貧困
1: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:07:31 ID:Skub
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670720493/1-

29: 名無し:22/12/11(日) 10:26:08 ID:odna
>>26
生活保護やめると無敵の人量産してアメリカみたいになるから治安悪化するで


それくらいで治安が悪くなる訳ないでしょ
バカなんですか?

2: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:08:20 ID:kMN3
なるだろ
バカなんですか?

6: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:09:59 ID:Skub
>>2
>>3
ホームレスが全員殺人犯してますか?

10: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:13:23 ID:NY8e
>>6
ホームレスは個人的な理由でナマポを受けたくないってやつが多いらしい ナマポ民がいきなりホームレスになったら何らかの犯罪に走る可能性は高い

16: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:31:55 ID:jdXL
>>2
生活保護受給してたのに無敵の人になる青葉みたいな奴いるから大して関係ないんだよ、結局
底辺は自分が恵まれてることを理解できず金持ちや既得権益持ってる企業とかに嫉妬しそれが逆恨みとなって反社会的行動に出るんやから

3: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:08:34 ID:pl3U
なるやろ

4: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:09:11 ID:iv6A
外人に生活保護出さずに本国に送還しろよ、まずはそこからだわ

5: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:09:43 ID:3oLJ
生活保護貰えないから仕方なく働いてる人だっているんやぞ?

7: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:10:08 ID:ruE2
無敵の人が起こした数々のニュースを見て貧困は無敵の人を生み出すって学習しなかったの?

9: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:10:59 ID:Skub
>>7
例外を全体で語るな

11: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:13:59 ID:ruE2
>>9
これは少しの例外でも発生したらあかん例やん
できる限り無敵の人を生産しない政策の方がええぞ
それともそれらのケースは貧困関係なく全ての層で普遍的に発生する無敵の人と言いたいんか?

8: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:10:22 ID:3oLJ
ワイも生活保護欲しい

12: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:17:23 ID:01mn
悪くならないと思ってるの逆にどういう感覚だよ

13: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:23:49 ID:u3PD
折角対立煽りスレ立てたのに伸びなくて残念やねえw

14: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:27:10 ID:W6Bp
逆にどうなると思うん?
黙って野垂れ死ぬんか?

15: 大物Youtuber速報 22/12/11(日) 11:28:31 ID:ZaXu
ホームレスは自分から選択しとるがな
それでもわざと逮捕されてぬくぬく留置所暮らしとかやっとるし

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670724451/