syamujyosou
1: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:45:03 ID:A3Kk
というか励ましやな
ワイのお母さんお父さんは息子のことならなんでも受け入れてあげようってしてくれるひとなんだろうけど、
ワイが髪伸ばしたときとか、男なのに…みたいなことも言われていまだにトラウマや…
みんなはこの先どうやって乗り越えたの?
わいは17歳で、実家出る予定も今のところない。でも、若いうちに可愛い女装したいんや
ちやほやされたいんや。

17: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:54:28 ID:p5BM
>>1
同い年やんけ!地毛伸ばしたいよな
ただ女性と男性だと髪質全然ちゃうからセミロング以上ならウィッグの方が完成度上がるで

18: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:55:30 ID:A3Kk
>>17
キューティクルとか違うとか言うもんね
食とかお手入れ気をつけても、やっぱり女の人の髪の毛は綺麗だもんなぁ(

2: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:46:20 ID:2XtA
優しい親なら時間かかっても受け入れてくれるんちゃうか?
トラウマやろけど頑張るしかないよ

4: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:46:55 ID:A3Kk
>>2
そうだねありがとうちゃんと、信じてみることにする

3: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:46:51 ID:0dMY
ワイなんて髪の毛60cmあったぞ

5: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:47:23 ID:A3Kk
>>3
腰くらいまで!?
すごいかっこいいなあ

6: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:47:33 ID:0dMY
女装はしとらんけど

7: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:47:43 ID:gNtH
SNSにあげる目的か?

10: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:49:05 ID:A3Kk
>>7
SNSもやりたい!
都会のコスプレイベントとかお金貯めて行って写真とか撮られたい…

8: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:48:13 ID:GoeM
ニコ生で親の財産FXで溶かしたやつも女装してたな

9: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:48:15 ID:A3Kk
ワイはなんで髪伸ばしてるのって聞かれたら
こわくて、いや、ギャグだよwって茶化しちゃう癖あるんやが自分に嘘ついてるみたいでしんどい

12: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:50:38 ID:GoeM
>>9
普通にコスプレ趣味だから伸ばしてるって言えばいいやん

16: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:54:16 ID:A3Kk
>>12
頑張って言おうかな…
理解は示そうとは努力してはくれるんやろけど、お父さんとかといっしょにテレビ観てて青髪の人とか出てきたら、すげぇ髪型…とか言ってて、やっぱり本心はワイのこときもいとか思ってんのかな…とか心配になってしまうわ

20: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:57:42 ID:GoeM
>>16
主は最近流行りのLGBTなん?

25: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:59:43 ID:A3Kk
>>20
世間一般で言われてる性自認とかは男だし
恋愛対象も女
でも、ワイは性別なんて流動的なものでいいと思ってるから、正直いつのときもある

11: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:49:36 ID:4gmE
あのぉ、普通に親に勇気だして言った方がいいと思うよ
あとウィッグの方がいいよ

14: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:52:00 ID:A3Kk
>>11
ウィッグもかわいいし、完成度高いの多いよね
でもやっぱり地毛がいいなぁ

15: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:52:36 ID:GoeM
>>14
男は遅かれ早かれ剥げるからね、地毛は大切に

19: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:55:56 ID:4gmE
>>14
地毛に憧れる気持ちもわかるけど
いくら伸ばしてもあの髪にはなれへんよ
なってもボーイッシュだけ

22: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:58:17 ID:A3Kk
あんまり言い出せないんだけど、
ホモではないけど男の人にえ〇ちな奉仕がしたいって欲はやっぱり気持ち悪いものなんやろうか
邪で抑えるものなんやろうか
親とかはそういうの悲しく思うのかな

23: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:59:06 ID:GoeM
>>22
そりゃ言わなくていいわw
息子の性癖なんてまともでも聞きたくないわw

24: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 01:59:35 ID:p5BM
ウィッグ専門店はあんま知らへんけどプリシラは髪型選べてサラサラっぽい触り心地が最高やったで

イッチに合うかは分からん

26: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 02:00:42 ID:A3Kk
>>23
たしかにw全部を晒せ出す必要はないものな
>>24
ありがとう!調べる!!

29: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 02:03:55 ID:A3Kk
でも気持ち悪いってのも立派な感情だし
抱く人にやめろ!とは言わない
やっぱり言われたら悲しいよな
気持ち悪い=かっこいい
って思考になりたい

30: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 02:05:22 ID:A3Kk
うだうだ言ってるけど
結局は勇気を出すしかないんやね
みんな話聞いてくれてありがとう
ワイもっと自分出せるように頑張るわ

31: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 02:21:52 ID:Ip5C
言わん方がええと思うわ
隠れて女装できへんの?

32: 大物Youtuber速報 23/05/31(水) 02:46:57 ID:0dMY
親の目線すら無視できへんのに世間に向けて女装なんてできる訳ないやん

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685465103/