1: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 09:55:49 ID:5n6K
ワイやで
こういう奴おんjに多そう

2: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 09:56:09 ID:n48j
普通に陰キャグループやったが

5: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 09:56:59 ID:5n6K
>>2
普通に羨ましいわ

3: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 09:56:37 ID:o9vQ
(^○^)ナカマー

4: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 09:56:42 ID:5n6K
陰寄りのくせに陰キャグループにも馴染めなかったわ

6: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 09:58:40 ID:IX29
ワイ二人なら会話できるけど三人集まるとついていけなくなるからグループ無理やったわ

8: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 09:59:00 ID:5n6K
>>6
わかる
ワイもそれやわ

7: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 09:58:49 ID:5n6K
陰キャグループのやつって陽キャ憎んでるけど
カードゲームやスイッチでワイワイやってて楽しそうやん
ワイも馴れ合いたかったわ

9: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:00:14 ID:D5xm
グループって言うより個人個人とのまばらな付き合いくらいならあった
あんま多人数の中に溶け込むのは無理やったけど

10: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:01:03 ID:exhc
独立国家ね

11: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:01:33 ID:kRYM
喋れるやつはおったけどそいつとつるんでたやつとは仲良くなかったからグループには入らなかった

14: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:06:25 ID:5n6K
>>11
これもすぜえわかるわ

12: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:03:19 ID:dzDO
ワイやな陽キャのウェーイwwみたいなノリが苦手やったし陰キャがアニメとかソシャゲのキャラでぶひぶひ言ってるのも気持ち悪くて嫌だったから孤立を選んだわ

15: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:06:41 ID:5n6K
>>12
正直ワイもそんな感じ
やっぱこういう奴わりとおるんやな

13: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:03:38 ID:jlY9
ワイもそうやったわ
意外とおんJ民に多いのかもな

17: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:07:55 ID:5n6K
>>13
やっぱけっこうおるんやな

16: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:07:30 ID:5n6K
陽キャのノリも陰キャのノリも嫌いだけど
孤独も嫌という一番めんどくさい奴やったで

18: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:08:06 ID:3xQD
>>16
何が欲しかった?

19: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:09:43 ID:5n6K
>>18
友達とバカなことはしたかったな
中学はそういう友達おったんやが高校だとどのグループの雰囲気にも馴染めず孤立したわ

20: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:10:25 ID:3xQD
>>19
そういうことはあるよな
結局陰キャ陽キャも括りデカすぎるねん

23: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:11:16 ID:5n6K
>>20
わかる

24: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:12:16 ID:3xQD
>>23
でも意外と無理矢理属してるうちに意外といけるやんってことも多いからな
第一印象で決めにかかるのもよくない

27: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:13:24 ID:5n6K
>>24
ぐう正論やわ

21: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:10:53 ID:x2sZ
ワイのことやん??

22: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:10:55 ID:YGPq
ワイやん
極端に自尊心低くて人を信頼できないんご

25: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:12:23 ID:EbUj
浅く広く付き合いすぎて両方の輪の中に入ってワイワイはするけどいつメンにはなれないっていうなんかよくわからないポジだったな、仲間おらんか

28: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:15:39 ID:5n6K
>>25
正直ワイもちょっとその傾向あったな
話せるやつがいないわけではなかったけどちょっと距離あるみたいな

26: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:13:07 ID:5n6K
あと高校くらいだと陽キャは異性意識しすぎてモテに走り出すし陰キャはオタクであることにアイデンティティ見出すやつとかもおってなんかどっちも嫌やったな
中学生みたいなアホな会話やノリを高校でも続けたかったな
ワイが成長できなかっただけなんやろうけど

29: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:18:48 ID:5n6K
猥談とかしてると「あ…違うな」って感じ顕著にでるよな
陽キャは彼女とのプレイ内容とかばっか語ってるし
陰キャはニッチな性癖について語ってるし

ワイは普通にアホな下ネタ言い合いたかっただけなんや

31: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:35:21 ID:EbUj
>>29 「あ、違うな」って感覚すごいわかる。
社会人になって好きな人とだけ絡めるから、すごい楽になった

30: 大物Youtuber速報 22/08/19(金) 10:33:44 ID:EbUj
ワイはお互いの陰口聞いてる時がしんどかったかも
陽キャのこと猿呼ばわりで毛嫌いしてたり、
陽キャは隠キャのこと容姿とか馬鹿にしてて。
うーんどっちにも属したくないなぁと常々思ってた。

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660870549/