なんJ民
1: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:42:28 ID:jgxB
一人暮らししとる弱者男性はこどおじになれや
マジで底辺職でも自由に金使えて楽しいで

2: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:42:43 ID:7HdF
家に金なんぼ入れよん?

3: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:42:55 ID:QcFp
>>2
やめたれw

5: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:43:50 ID:kVds
>>3
こどおじの意味勘違いして無理矢理下に見ようとしてるうさおじかわヨ

4: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:43:35 ID:I0Lw
金持ちやなあ

6: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:45:12 ID:jgxB
食費と光熱費で毎月4万や
これ入れても余裕で貯金出来たり欲しいもの買ったりできるで

7: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:46:34 ID:7HdF
いやそら当たり前やろ……
食費と光熱費と家賃で4万に収まるわけないし

8: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:48:12 ID:jgxB
家賃がマジで無駄やろ、毎月5~6万も持ってかれるとかあほくさいわ
家族の生活リズムに合わせられるから健康的な生活になるし、飯もうまいし最高やぞ

9: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:48:31 ID:bQQp
そこまで金に困ってないで

10: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:51:58 ID:YjeN
実家が広いし庭も畑もあるしで何でもできて快適すぎる
一人暮らしとか無理や?

11: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:53:42 ID:jgxB
わかる、1年くらい前に東京から地元にUターンしたんやが、部屋広くて色々物置けるしペットもおるし畑で色々育てられるしマジで快適すぎるわ
東京の犬小屋みたいな広さの家はもう住みたくない

12: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:54:18 ID:4ui3
家賃2万やわ

13: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:54:18 ID:p57F
親が死んだらどうすんの?

14: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:56:02 ID:rwqM
頭悪いから変なプライドを捨てれず、低収入のくせに必死に一人暮らししてそうだよな

18: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:58:37 ID:jgxB
>>14
フリーターとか派遣とかの低賃金な仕事しとるんならプライド捨てて実家帰ったほうがええとおもうんよな

21: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 09:01:14 ID:rwqM
>>18
フリーターや派遣の時点で社会からしたらゴミみたいなもんなのに
何故変なプライド持ってるんやろな

15: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:57:03 ID:jgxB
親死んだら実家にそのまま住もうかなって思っとるけど、一人で住むには広いからちょっと管理大変そうなんよな
後20年くらいは元気でおってほしいもんやが

19: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:58:55 ID:LhWH
>>15
ワイとシェアハウスしよう
ワイの手取り20万から6万渡すからさぁ!
ご飯や掃除して

22: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 09:01:17 ID:jgxB

>>19
まだワイの親生きとるし別に家事は一通り出来るわすまんな
将来的にシェアハウスもええかもしれんけど変な奴とシェアしたら地獄になりそうやわ

17: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:58:15 ID:kVds
>>15
ワイと暮らそう
掃除洗濯料理とかの家事はワイがやったるわ

16: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:58:00 ID:f077
実家暮らし羨ましい

20: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 08:59:23 ID:ryIp
実家にいくらとか意味ある?
どうせ親が死んだら子供の金じゃん

23: 大物Youtuber速報 22/10/02(日) 09:23:47 ID:rLUJ
ワイらは苦境が好きなんやで
苦境に耐えた結果一生貧しい生活を送るかどうかは関係ないんや
生活が楽になる場所になんか引っ越ししてたまるかやで

24: 大物Youtuber速報 22/10/04(火) 12:32:30 ID:NncD
人生に於いて「一人暮らししてる」しかマウント取る要素が無い、って余りにも虚しい人生だよね

25: 大物Youtuber速報 22/10/04(火) 12:34:21 ID:T2ci
家に金はちゃんと入れてるんか?
女おったり人付き合いはしてるんか?

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664667748/