1: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:25:22 ID:P4gM
一般人に出来ることの限界に挑み続けとるわ

2: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:25:35 ID:3TZE
きっしょ

3: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:25:56 ID:5vEL
キモ

4: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:26:03 ID:qUQl
イッチは何してるの?

5: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:26:19 ID:P4gM
>>4
みかん食べまくってる

6: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:26:28 ID:hWKZ
きしょいからコラボと一緒につぶれたらええ

11: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:27:23 ID:OSDf
なんかけもフレ騒動に似ている
みんなクズしかいない

15: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:28:52 ID:P4gM
>>11
マスコミが報道しない!!みたいに騒いどるけど暇空周り触れづら過ぎるやろ

22: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:33:46 ID:hKDz
>>15
なんで?

24: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:36:02 ID:P4gM
>>22
まずオタク臭がキツくて大衆の目に晒したら悪い印象が先行する
経歴も説明しづらいし立場上のの大義名分もない上に今回の騒動をイチから説明するの難し過ぎる

26: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:38:21 ID:Nb4F
>>24
味方側でそれわかってる人おるんやな
正直周りが騒ぐほど社会的な負けに近づきそう

28: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:40:34 ID:P4gM
>>26
暇空本人はよく分かってるんやが周りはアレな奴の集まりやからな
せっかく良いとこまでえぐれてるんやから残念な終わり方は嫌やなぁ

17: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:30:32 ID:bmHq
東京と千葉はツイフェミ議員だらけだからだんまり

18: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:31:05 ID:OSDf
口汚く権力に立ち向かってるのはカッコいいとも思えないし
とりあえずなんか成果出せなきゃね

20: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:32:57 ID:P4gM
>>18
1月4日に最初の成果が出てくる予定やな

19: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:31:54 ID:P4gM
ゲーム作れて職場訴えて勝って6億円獲得して行動力とか先読みも半端ない
一般人と呼ぶには強すぎるけど特に上級でも何でもないから一般人と呼ぶしかない
ネーミングセンスとか言葉づかいは紛れもなくオタク

21: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:33:05 ID:OSDf
>>19
一人でなんでもできるけど場を荒らしまくるから多分リアルで関わり持つ人からは嫌われてそうだよな

23: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:33:54 ID:P4gM
>>21
間違いなく嫌われてそうやな
老若男女まんべんなく嫌われてそう

25: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:36:37 ID:3TZE
暇空が6億ってソースあるん?

27: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:38:26 ID:P4gM
>>25
分からん
本人や周りが言うてるから鵜呑みにしとる
とりあえず今回の騒動はそれぐらいの資金がないと難しいのは間違いない

29: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:41:48 ID:OSDf
返金とcolabo解散した所で膿そのものは出せるわけもなく
暇空も今後はそういう活動家としてビジネスするつもりやろか
新たな利権の誕生や

32: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:43:17 ID:P4gM
>>29
そうなるのを嫌がって今は若草にフォーカスしとるな
2発目はビジネスにしづらいから次のクラファンの額次第では再び水面下沈むかもしれん

31: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:43:10 ID:qOsh
>>29
支援はされまくるやろし
普通に成り立ちそうやな

30: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:42:47 ID:Nb4F
共産党とつながってだけで鬼の首とったように騒いでるとか
アレな左翼の人が自民ってだけで騒いでるのとまったく同レベルだよな

33: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:44:35 ID:hsHq
>>30
これわかるわ

34: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:45:12 ID:P4gM
>>30
暇空の仁藤の呼び方はオタク特有の二つ名いじりやと思う
周りは鬼の首とったように騒いでるけど暇空は仁藤のこともうどうでもいいと思ってそう

35: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:46:48 ID:P4gM
今捨て垢で仁藤夢乃とcolaboと支える会だけフォローしとるけどマジで違う世界線にいる気分や

36: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:47:14 ID:UzFq
バックに居るナニカって言うてるし

37: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:48:27 ID:P4gM
>>36
ナニカグループってめっちゃ恥ずかしい名前よな
いや言いたいことは分かるんやが何かこうネトゲの恥ずかしいグループ名みたいでムズムズする

39: 大物Youtuber速報 23/01/02(月) 11:50:06 ID:qpjF
マスコミは触れづらいだろうな
話がややこしすぎるし発端は暇空の私怨やし

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672626322/