syamuツイキャス

まとめ
ゆゆうたやユーニードは許さない。しかるべき手段を取る。
アンチ行為禁止・アンチは許さない
二次創作・MADは禁止
567:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:11:26 
新生ゾット帝国執筆中。
騒ぎ()になるからどこにもUPしてない

568:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:12:36
アンチダメってなったら話す事もコメントする事もないだろ

569:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:13:13 
気持ち悪い
見れたもんじゃない

570:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:14:55 
二次創作,MADは禁止wwwwww

571:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:15:39
ヴォエ!

572:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:15:44
せっかく周囲が盛り上げたコンテンツなのに終わったな順平

573:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:16:19
>>572
元々終わってるのでセーフ

574:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:16:29
まだゾッ帝書いてんのかよ

575:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:16:53
金よりも女よりもなによりも馬鹿にされることが我慢ならない模様
なお金と女で簡単に釣れる

576:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:18:0
俺まだまともな方の顔だったんだな…ってなった

577:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:18:50 
こりゃみんな順平コレコレへずま全てカチカチしで終わりでいいな

578:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:19:16
ゆゆうたを恨んでるの草
すぐ隣にいるへずまもお前のことおもちゃとしか思ってないよwww

579:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:20:12
完全にヨゴレ上等パトロン狙いの路線だな
迷惑系ならファンや再生数を増やすのに動画の質にこだわらなくていいし投げ銭貰えるし自分だけの王国を築ける
すてきなプランやないですか(棒読み)

580:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:21:07
人の悪口ばっか言ってら
駄目だこれ

581:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:21:14
そのうちへずまもコレコレも恨むんだろうな

582:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:21:22
駄目だキツ過ぎて見てられん

583:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:22:46
順平「ゆゆうたガーシバターガー」
そんなにそいつらに痛い目見せたいなら格闘技で決着でもつけとけめんどくせえ奴だな

584:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:23:00
相変わらずゆゆうたが売名として自分に擦り寄ってきたって認識なんだな

586:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:23:39
ノーニード話題に挙げられて射精してそう

587:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:24:24
吐きそう

588:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:26:09
へずまは裏切ることはないと思いますってどういうこと?
ツイキャスで順平の愚痴言っててそれ認知してるんじゃないの?

591:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:27:15
>>588
「親が死んだ後はどうするんですか?」
と一緒で考えると心壊れるんだと思う

589:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:26:28
延々と恨みつらみで見苦しい人間性全開で最高だわ
めちゃくちゃゆゆうたシバターユーニード恨んでるな
俺をダシにしたなとキレてるけど後ろにいるへずまも同じなことに気づかないのが最高にS

590:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:27:09
ツイキャスで今言ってたけどシャムここ見てるそうや

592:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:27:20
強いやつが居るからってイキってるの、それってすぐにやられるタイプの雑魚手下じゃん

593:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:27:50 HOST:143.56.138.210.bn.2iij.net
モグタンどうしたの一体

594:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:28:1
「しかるべき手段を取る」が相手の口をつぐませるキラーワードと信じててバカ
誰もこいつが何か実行出来るなんて思ってないのに

595:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:29:38
へずまと組んでるから強気になってるの本当にみっともねぇな
シバター、ゆゆうた、前回の代理人に対してもチャンスもらっといて後ろ足で砂かけんの失礼すぎるだろ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1661851376/