チー牛
1: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:03:06 ID:6jC7
またつまらぬものを論破してしまった

2: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:03:38 ID:dV6K
やるやん?

3: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:03:41 ID:B8XM
なんかそうじゃないんだよな

4: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:03:48 ID:0w8Y
これはモテ

5: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:04:51 ID:fGSB
高卒がデフォだから中卒よりかは高卒のほうがいいよねってなるけどFランは卒業しても誰も評価してくれないし意味ないよ冗談抜きで

6: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:06:22 ID:6jC7
>>5
じゃあなんで高卒と大卒の賃金格差って大学全入時代になっても縮小してないのはい論破ゴミ高卒ざまあw

7: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:10:34 ID:fGSB
>>6
Fランと高卒で比較しろよ、なんでそこで上位大学のデータも含まれた統計で勝負する?

知能ヤバすぎやろ笑

11: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:11:53 ID:6jC7
>>7
高卒の知能ってこの程度なんやな
もう一度聞くで限られた人間しか大学に行けなかった時代と大学全入時代でなぜ賃金格差は縮小してないんや?

14: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:12:48 ID:fGSB
>>11
だから話の論点がズレてるよね、まずそんな話をしていない
働けよニートw

8: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:10:47 ID:dV6K
レスバの予感や?

9: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:11:26 ID:QVAR
イッチの理屈がまともなのでどんな勝負になるかわかりません

10: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:11:33 ID:k05c
誰でも入れる会社に着くなら働く意味ない
の方が効きそう
そんな事思ってもないけど

12: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:12:01 ID:fGSB
スレタイはFラン大学とFラン高校についてのことなんだからそれら同士の年収比較データ持ってきて話してくれw

13: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:12:35 ID:8nmV
高卒と大卒だとそもそもの初任給も給与の上がり具合も全然ちゃうしな

15: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:13:50 ID:slgB
普通のランはコスパ悪いやろ

16: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:14:03 ID:QVAR
挑戦者
テンプレしか口にしていない!

これはすでにグロッキーかー!?

22: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:17:27 ID:6jC7
いやまあワイはおんJレスバ最強の男ではあるが
これはテーマからしてワイ有利すぎてバトルするまでもないわ
うんこは臭いvsうんこは臭くないでバトルしてるようなもんやし

23: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:18:41 ID:X8cJ
単発やったらなんやねん障害者w
自演でも疑ってんのかよ糖質w

25: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:20:10 ID:Dmes
放送大学安くて便利やぞ
論文ダウンロードし放題

26: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:24:00 ID:6jC7
>>25
社会人なってから行きたいやったらええと思うけど
大学生活を知らんって割と一生のコンプレックスになりかねんから
高校から上がっていくなら普通の大学の方がええとは思う

27: 大物Youtuber速報 22/09/29(木) 21:28:37 ID:Dmes
そらそうや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664452986/