なんJ民
1: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 14:55:21 ID:KSxm
“真実”に気付いてしまったか

3: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 14:56:29 ID:WdIN
建売の戸建てを買うのは情弱

4: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 14:57:37 ID:KSxm
“目覚めた”こどおじが集結してる

6: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:01:58 ID:oK0B
アニメアイコンばっかり

7: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:02:40 ID:WdIN
うちの隣のアパート単身者向けじゃないけど家賃が月10万らしい
アパートに月10万とか借りる方も間抜けだよな

8: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:03:09 ID:IvFp
こどおじ陰謀論ほんま草

9: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:03:10 ID:Zt1O
親と暮らしてるの別に悪くないと思うけどな

10: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:03:44 ID:9y83
親が建てた家でコスパ連呼するのも滑稽やけどな

11: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:03:48 ID:IvFp
>>9
こどおじは実家暮らしのことじゃないからな……

12: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:04:00 ID:EcqB
陰謀論にハマるこどおじ きっついな

13: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:04:51 ID:EujI
同居もキツいもんです

14: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:05:15 ID:bybR
>>11
こどおじって働いてる実家暮らしのことやないの?

15: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:05:40 ID:f7qJ
自分からしたらええけど、親からしたらウザいんやろなあとは思う。まあ親になる予定ないからええけど。

16: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:07:47 ID:IvFp
>>14
大人になっても部屋が子供部屋みたいにダサいやつのことなんやで

17: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:07:50 ID:EcqB
>>14
こどおじは親と同居してるだけの人を指すんじゃない
無職、就業にかかわらず成人後も子供部屋に住み
家事や公的手続きなどを親にやらせてて自立して無い人
「子供」としての生活を甘受しつつ
年齢だけ重ねてしまった人のこと

18: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:07:52 ID:WdIN
大手メーカーが建てた方が材料が安く済むんですよー
とかいう馬鹿でもわかる嘘営業トークに騙される情弱が多過ぎる

19: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:08:37 ID:pkuP
一人暮らしすると実家が恋しくなって実家にいると一人暮らしが恋しくなる現象

20: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:08:40 ID:z01j
>>14
こどおじって言われて刺さるやつの事やで

21: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:09:22 ID:EcqB
>>14
つまり働いてる「こどおじ」は毎朝行く場所が
学校から職場に変わっただけで家での役割は子供のまま
って人のこと

23: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:11:04 ID:f7qJ
ローンも税金も光熱費も親が払ってるのに自分は払わないからコスパ最高!!って言い張るこどおじは修繕費とか積み立ててるんやろか

24: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:11:37 ID:z01j
たまに実家のリフォーム全部出すとかやってるやつおるよな

26: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:11:49 ID:KSxm
不動産業界の陰謀って言っても、こどおじは実際マチアプや婚活でフィルタリングされる事実

27: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:12:24 ID:WdIN
ワイ築50年近い実家に住んでるけど
修繕にかかる費用なんて全くなかったけどな
まあ金はあるから建て替えちゃうけど

28: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:12:32 ID:z01j
実際女からしたら実家住みはきちいしな

32: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:16:28 ID:Zt1O
結局のところこどおじって実家暮らしのことなんやないの?パラサイトシングルと一緒ちゃうんか?
そこハッキリさせようや

33: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:17:27 ID:9y83
家ぶっ壊して建て替えるとかすげえ金かかりそうやね。建て替え中は賃貸暮らしかね

34: 大物Youtuber速報 22/09/05(月) 15:17:33 ID:oVZa
親子仲良好なんやなって感じや
ワイなら無理や

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662357321/