1: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:23:13 ID:aTFf
おんj民とモンハンすると、誰か(初心者)が死んだ時に、モンスターの動きとか初心者やから分からなくて当然なのにやる気削ぐような発言する奴とか多いから
うわぁ…ってなる

2: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:23:52 ID:aTFf
それ言わなくていいよね?ってこと言うような奴が多いんや
社会不適合者レベルの奴が集まってて闇を感じた

6: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:24:43 ID:aTFf
そういう奴と同じゲームしてる事実にも震える

7: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:24:46 ID:zHqL
お前が辛い思いしてんのに笑いになんかしないよ

8: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:25:11 ID:aTFf
>>7
かっけぇ…w

9: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:25:38 ID:M3PB
>>8
それ言わなくていいよね?

10: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:25:42 ID:aTFf
こういうゲームって皆でワイワイ楽しくやればいいのに、
初心者にも辛辣なこと言って盛り下げる奴はなんなんやろ

13: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:26:50 ID:Pl9H
間違えたガランゴルムやった?

14: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:27:02 ID:aTFf
アオアシラっていうわりと弱いモンスターがクソ強化されたクエストで死んだ初心者に対して終わり際に
「なんかアオアシラで死んだ奴おって笑った」とか言う奴とか居るんや

16: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:27:37 ID:S4ta
モンハンしてる奴じゃなくておんj民だからでは…??

17: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:27:51 ID:n9P5
なんでおんj民と遊んでて煽りの一つも来ないと思っとるんや

18: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:28:10 ID:aTFf
嫌な思いしか絶対しないようなこと言うなよなって
他の人よりやってる時間長いだけの奴がこんなん言ってたら新規減るわ

20: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:29:03 ID:n9P5
イッチみたいなネガキャンの方がよっぽど新規を減らすんやけどな

21: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:29:15 ID:QqxF
友達いないくせにモンハンやる奴が悪い

22: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:29:39 ID:aTFf
おんjモンハン部の部員に対するネガキャンなんやけどな

23: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:29:47 ID:Pl9H
イッチはよゴールドルナ装備作るんや?
めちゃくちゃ強いぞ?

24: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:30:17 ID:aTFf
>>23
ワイは普通に属性シルバーソルキメラや

25: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:30:44 ID:u3sQ
モンハン部にそんなやついるんか
晒したれ

26: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:32:28 ID:aTFf
あそこ全体的に雰囲気が初心者お断りって感じで苦手やわ

27: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:32:31 ID:Pl9H
シルバーソルの頭とメルゼナの腰有能?

28: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:32:32 ID:cUKE
冷静に考えるとモンハンやってる奴が悪いんじゃなくておんJ民が悪いのでは?

29: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:33:40 ID:ONLx
モンハン部は同じメンバーでの馴れ合いがきしょかったな

30: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:34:20 ID:u3sQ
馴れ合い嫌なら野良でいいのでは?

34: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:35:36 ID:ONLx
>>30
もうずっとオフラインでやっとるで盟友の方が気分よくやれる

37: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:36:13 ID:aTFf
>>34
さすがだぞ!わが友よ!

33: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:35:00 ID:aTFf
>>30
ワイは基本野良で、たまに部屋があると覗くけどそこに初心者とか入るともう地獄になる

36: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:36:03 ID:u3sQ
>>33
みんなMR100は超えとるししゃーない

31: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:34:29 ID:aTFf
いや他のおんjゲーム部ってわりと雰囲気も初心者熟練者関係なく和気あいあいしてたり助け合いとかしてるけど、モンハン部はガチでそれがないし
なんなら初心者は恥とかゴミみたいな空気が若干ある

32: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:34:57 ID:Pl9H
ワイは未だにテオテスカトル苦手でたまに乙るぞ?
ワールドの時はこんなに苦戦しなかったのに?

35: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:35:56 ID:aTFf
モンハンって基本的に何回も何回もモンスターと戦ってそこでようやく動き覚えたりして死ななくなるゲームなのに、
ニートとか学生が始めたばかりの人にそういうところでマウント取るところに「えぇ…」ってなる

39: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:36:26 ID:zShu
いい歳こいてゲームやってる時点で

40: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:36:44 ID:aTFf
>>39
それは沢山の人にも刺さるからNG

43: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:37:59 ID:aTFf
馴れ合いもキモいっていうか
熟練者側の1乙にはノーコメントなのに初心者側の1乙には件の例みたいにキャッキャして煽るというか、なじるような事言うんや

44: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:38:30 ID:Pl9H
みんなもうMR100超えてるんか?
ワイまだ50くらいや

45: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:38:38 ID:aTFf
段々ワイが何言いたいのか分からなくなってきたけど
おんjモンハン部はキモい奴が居るっていう話

46: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:39:02 ID:u3sQ
煽るやつなんかいるっけ
ワイも結構部いるけど

48: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:39:55 ID:aTFf
>>46
いるぞ
誰か初心者がいる部屋にお邪魔してしばらく待ってれば遭遇するかもしれへんな

49: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:41:19 ID:aTFf
多分本人も無自覚なんやろな
単純に他の部と比べて部員の平均年齢が低いのかもしれへんな
モンハンと並んでアレそうな遊戯王とかそこらへんの部は凄くアットホームなのにな
何の違いなんやろな

50: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:41:38 ID:f5BQ
おんj民とモンハンしてみたいわ

56: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:44:01 ID:aTFf
>>50
やめとけ

52: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:42:13 ID:VGK8
>>50
ワールドやったことあるけどボイチャでくっそ煽られたで
やめとき

51: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:41:48 ID:Pl9H
百竜夜行やってるMハンター0人説

54: 大物Youtuber速報 22/08/12(金) 17:43:04 ID:Im1O
とりあえずひるみ軽減レベル1つけとけ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660292593/