黒マスク
1: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:39:22 ID:jMAX
小学生は陽キャの方が多かったし自分も陽でした

2: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:39:38 ID:jMAX
小学生の頃は、ほとんどの人が友達たくさんって感じでしたね

3: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:39:55 ID:76Af
そうかな?

4: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:39:55 ID:5SD8
ワイは小2くらいから陰キャ?

6: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:40:09 ID:jMAX
>>4
それはめちゃくちゃ特殊だと思いますよ

5: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:39:56 ID:jMAX
自分の場合は、中学で卓球に入ったのが、大失敗でした

7: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:40:36 ID:jMAX
いま19で高卒で無職でぼっちで引きこもりですが、小学校では友達たくさんで明るかったですよ
こんな僕でも

8: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:41:00 ID:jMAX
運動できなかったのに、なぜか小学校は友達がいました

10: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:41:29 ID:0NTe
こうそつw

11: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:41:38 ID:jMAX
ようきゃといんきゃの差ができる要因は、運動神経と部活です
それで人へのイメージが定着します
どっちか悪ければレッテルが貼られるためです

13: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:41:44 ID:2qD3
発達障害
発達の障害や
周りの発達に自身の発達が追いつけんのや

20: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:43:11 ID:jMAX
>>13
そうですかね?
症例に合わないんですよね自分の今まで
決定的な出来事があるはずですが
自覚症状が何回か出るはずですが実際あれば

14: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:41:56 ID:TZx6
小学からつるんだやつはなんか暗かったしヤンキーとは気が合わなかったなぁ、それとつるんでたやつらは大学行ってる奴が多い

21: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:43:56 ID:jMAX
>>14
小学生は、なぜか暗くても、友達がいる人がいます
異常性を察知して、離れる能力が、小学生にはまだないためだと思います

15: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:42:26 ID:x3ZL
やーい身長165

22: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:44:12 ID:jMAX
>>15
その本人です

16: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:42:28 ID:jMAX
いんきゃだったから、影響して、気持ちも暗くなり無気力になり、なにもがんばれなかったです
ようキャの方が、僕くらいの歳になってスペックが高い率が高い気がします

24: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:44:40 ID:jMAX
>>17
最初からぼっちはすごい珍しいですね
小学生から、いんきゃどころか、ぼっちって
見たことがありません

18: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:43:01 ID:f6O9
体育を真面目にやらなくなってからやな
中3

25: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:45:16 ID:jMAX
>>18
元々ボールが怖くて球技全般苦手でしたね
幼稚園のころから運動の習い事はしていたのに
やはり生まれ持った物が大きいのですかね

19: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:43:01 ID:SUg0
わかる
何故か小学校~中学校ら辺まで全校生徒全員ダチだぜ!みたいなノリだったのにどうしてこうなったのか

28: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:45:57 ID:jMAX
>>19
中学で急にようきゃではなくなり、高校では友達一人もできずいんきゃになりました
高1から今19歳まで、ずっとぼっちです

23: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:44:28 ID:U8Jf
小学校高学年くらいからだな

29: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:46:17 ID:jMAX
>>23
そのへんから雲行き怪しくなったのは自分もですかね
トラブル起こしました

33: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:48:17 ID:U8Jf
>>29
なんつーかその頃から色々考えるようになって陰キャになったわ
それまでは何も考えてなくてただはしゃいでた

36: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:49:27 ID:jMAX
>>33
自分はけっこう最近まで思慮のない発言しまくって敵意を集めまくって失敗しましたね
今思い出しても恥がひどすぎて苦しいレベルです
大恥かきました

27: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:45:50 ID:rDDN
卓球部入ったのが間違いとか言ってるのはまだ若いからなんやろ?
冷静に考えたら、小学校の頃から陰キャの兆候が節々に現れてたはずや?
収まるところに収まったに過ぎへんのや?

32: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:47:43 ID:jMAX
>>27
小学生は、かけらもそういう特徴がなかったと思いますよ?
たっきゅう部に入ったせいだけではないですね確かに、他にも要因はありました

37: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:49:42 ID:rDDN
>>32
子供の頃は友達になるハードルが低かっただけや?
中学以降上がっていくハードルにぶつかるやつは、小学校の頃から低空を飛んでたことに気付いてなかっただけや?

30: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:46:43 ID:CtcL
小学校は窓から見えるくらい近かったけど中学校で一気に遠くなってインドア派が加速した分かりやすい例がわい

34: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:48:21 ID:jMAX
>>30
なるほど
そういう例もあるのですね
遠ければ、学校が億劫になりそうです

35: 大物Youtuber速報 22/10/12(水) 12:48:42 ID:x3ZL
イッチは何県出身??

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665545962/