1: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 09:58:30 ID:LpUc
でもめちゃくちゃお腹減ったときに食べる高級料理店の方が100%旨いだろw

2: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 09:58:37 ID:LpUc
はい論破

4: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:01:12 ID:Z3q1
めちゃくちゃお腹減ってるのに一皿一皿時間かけてちまちま出されたらキレるやろ

5: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:01:26 ID:vASf
せやな

6: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:01:50 ID:9SKz
おめでと?ひろゆきに"直接"じゃなくて
"間接的"にこんなおんJで論破できて良かったね?
一人でブツブツ言ってる様はかなりかっこいいよ?

7: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:02:27 ID:MRcv
ひろゆき「高級料理って味付け薄いじゃないですか お腹空いてる時はとにかく味濃くてボリューミーな底辺飯の方が美味しいと感じるんですよね」

8: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:02:50 ID:YS5D
お腹すいてるときって味わからなくね?

10: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:03:23 ID:QFZL
ひろき「誰もが食に困らない世界が出来たらいいですよね」

12: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:03:47 ID:Z3q1
>>10
やっぱひろきって神だわ

11: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:03:45 ID:aKjS
ワイ「全部美味い!」

13: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:04:11 ID:bGJ8
ひろゆき「そもそもめちゃくちゃお腹空くまで食事しないのって馬鹿ですよね」

19: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:06:42 ID:tmm8
ひろき「これって僕の感想ですけど。いつか皆さんに名前だけでも知ってもらえるように頑張っていきたいですよね」

20: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:07:38 ID:wlrp
たし蟹空腹と疲労が1番のスパイスではある
山の中ハイポートしたあとのコーラは脳みそ溶けたで

22: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:09:10 ID:bR1m
腹減った時ほどジャンキーなものをより食いたくなるだろ
マックのハンバーガーとかカップラーメンとか牛丼とか

32: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:14:04 ID:Ow9k
風邪ひいて食欲ない時に食うマックは気が狂うほど美味いんや?

35: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:15:32 ID:SOIz
>>32
それは分かる

33: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:14:09 ID:tW2z
旨い牛丼を僕は知らない

34: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:14:25 ID:dNA3
ひこゆき「なんだろう、チーズ牛丼特盛に温玉つきでお願いします」

36: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:15:36 ID:xHF2
貧乏飯美味い系のはわかるけど
マックと回転寿司だけは一度も美味いと思ったことないわ

40: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:16:42 ID:TWn1
>>36
まじか
脳死で食う炙りサーモンうまいぞ

41: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:16:57 ID:2Nq5
腹減りすぎるとすげーイライラするから飯もちゃんと楽しねー

42: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:17:56 ID:3E10
むちゃくちゃ腹減った時は
上品な食べ物よりジャンクな食べ物をガツガツ食いたいわ

43: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:18:26 ID:7VqR
高級焼肉店もいいけど食べ放題の店で気楽にたくさん食べるのもいいんだよな

44: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:18:28 ID:dNA3
でもよく考えたらチーズ牛丼ってトッピングなしであってもそこそこ高いんですよね

59: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:25:32 ID:WpbZ
どんな高級料理店の料理なんかよりも川のせせらぎの聞こえる大自然の中炭火で焼いた牛肉の方がおいしいんですけどね

60: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:26:01 ID:MNX7
美味しんぼの海山とかに喧嘩売ってるやろ

61: 大物Youtuber速報 22/11/10(木) 10:50:42 ID:tw8q
ひろゆきが言うこと全部感情論で嘘説
今回も立証されるw

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668041910/