syamuツイキャス
599:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:30:59
この発言で女来ると思ってんの?やば

600:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:32:59
へずまに捨てられる確率って何パーくらいなんだろ

601:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:33:53
>>600
自立しない限り必ず捨てられる
金は無限じゃないから

602:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:34:59
>>600
100%
遅くとも年末早けりゃ今月末にはコンビ解消してるだろ
復帰したての生配信でネガティブなことブツブツ延々言い続けてる奴が成功するはずもなく2023年を迎えずに野垂れ死にして欲しい

603:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:35:46
喧嘩別れするまで一週間もつか一か月もつかってところ
へずまに捨てられても実家に帰って次の代理人待てばいいから気楽なもんだな業人

604:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:36:27
マジでイラついてきた
誹謗中傷に関して中身ペッラペラの説教かましてる、「人の嫌がることをするなって小学校で習わんかったんかな?」「お前らも笑ってられんからな」「人にかけた迷惑は自分に返ってくるからな」
含蓄もクソもねえんだわ

609:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:40:02
>>604
その理論だとずんぺ帰ってきすぎて死にそう

605:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:37:39
ネット弁慶やネットヤンキーに憧れてたんだろうね

606:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:39:32
無職の分際でカツドンを煽るなど

607:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:39:48
アルツハイマー発症してんだろうな
老害じゃんこれ

608:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:40:00
なんだこの唐突な浅野disは
浅野はお前ほどアンチ抱えてねーよ
ガチコロ路線になってもおかしくないなこれ

610:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:41:18
ちょっと配信しただけで人の悪口しか言わずイライラさせるんだから実際関わってたら手出るわこんなん
一回へずまの全力パンチ食らったら頭まともになるんじゃねぇの

611:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:41:20
全方位に喧嘩売りすぎだろ順平

612:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:41:24 
syamuさんって童貞卒業したの?

613:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:41:30
エロゲーかなんかの話し始めて、「お前らインキャはそれで精スプしとるじゃろw」って…
こんなこと言うやつだったか?

619:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:45:09
>>613
前回復活時にVtuber信者の奴らやっとることは精スプやろwと煽ってる
こういう奴だよ
コレコレとへずまのおかげで気がでかくなって核のDQN部分がむき出しになってるだけ

614:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:42:14
自分もキモオタゲーやってるのに他ユーザーを見下していくのか…

616:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:43:25 
みけねこは改名した方が良い

www

618:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:43:59
精スプの意味分かってないのか
これは知的

620:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:46:40
不法侵入とかはともかく、ゆゆうたのことなんてどうやって訴えるつもりなんだろ…何か見下されてる気がした、助けてくれなかったってだけで「あの人はクズ」なんて言って逆に誹謗中傷してるし

623:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:48:17
こうやってヘイトを稼いでガチコロにハッテンシテ…ステキナコトヤナイデスカァ

624:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:48:32
精神的な辛さで毎日眠りが浅いって嘘つけやww
スヤスヤ12時間くらい寝てそうだし、精神やられてるやつの態度じゃない

626:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:50:02 HOST:pw126156078204.29.panda-world.ne.jp
syamu、ワクチン未接種確認
絶対面倒なだけやろ

627:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:50:19 HOST:p1936135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
ノーワクw
後ろの奴も加えてリスクありそう

628:大物Youtuber速報:2022/09/01(木) 18:50:24 HOST:UQ036011228211.au-net.ne.jp
今まで興味を持ち続けていたアンチファンチすら次々に限界を迎えて脱落する配信ができるのは素直に凄いな
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10596/1661851376/