うんち
1: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:26:22 ID:6HTT
弱者なのに…

2: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:26:43 ID:gSFN
35歳生活保護ガイジなりきりセット

・つまんねえし同じことしかできないガイジ
・のくせに無駄に態度がでかい
・ネームドガイジ狙いで執拗にスレを立て直す
・1日の大半をこのスレの立て直しに費やす
・その言い訳は「片手でやる暇つぶしや」
・ニートには勝てる(と思っている)ので無差別にニート呼ばわり
・ナマポ頂いとるで
・しかし証拠はなく、言ってるのはナマポムプリンの知識のみ
・趣味が生活の主軸や
・ええ加減頭まわしや
・なんの話や
・そうであって欲しいん?
・子供の頃の夢が毎日遊んで暮らすや夢叶えとるわ
・小6から不登校だけど質問ある?
・こんな不幸なやつおらんやろ
・自分が一番知っとるやろ
・毎日楽しいからや
・こんなん片手あったら出来るやろ?
・ありがたいことに15年以上彼女途切れたことないな
・教えられんけどとある業界で彼女共々有名人や
・根気無いもんなあ君
・働く気もない働く暇もない
・出来る奴は出来る出来ん奴は出来ん
・何でそう思うんか聞かせてみてや
・君のことは知らんわ
・そか
・そうなん?
・すきにしたり
・したいことしたらええ
・このコピペを恐れてNG登録してる

3: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:26:49 ID:yWkx
生活保護わいもうけてるで

6: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:27:57 ID:6HTT
>>3
君もか

4: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:27:09 ID:ihs4
35歳生活保護ガイジなりきりセット

・つまんねえし同じことしかできないガイジ
・のくせに無駄に態度がでかい
・ネームドガイジ狙いで執拗にスレを立て直す
・1日の大半をこのスレの立て直しに費やす
・その言い訳は「片手でやる暇つぶしや」
・ニートには勝てる(と思っている)ので無差別にニート呼ばわり
・ナマポ頂いとるで
・しかし証拠はなく、言ってるのはナマポムプリンの知識のみ
・趣味が生活の主軸や
・ええ加減頭まわしや
・なんの話や
・そうであって欲しいん?
・子供の頃の夢が毎日遊んで暮らすや夢叶えとるわ
・小6から不登校だけど質問ある?
・こんな不幸なやつおらんやろ
・自分が一番知っとるやろ
・毎日楽しいからや
・こんなん片手あったら出来るやろ?
・ありがたいことに15年以上彼女途切れたことないな
・教えられんけどとある業界で彼女共々有名人や
・根気無いもんなあ君
・働く気もない働く暇もない
・出来る奴は出来る出来ん奴は出来ん
・何でそう思うんか聞かせてみてや
・君のことは知らんわ
・そか
・そうなん?
・すきにしたり
・したいことしたらええ
・このコピペを恐れてNG登録してる

5: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:27:26 ID:ihs4
ええんかこれで

7: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:28:01 ID:gSFN
ええんか??

8: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:28:31 ID:WV68
実際国に面倒見てもらって損害与えてる時点でニートより生活保護のほうが下だよな
ニートはまだ被害を身内にとどめてる

10: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:29:33 ID:6HTT
>>8
一応いうとくと生活保護は自治体主体やで

12: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:30:14 ID:ihs4
>>8
将来税金で返す気骨が無い奴に言われてもな

13: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:37:35 ID:6HTT
どうなんや

14: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:37:43 ID:6HTT
証拠はあるんか

15: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:37:46 ID:6HTT
ええんか

16: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:37:51 ID:6HTT
許されるんか

17: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:39:47 ID:gSFN
なぁ・・・ええんか・・・??

19: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:42:00 ID:yWkx
生活保護最高や

20: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:42:25 ID:gSFN
>>19
すきにしたり

21: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:46:17 ID:6HTT
>>19
yoo hoo

22: 大物Youtuber速報 23/03/29(水) 12:52:07 ID:gSFN
ええんか??

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680060382/