チー牛
1: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:05:33 ID:3cGT
弱者男性に美少女を妻として支給する

この政策を予めしとけば、安倍は死ななかったし秋葉原加藤も暴れなかった。

2: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:05:57 ID:BYvm
美少女はどこ?

9: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:08:18 ID:3cGT
>>2
通学時間の電車の中にたくさんいるよ

10: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:08:44 ID:BYvm
>>9
いないじゃん

3: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:06:43 ID:dbfJ
無敵の人に弱点を作る
方法はともかく方針としては合ってる

11: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:09:17 ID:3cGT
>>3
そうそう
失うものがない人に失いたくない何かを与える事で何も出来なくなる
無敵じゃなくなる

4: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:06:55 ID:cvTx
その恵まれない美少女が無敵の人化するやろ

13: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:10:03 ID:3cGT
>>4
弱者男性とはいえ夫がいる
孤独にならない
美少女も無敵になれない

5: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:07:07 ID:DqKt
生活費は?

15: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:11:32 ID:3cGT
>>5
美少女妻がいたらそれなりに努力するやろ。
あと賃金改定してB型作業所レベルの仕事でも夫婦二人食べるには困らない程度の給与を保証することにする

7: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:07:27 ID:3cGT
その政策をしたとしても例えば山上の不幸な境遇は変わらなかっただろう。
統一教会や母親や安部に対する恨みは持つことになる
それでも、美少女妻がいるなら復讐のために事件を起こすのをやめとこう、妻と子供のために目を瞑ろうとなるはず

12: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:10:02 ID:i2qy
言ってることはいい事っぽいけど無敵の人になる立場の人がすり替わってるだけでは

21: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:17:08 ID:GFRq
美少女妻も可哀想だし、それをもらった人はクソほど叩かれるやろな

26: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:20:45 ID:3cGT
>>21
今の弱者男性よりかは可哀想じゃないのでセーフかと。
それに希望して娶る制度で想定してないので叩かれる事は無いと思う

22: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:17:40 ID:Vnd9
結婚式も合同でやれば効率的やな

23: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:19:10 ID:3cGT
で、何のためにワイがスレ建てたかというと
この政策を実現させてほしいからだ

ここには色んな人がいる
ワイみたいな底辺だけじゃないはず
将来政治家になる可能性がある人、もしかしたら現役政治家もいるかも知れない
そんな上級国民の誰かにこのアイデアを実装してほしい。ワイを救ってほしい。
ワイが実現できればいいけど三十路の底辺フリーターのワイには立候補のための資金すらない。
だから他の誰かに託したい

27: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:22:08 ID:aQT3
結婚相手を見つけてくれる統一教会はやっぱり正しかったんやね

30: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:24:35 ID:fVDE
楽に自○できるシステムつくってくれ

31: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:28:53 ID:3cGT
>>30
病んだ時に攻撃性が自分に向く人と他人に向く人の二つに分かれると思うんですよね
自分に向くタイプの人にはそれでいいのかもしれんが、他人に向くタイプの人は無敵の人になる
だから両タイプともまとめて救おうぜってのがワイの意見

32: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:31:22 ID:GXPy
大陸と面の皮の厚さと日本人のお人好しさ掛け合わせ続ければそのうちちょうど良くなるやろ

33: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:32:28 ID:6pMn
無敵の人って呼び方やめれば無敵の人事件は無くなる

34: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:34:00 ID:3cGT
>>33
そうやって見えないふりしても犠牲者はうまれる。
なんの解決にならんよ

35: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:41:30 ID:fVDE
自殺装置のがいいが

どうしても不満という奴がいるなら
美少女ロボットにしろ

他人に生き方を強制すべきじゃないわ

37: 大物Youtuber速報 22/07/27(水) 20:56:55 ID:2n7M
美少女妻「無敵おじさん、ウザい、キモい、さっさと死ね」
無敵「こんなの寄こす政府が悪い、要人○ね」

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658919933/