大物Youtuber速報

大物YoutuberのsyamuさんとYoutuberなどのまとめサイト

海外Youtuber

1: 大物Youtuber速報 2018/04/04(水) 06:03:34.24 ID:c5RxjQAP0 BE:416336462-PLT(12000)
【4月4日 AFP】米カリフォルニア州サンフランシスコ(San Francisco)近郊にあるグーグル(Google)傘下の動画共有サービス「ユーチューブ(YouTube)」の本社で3日、発砲があり、警察が現場に出動して対応に当たっている。
地元サンブルーノ(San Bruno)警察はツイッター(Twitter)への投稿で、「銃撃犯」への対応に当たっていると発表。現場周辺に近づかないよう呼び掛けた。
インターネット上には、ユーチューブ本社の敷地内に向かう武装警官隊の画像が投稿されている。(c)AFP
http://www.afpbb.com/articles/-/3169911

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

1: 大物Youtuber速報 2018/03/09(金)23:36:34 ID:jAp
1(二) goodnight moon
2(遊) ASMR darling
3(三) threemilk
4(左) Whitewinterwhispers
5(一) Bluewhisper
6(右) SophieMichelle ASMR
7(中) Poki ASMR
8(捕) Euzel
9(投) RaffyTaphyASMR


ちなみにASMRとは「Autonomous Sensory Meridian Response(自律感覚絶頂反応)」の略で、
ある刺激がトリガー(引き金)になって起こる、頭皮や首、肩にかけてのゾクゾクする感じや心地よい現象のことやで

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

1: 2018/01/25(木) 16:38:16.98 ID:CAP_USER9

日本で自殺したとみられる人の動画を昨年末にYouTubeに投稿し批判された、米国の人気ビデオ投稿者、ローガン・ポール氏(22)が24日、自殺防止の啓発動画を投稿し、YouTubeに復帰した。
ポール氏の新しい動画投稿は、遺体の動画を投稿して世界中で批判されて以来初めて。
7分間の動画でポール氏は、活動家たちや自殺未遂をした人に会い、自殺防止団体に100万ドル(約1億1000万円)の寄付を約束している。
動画はネット上のポール氏の若いファンたちから、おおむね好評を得ている。
ポール氏は12月31日、自殺者が多いことで知られる富士山麓の青木ケ原樹海を友人たちと訪れ、男性の遺体を発見する様子を撮影し、その動画を投稿したことで批判が殺到していた。
ポール氏らは遺体を見てショックを受けながらも、冗談を口にしていた。動画についてはネット上で、「不謹慎」で「すごく不快」との声が上がり、ポール氏は心の病を軽んじてると非難されていた。
問題の動画は何百万回も視聴された後に削除された。ポール氏はその後、謝罪し、「判断を誤った」と認めた。
YouTubeはこの事態を受けて、「グーグル・プリファード(グーグルのおすすめ)」からローガン・ポール氏のチャンネルを除外した。「グーグル・プリファード」は、YouTubeで最も人気の高い上位5%の投稿者のビデオに広告が出せるよう、企業に枠をパッケージ販売する仕組みになっている。
YouTubeはさらに、ポール氏と共同開発していた独自コンテンツについても、保留にしたと発表した。
ポール氏のアカウント削除を求めるオンライン署名には、数万人分の署名が集まっ。
ポール氏は最新動画「Suicide: Be Here Tomorrow(自殺――明日もここにいて)」で、問題の動画について話し、視聴者を失望させたと認めている。
ポール氏は、「人間として良くなり、成長するために、過去から学ぶときだ」と語っている。



👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

このページのトップヘ