ニート
1: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:24:46 ID:dCqn
何で国のせいなんや?

2: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:25:25 ID:dCqn
低い家庭環境にめげずに努力した人「日本サイコー?」

3: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:26:00 ID:by1k
ケツマン開発したひと「アハンオケツイク」

4: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:26:55 ID:dCqn
おんj民には刺さり過ぎたか。すまんな

5: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:28:09 ID:A8va
大体何かのせいを探してるよね

6: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:29:45 ID:dCqn
>>5
これな。99%自分のせいなのに「親ガチャ」「国ガチャ」とか言ってる

7: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:30:12 ID:xfue
まず努力しないと生きられないのは何故なんや?

11: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:34:41 ID:mBje
>>7
つまり生まないことが正解ってことやな

8: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:31:46 ID:dCqn
>>7
それが自然界の掟やから

9: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:33:36 ID:zFat
イッチみたいな人ってなんでカリカリしてんの?
底辺なんか相手にせんでええやん

16: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:37:05 ID:47OL
>>9
無自覚他責思考のクズが自己責任を他人に押し付けることで罪悪感薄れさせたいんやろ

12: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:34:57 ID:dCqn
>>9
最近の底辺の声がウザすぎるんや。ネット使用料月10万くらいにして底辺追い出したら、ネットはもっと快適になるやろなぁ

20: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:39:02 ID:Vp7Q
>>12
イッチも一緒に追い出されたらもっと快適や

22: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:39:32 ID:dCqn
>>20
ワイはそれくらい払えるやで?

10: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:34:19 ID:xfue
都合のいい時だけ脳死で自然に従うよな情けない
努力せんでも生きられるようにするのが高度な生物やろ

13: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:35:52 ID:47OL
自己責任って最初から押し付けるもんちゃうぞ
自分の出来ること、それこそ努力を可能にした何かをつまびらかにする行為をしてから自己責任言え

上記のことをしつくした上で「すまん、ワイの責任は果たした。あとは自分でやってや.......」って言うのがあるべき自己責任論者の姿

14: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:36:02 ID:RXXs
イッチがそれなりの努力したというんなら説得力ありますけどねぇ

17: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:37:16 ID:zFat
努力しない人が多ければ多いほどええんやから放っとけばええねん
そんな奴に使う時間はたった1秒でも無駄やで

21: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:39:13 ID:dCqn
>>17
別にいいんやけどその癖に「日本オワコン」「親ガチャ失敗しただけ」とか言うからなぁ
「死刑になりたかった」とか言って無罪の人襲うガチガイジもいるし
無能底辺は道の片隅で静かに生きて静かに死んで欲しい

19: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:38:59 ID:G0PO
普通は「俺が悪いんだよ」ってなるよね

23: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:39:41 ID:47OL
>>1
イッチはどうやって努力したんや?
まずはそこから言おうな

ほなワイから集中力持続させるためにデスクワークなら立ちながらの作業おすすめやで
あと休憩時間に5分間でええから瞑想とか
あとこまめに時間を区切って作業するとええで~
5分休憩25分作業 20分休憩90分作業 とかな

29: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:41:54 ID:dCqn
>>23
頑張ってええ大学行ってテレワークできる会社に行けたやで
だからこんな時間におんjしてお前ら底辺を見下せれる

28: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:41:41 ID:zFat
上を向いて生きよ

32: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:42:27 ID:dCqn
>>28
底辺はいつも上見てギャーギャー騒いでるけどなw

30: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:41:55 ID:Vp7Q
鬱病の人全部それってわけではないんだろうがちょっと救済する気がなくなってくる

35: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:42:49 ID:A8va
親ガチャとか言うおぞましい単語

42: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:44:51 ID:dCqn
>>35
仮にあったとしてもその影響力は人生全体の極々一部分なのに
さも「親ガチャ」が全てのように言うガイジ多いわ

人生のほぼ全てを決めるのは個人の努力やからな?

43: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:45:04 ID:uwXK
ここで暇つぶししてるニキらは勝ち組やぞ

59: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:47:42 ID:M6Wj
守ってる国民から文句言われ続けるとか国も大変やなって

66: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:48:51 ID:dCqn
>>59
総理大臣や政治家の皆さんはほんましんどいやろな
政治家の子供ですら政治家を目指さない国や

62: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:48:32 ID:xfue
結局努力させられた奴の嫉妬なんやな
ワイは努力させられたのにあいつは何でやらんで生きとるんやって

97: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:52:14 ID:G8mX
潤沢な環境を用意された上での努力なら誰だってしたいけどな

98: 大物Youtuber速報 23/01/17(火) 15:52:18 ID:tQe9
ワイも頑張る人は好きやけどなんで底辺とか言って攻撃するんや

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673936686/