1: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:17:17 ID:yIZn
キモいから

2: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:17:28 ID:yIZn
これ以上なんか言うことある?

141: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 16:03:02 ID:JRNp
>>2
説明しろwww

3: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:17:42 ID:FnfZ
ないです

5: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:17:49 ID:yIZn
>>3
はい

6: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:17:54 ID:wM5C
ないなあ

7: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:18:05 ID:C2Kd
正論はのびない

8: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:18:22 ID:3djA
感動した

9: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:18:53 ID:yIZn
まあ「キモいから」終わらせるのもアレやからもう少し深掘りするんだけどさ
弱者男性の権利と女性の権利ってトレードオフなんだよな

10: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:19:08 ID:FnfZ
>>9
続けろ

13: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:19:47 ID:yIZn
>>10
書き溜めとかしとらんのやが……まあええか

11: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:19:20 ID:SqyG
きもいから経験できないことをただひたすら書いてるだけだもんな、弱者男性の定義って

12: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:19:24 ID:CYk6
そもそも救われる必要性はあるのか

22: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:24:44 ID:yIZn
>>12
救わないなら救わないでええと思う
自己責任の時代やしな

27: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:26:34 ID:CYk6
>>22
そもそも人間が他者を救えるというのが驕りやと感じる

14: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:21:00 ID:yIZn
お前らはよく「女はイージーモードだよな」って言うやん
じゃあ具体的にどうイージーモードなのか?って話を掘り下げると「女は男よりも性的に価値がある」ってところに収束していくんだよな
生物学的に女は男よりも価値を持つからこそケア資源の分配に偏りが生じると

17: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:22:49 ID:yIZn
>>14
んでこれを是正するとなると男に社会的な下駄を履かせるしかないんだよな
社会的に男尊女卑にすれば性的な女尊男卑と全体の帳尻は取れる
でも無理やんそんなの
今は男女平等な世の中やし

20: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:24:03 ID:yIZn
>>17
男をエンパワメントするのは現代の人権意識的に決して許されないことなんで性的格差の是正が行われることはない
ゆえに弱者男性が救われることもない
なぜなら弱者男性はキモいから
というオチ

24: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:24:57 ID:glTz
>>20
キモイからじゃなくて「必要ないから」やろ

35: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:28:53 ID:yIZn
>>24
必要か不必要かで言うたら必要やと思うで弱者男性
社会を維持するためには末端の労働者も必要なんや
彼らも子を生み育てられる共同体こそ持続可能な社会なんやがまあキモいから無理ですよねっていう

49: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:31:59 ID:glTz
>>35
今は“機械”やAIでその末端の代わりが出来るようになってきたから益々不要になったんやね

60: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:36:35 ID:yIZn
>>49
ブルーカラーの機械化はまだまだ先の話やでな……

15: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:21:24 ID:glTz
弱いオスとか自然界で真っ先に淘汰される。メスは弱くても繁殖に使えるから保護されるけど、弱いオスはすぐに群れから追い出される
これは殆どの群れる動物で同じ。故に人も弱者男性は捨てられる

25: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:26:08 ID:yIZn
>>15
言うて原始時代とかだったら弱者男性が捨てられることはなかったみたいやけどね
強男が女を独占する共同体より弱男にも女をあてがう共同体のほうが堅固な社会になるから

29: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:26:43 ID:8NNU
>>25
原始時代は弱者男性にも女があてがわれてたんか?

37: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:28:59 ID:jIoU
>>29
男も女も複数人と関係持ってたし子供は群れで育ててた

38: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:29:26 ID:8NNU
>>37
そう言うことか

42: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:30:44 ID:Tvr4
>>37
弱者の遺伝子残るリスクとか本能的に分かったりせんのかな
まーでも原始人の考え方を現代人に当てはめれんか

45: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:31:09 ID:jIoU
>>42
原始時代の弱者は精通前に死ぬからな

57: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:35:21 ID:yIZn
>>37
原始時代が乱婚ってのはどうもカビの生えた俗説みたいやで

61: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:36:52 ID:CYk6
>>57
少し前の台湾では男が浮気したら女は素手でなら男を殺しても良いって法律があったくらいやしな
群れクラッシャーが生まれないよう圧力をかけるシステムは昔からあったやろね

66: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:38:15 ID:jIoU
>>57
遺伝子の多様性を考慮したら乱婚の可能性のほうが高い
一切一夫や一夫多妻制やともっと少なくなるしな

74: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:41:08 ID:yIZn
>>66
それが奥さん
進化心理学だと原始時代は一夫一妻ってのが最新の学説らしいですよ

76: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:42:08 ID:jIoU
>>74
ワイの知識は2000年代で止まっとるからな

56: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:34:29 ID:yIZn
>>29
みたいやね
弱男が団結して強男を処刑することで男同士でスクラム組んで女を分配してたんやと
いわゆるリバースドミナンスってやつやな
リチャードランガムの善悪のパラドックスって本がソースやけど中々おもしろかったで

58: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:36:00 ID:8NNU
>>56
強者側を減らすのは目から鱗や

63: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:37:11 ID:wCmU
>>58
弱男らしい姑息な手段やね

83: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:43:25 ID:8NNU
>>63
手を取り合って一致団結して強者倒そうとするだけまだ今より行動力があるよな
今の弱者男性も女叩きしないで強者男性叩きに変更して強者下げすればワンチャンあるかもしれん

84: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:44:25 ID:CYk6
>>83
だったらてめえら努力してみろよ俺がどんだけ勉強してオシャレしてナンパして行動してきたと思ってんだって言われたら沈黙しそう

18: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:23:36 ID:tQy0
本当はガッツリ語りたかったんやな

19: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:23:52 ID:CYk6
>>18

31: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:27:03 ID:yIZn
>>18
はい

21: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:24:14 ID:Tvr4
ワイ弱者男性やけど役に立てる事無いから救済はいらんで

23: 大物Youtuber速報 23/03/18(土) 15:24:54 ID:8NNU
なるほどなぁ

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679120237/