1: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:21:30 ID:cfRE
2年以上も藤井の時間を無駄にしたわけやし
高校最初から入らなかったらもっと強かったやろ

2: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:24:53 ID:BHaA
将棋だけが人生ちゃうやろ
高校で友達作ったりな

3: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:27:10 ID:cfRE
>>2
直近の藤井の高校時代からの友人エピソードってどんなんあるの?

4: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:29:16 ID:BHaA
>>3
知らん
誰も気になってないし

5: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:31:43 ID:YQC7
3月のライオン天才プロ棋士主人公「逃げなかった記憶が欲しかっただけだったんだ」

藤井聡太「僕にとって最良の選択でした」

6: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:32:23 ID:J9Gi
学歴でみれば互角だ

7: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:37:29 ID:YQC7
ダラダラ大学生活送って就活サボって慌てて三流企業に滑り込み対人関係に悩んで数ヶ月で退職しニートする未来がお似いな有象無象のZ戦士が学歴だけ誇っても虚しいやろ

藤井聡太みたいに結果も残せず自力でAI作成することもできない英語も出来ない鉄道シュミレーターで最適解を求める知的な趣味もなく日々ジャンプだアニメだ騒いでる掃き溜めの中ですら浮いてる連中が張り合うだけ悲しいと思わないのか?

8: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:39:15 ID:YQC7
藤井聡太が3分で食べるおやつに1億人が注目する中
お前の一生は一秒も誰にも着目されず地層に埋もれ年縞に閉じられるんやで無様やな

9: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:42:50 ID:x3HM
すごい棋士

10: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:48:39 ID:YQC7
葦の髄から天井を覗き真っ暗だとはしゃいぐ様は滑稽極まりないよね次はトイレットペーパーの芯から新国立でも覗けよ

11: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:49:00 ID:zfxR
ちょっとわかる
高3だったんやからもう少しやったのに

19: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:53:20 ID:zTFq
>>11
出席日数足りんとかが理由ちゃうっけ

12: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:49:57 ID:8fAt
人生は無駄とかバランスってある程度いるからね
まあ高校生ライフを満喫できたんちゃうの

13: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:50:16 ID:x3HM
八冠あるかな…

16: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:51:56 ID:huaw
高校行かずにいるのと、行った上で止めるのとでは雲泥や
結婚してないこどおじと離婚したこどおじでは世間の評価も違う

17: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:52:08 ID:3Ljp
選択肢を広く取るってのは大事やで
高校生活を体験した上で「いらん」と判断するのと、机上の空論だけで判断するのとはまた違う

18: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 00:52:14 ID:XVPD
結果ワイらよりも成功してるやん

21: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 01:10:27 ID:cfRE
>>18
高校行ってなければ今頃八冠や

22: 大物Youtuber速報 23/06/07(水) 01:13:45 ID:qZOu
年収1億やで

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686064890/