syamu広島
1: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:09:48 ID:bdXd
syamuがへずまに送った引退のLINE、syamuはありがとうなんか言わないしこんな礼儀正しいわけないから自演って言われてるの草

73: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:33:55 ID:bdXd
>>67
>>1がマジなら最低限お礼言える常識はあることが分かる

76: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:34:24 ID:F8Cw
>>73
…………そうか

2: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:10:28 ID:6WEx
なんにせよ数字が右肩下がりだし1ヶ月後にはオワコンなってそう

3: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:10:54 ID:JGqx
どうせここまで全部へずまの台本やろ
Syamuがアレ過ぎて予定狂った可能性もあるけど

4: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:11:17 ID:1ZvC
定期的にやって日本の福祉の現実を伝えてほしい

5: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:11:41 ID:Uzt6
syamuさんの酸っぱいケツ汁の後始末してくれる女がいたんやな

6: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:11:54 ID:bdXd
もはやモロ障の精スプとなった浜崎順平を所詮ファッションキチのへずまに扱えるわけないわ

7: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:12:26 ID:jqpa
へずまをドン引きさせた男

8: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:12:56 ID:bdXd
ワイもsyamuがこんな感謝の言葉を言えるのかと自演うたがってるわ
コイツなら何も言わないか捨て台詞残して消えるやろ

9: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:13:00 ID:VhN6
Twitterも消したな

10: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:13:26 ID:mndp
モロ障確定は分かってたけど衝撃やったわ

11: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:13:54 ID:bdXd
ただへずまの夫婦仲に亀裂を与え、ゆゆうたに寿司を奢ってもらって貝塚に帰った男

12: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:14:11 ID:Odyt
ハイライトは隣レーンガーター

13: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:14:56 ID:bdXd
仮にマジで女がいたとしてもネカマやろ

14: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:15:06 ID:WwDR
まあMADが公認になったのはデカいな
無くなったものが多いけど

15: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:15:25 ID:tijG
どう転んでも面白くないコンテンツ

18: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:16:05 ID:bdXd
>>15
馬鹿にしていい障害者という立ち位置は得てるからなsyamu

16: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:15:31 ID:bdXd
焼肉「帰ってくるなよ…」

17: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:16:02 ID:lIOM
思い出の中でじっとしていてほしかった

19: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:16:37 ID:Odyt
まだ一ヶ月も経ってないのに早すぎて草

21: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:17:49 ID:bdXd
syamuは職業訓練所か何かの週一勤務すら地獄とか言って耐えられず、それならまだYouTubeでおもちゃになった方がマシと判断するほどの人間や

22: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:18:32 ID:WwDR
オフ会って開いたら行く人いたんかな?
空気読んで誰も行かないとかありえたんかね?

26: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:19:04 ID:JGqx
>>22
空気読めない人間が行くんやで

23: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:18:53 ID:bdXd
爆破予告したヤツは今頃震えてそう

24: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:18:58 ID:ylX0
まだ一緒に住んでいるか
それとも駅か空港行ったか

25: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:18:59 ID:mO7y
へずまは何がしたいんだよ
あいつのやることなすこと気色悪すぎるわ

27: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:19:28 ID:eCLH
へずまは俺のこと好きか?←これいる?

31: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:20:38 ID:bdXd
>>27
これで好きって言ったらもうちょっと続けたんかな

33: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:21:22 ID:mO7y
>>31
いや、自演やろ
シャムのアカウント制御してんのへずまやし

36: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:22:52 ID:bdXd
>>33
せやろな、大方へずまから切り捨てたが招いといて追い出すと印象悪いからsyamuから離れたことにしたいんやろな

28: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:19:58 ID:bdXd
へずまに操れなければsyamuは誰なら操れるんや

29: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:20:23 ID:WwDR
てかこの期に及んで非のない人を誹謗中傷したり、
爆破予告してるやつってマジでなんなん?
普通に捕まってる事例ばっかなのに

32: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:20:49 ID:F8Cw
しゃむのオフ会にそこそこのルックスの女装放り込んだらどんな反応するのか見てみたい

34: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:21:26 ID:bdXd
4期はこれあるかな?

37: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:22:56 ID:Odyt
syamuって前も女の子についてったから強ち嘘じゃなさそうなのが草

38: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:23:27 ID:KKh9
お前らの好きな精スプして
女に嫌われて戻ってくるパターンの導入部やん
ネット民が見たいて言うてるのなぞってるだけ

39: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:23:34 ID:bdXd
性欲だけはほんと人一倍強いなコイツ

40: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:23:56 ID:ylX0
はやくまともな人側に付くべきだよ

43: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:24:19 ID:bdXd
>>40
まともなヤツはこんな不良債権に手を出さない

41: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:24:05 ID:MkWy
まあシャムさんは一人でやるべき
それはそれとして好き放題シャムさんいじり倒したヘズマは謝罪して引退しろ

42: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:24:08 ID:F8Cw
精スプってなんや? 初めて見たわ

44: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:24:19 ID:ylX0
>>42
せいしすぷりんくらー

46: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:24:46 ID:F8Cw
>>44
え? そんな出るの?

45: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:24:28 ID:WwDR
syamuさんスレ地味に伸びてるのすげえな

47: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:25:00 ID:MkWy
シャムさんのキャンプとか
シャムさんの鉄道写真撮影とか
見たいぞ

48: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:25:08 ID:nVoZ
手切れ金で実家出たんじゃなかったけ?

49: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:26:06 ID:1Cjh
そもそもシャムさんのやる気も体力も無いやろな
盛り上げようとしたのは認めるが結局へずまは自分のことしか考えとらんし嘘をついたら醍醐味が消える

50: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:26:12 ID:bdXd
焼肉の元に帰るんやないんか?

51: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:26:21 ID:JGqx
そもそも馴れ初めがSyamuから連絡したってのもイマイチ信じられないんやが
じゃあへずま側からどうやって連絡したって話にもなるけどさ

52: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:26:57 ID:Dcr8
あんま知らんけど実家広島なんか?
貝塚ちゃうんか

58: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:28:30 ID:F8Cw
>>52
え? 貝塚なんやないんか?

53: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:27:03 ID:bdXd
とりま焼肉はこんな化け物を生み出した責任を持って最後まで管理しといてほしい

57: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:28:24 ID:bdXd
syamuは普通に働いて金を稼ぐことを馬鹿馬鹿しいと思ってるからまたしばらくしたら戻ってきそうやな

64: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:29:50 ID:F8Cw
>>57
まあそら馬鹿馬鹿しくなる気持ちは想像付くわ。ワイらが何事もなくこなせることも出来ずに同じ時給で何倍も迷惑かけて何倍もボロクソに言われるんやろうし……

60: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:29:12 ID:w7sY
結局また代理人がアカンってオチで終わるんか

61: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:29:32 ID:bdXd
syamuって精神年齢4歳くらいやろ

63: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:29:45 ID:Odyt
>>61
主マークはつけなよ

62: 大物Youtuber速報 22/09/19(月) 22:29:35 ID:2Ywd
広島の孤島に封印されればええけどな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663592988/