チー牛笑顔
1: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:53:09 ID:YmBv
陰キャは学生時代の方がつらいよな

野球部やサッカー部のユニフォームの権威があるから

スーツとビジネスマナーに集約されて、そういう青春的なファッションが失われた方が楽

2: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:53:42 ID:YmBv
ASDの奴は100%これ

3: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:54:04 ID:Isda
自己分析できて偉い?

4: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:54:05 ID:unJa
どれ?

5: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:54:42 ID:YmBv
子供の頃、早くスーツとビジネスマナーの世界に行きたいと思ってた奴おる?

6: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:54:54 ID:jGgJ
社会人の方が楽なインキャ
無職にしかなれないザコキャ

7: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:55:53 ID:YmBv
陰キャにとってスクールカースト

友達の人間関係って、自由市場で搾取されるだけなんだよな

8: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:56:38 ID:YmBv
法律、制度、マニュアル

そういうコミュニケーションの方が対等だから好き

9: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:57:12 ID:nvSO
陰キャ陽キャはただの言葉

それ自体に全く意味はない

10: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:58:08 ID:YmBv
陰キャは農村社会を嫌い、体育会系や青春、身体的な序列やコミュニケーションが苦手なASD

11: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 13:59:01 ID:9aUM
社会人って仕事の話だけしてりゃ評価されるしワイみたいなつまらんやつでも人ついてくるから楽やね
なおプライベートの友達にはなれんもよう

12: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:00:19 ID:YmBv
学校って体格、身長、容姿で決まる

そういった見えない空気の中、法律、制度、マニュアルといったものが存在しない自由市場で優位な立場になることを

いわゆる「運がいい」と呼ぶんだよな

13: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:00:33 ID:Y7Na
私服勤務やが?

14: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:00:49 ID:YmBv
>>11
でも今幸せでしょ?

16: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:02:12 ID:9aUM
>>14
うーん楽だけどどん詰まりな感じはするわ
結婚できないやろし

20: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:04:04 ID:YmBv
>>16
結婚したいの?
ワイは絶対できないから考えたこともないし
女と一緒に暮らすとか無理

21: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:04:31 ID:9aUM
>>20
したいなあ
親死んだら世の中で誰も味方いないんやで

22: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:05:46 ID:YmBv
>>21
?法律、行政、福祉の方が人間よりよっぽど信用できるだろ

人間は曖昧な基準で「運の良い悪い」存在を作るから嫌い

15: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:01:52 ID:Z7Ym
体格はカーストに関係ないやろって言おうとしたけどこれワイが体格良いからその恩恵を感じられなかっただけなんかな

19: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:03:28 ID:YmBv
>>15
そだよ

17: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:02:41 ID:Ou5w
まあソロ活が普通になってくるから楽だわな

18: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:03:07 ID:YmBv
学校って極端な話、背が低くて眼鏡でダサい服着てると

IQが高くて将来学者になれるような子供でも

野球部やサッカー部の焼けた肌で体格がいい子供に忖度して教室の隅っこで居心地の悪い生活送らないといけなくなるんだよな

23: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:07:12 ID:YmBv
人間って有機的な生体リズム、ノリ、グルーヴを作るから嫌い

コミュ力が高い人ってそういう身体表現で自分の空間を作るのが得意なだけ

24: 大物Youtuber速報 22/09/28(水) 14:10:45 ID:YmBv
女ってバイオリズムを察してほしいっていうシグナルを発するやん

結婚したら学生時代の何も話してないのに自然と空気読んで気を使わないといけない

非合理的な身体的な差異によって生まれる損を被ることになるから嫌だな

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664340789/