uMOT
なんやクソコテ好きなやつもおるんか
アク禁は当然や思ってたわ

35: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:28:35 ID:LFSs
そんなのチー牛だけじゃないんだよなぁ

37: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:30:20 ID:uMOT
他人が嫌いでも割とマジでどうでもよくね

43: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:33:31 ID:l6Kj
>>37
他人が何に怒ろうが割とマジでどうでもよくね

46: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:34:28 ID:MUaK
>>43
なんかドヤ感すごい

50: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:35:41 ID:f3x1
>>37
別に嫌いでもいいけど当人を嫌な気持ちにさせる目的で嫌いって言いにくるカスもいるからなぁ

53: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:37:35 ID:uMOT
>>50
それは喧嘩うってるから本質がちがうわ

55: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:38:53 ID:f3x1
>>53
こういう掲示板やSNSにおいてはそう言う奴の方が多いやろうしお前の言う嫌いって言われることに対してキレるチー牛もそういう喧嘩売ってくるやつに対してキレてることのが多いだろ

59: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:41:09 ID:uMOT
>>55
だからそれはキレてええやんって言ってる
スレタイ読めよ
全部が全部きみの言ってることではないでしょうに思い込みすんげーね

62: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:45:29 ID:f3x1
>>59
だから結局お前の言う嫌いって言われてるチー牛のほとんどがそういう悪意に触れて怒ってるんじゃないのって話なんだが

64: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:47:31 ID:l6Kj
>>59
怒る奴が全部チー牛とか言っておいて思い込みとか何言ってるんや

69: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:51:04 ID:Kelh
結局>>59みたいにケンカを売る目的でのディスの対象になりやすいのがチー牛だからスレタイみたいなイメージ持たれるんだろ
マッチポンプすれやね

39: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:31:18 ID:RPWL
嫌いかどうかはともかくわざわざ嫌いって人にいう奴は普通じゃない

40: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:31:36 ID:MUaK
じゃぁイッチが好きなもの言ってみろよ

41: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:32:27 ID:uMOT
>>40
ジョークラウゼルとアジムスとフランキー・ナックルズ

44: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:33:58 ID:quN1
>>41
なにそれ、、、名前ダサくて嫌いだわ

47: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:34:51 ID:uMOT
>>44
かわいい

48: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:35:10 ID:quN1
>>47
目から汗ながれてるぞ

56: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:39:47 ID:BAPo
K-pop好きな陽キャの前でK-popバカにしてみろよ

58: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:41:06 ID:Kelh
結局好きなやつの前で嫌いっていう行為自体が喧嘩売ってるに等しい行為だから

60: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:41:34 ID:ikcs
自分がそれを嫌いって思うのは勝手だけど
それを好きだって言ってる奴の前でわざわざ嫌いだって表明する必要はないだろ
って話やな

61: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:43:42 ID:2pJT
>>60
これに落ち着くよな
純粋に性格が悪いし、そう言ってどんな反応期待してんのって話よ
悪意しかないやん

63: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:46:29 ID:Kelh
他人が好きじゃないって思うことに対してキレるチー牛ってそんなにおらんやろ
逆に好きな話で盛り上がってるところにディスりにきたら陽キャでも怒るやろ

66: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:48:08 ID:2pJT
結局イッチがこんなこともわからないコミュ障だったってだけの話だろ

67: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:49:52 ID:jIYV
でもアンチスレがあるとまず間違いなく飛び込んできてギャオるやつおるやん

68: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:50:48 ID:ikcs
イッチ的には

他人に否定されたぐらいで怒るようじゃ浅いんだよ
そういう意志の弱さがチー牛なんだよ

みたいなことが言いたかったんやろたぶん

70: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:53:31 ID:LWSV
チー牛嫌い、家族ドライブ中に落石に遇って家族全員で○んで欲しい

71: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:54:13 ID:8uIp
>>70
こういうあからさまなのは流石に…

72: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 16:57:28 ID:SUp8
夏休みやなぁ

73: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 17:00:30 ID:Gk1o
喫煙所に凸して「煙草大嫌い!迷惑!吸うな!副流煙撒き散らすな!肺癌なったらどうする!ゲホゲホっ!エッホエッホ!慰謝料請求する!」言うヤツ
VS
作品のファンコミュニティサイトに凸して「その作品大嫌い!なんでそれが好きなヤツがいるのかわからない!自分はそれ気に入らないからさっさと廃れろ!こんな所で馴れ合うな!迷惑!」言うヤツ

どっちが強い?

76: 大物Youtuber速報 22/07/29(金) 17:06:43 ID:Gk1o
人に隠す位の趣味ならやめちまえって言うヤツたまにいるけどさ、
お前は自分が見てるAVのパッケージを周囲に堂々とおおっぴろげに晒せるか?AVの内容を老若男女に熱烈に語れるか?

そういう事やで(謎)

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659079311/