大物Youtuber速報

大物YoutuberのsyamuさんとYoutuberなどのまとめサイト

炎上

ドコモクソ野郎こどおじ
1: 大物Youtuber速報 2020/01/10(金) 11:33:28.85 ID:99FYtoiFa
 ドコモショップの書類に残されていた信じられないメモ書きがTwitterで拡散されています。
「親が支払いしてるから、お金に無トンチャク」「つまりクソ野郎」と利用客を侮辱したうえで、プランの追加を勧めるよう指示が記されています。

 編集部では、メモを受け取ったAさんに取材。
あわせてNTTドコモ本社にコメントを求めました。

 以下は編集部がAさんに電話取材した内容です。

「場所は機種変更で訪れた千葉県のドコモショップです。
その際、店員からプランの変更を勧められ、ホチキスで綴じられた資料を渡されました」

「やりとりの中で店員がPCを操作し始め、手持無沙汰な時間ができました。
それなら変更内容を確認しておこうと資料のページをめくったところ、
『クソ野郎』などのメモが書かれていたという経緯です。本来は客に見せない紙が紛れ込んでしまったのだと思います」

「『親が支払いしてる』とありましたが、うちは一家で自営業を営んでおり、父親の名義でまとめて支払うと都合がいいというだけの理由です。
顧客情報から勝手に事情を推測して、このような指示を出しているのでしょうか。信じられません」

「メモを発見しすぐに責任者を呼びました。
納得できる説明を求めましたが、『すみません』とへらへら謝るばかりで、らちがあきませんでした」

「ドコモ本社に報告したいと申し出ましたが、『コールセンターしかありません』と説明され、
直通の電話番号などは教えてもらえませんでした。
そのコールセンターも、代理店が用意した番号だったので、ちゃんと本社まで話が通っていたかは分かりません」

「Twitterで話題になってから、ようやく代理店よりお詫びのメールが届きました。
何度もなかったかのようにだんまりを決め込んでおいて、事が大きくなって初めて連絡してくるのもおかしな話だと思います」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00000090-it_nlab-sci

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

佐賀商業高校
1: 大物Youtuber速報 2019/11/24(日) 12:46:05.47 ID:MOo8tGS59
 佐賀県中部の県立高校の男子生徒のグループが、近くの高校を「底辺高校」と連呼して中傷する動画が、インターネット上に拡散し、この学校に抗議の電話が寄せられたことが、23日分かった。

 問題となっている動画は30秒程度。教室などで撮影され、制服姿の男子生徒15人ほどが映っている。「みなさん、○○高校についてどう思いますか」の質問で始まり、周りの生徒たちが手拍子したり、拳を握りしめながら「底辺高校」と6回叫んでいる。

 動画を撮影した生徒たちが通う高校は22日、映っている生徒らに事実を確認。撮影後、うち1人が相手の学校の友人に送ったところ、友人が軽い気持ちで動画を会員制交流サイト(SNS)に投稿し、拡散が始まったという。

 学校側は同日、全校集会を開き、SNSによる情報発信の危険性やモラルについて注意喚起した。教頭は「非常に残念。生徒たちに反省を促していく」と話している。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1197851603681738758/pu/vid/332x720/aYLqclrV4AwQLNbG.mp4


👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

なでしこ寿司炎上
1: 大物Youtuber速報 2019/11/06(水) 13:48:34.36 ID:kqqRqM5c0● BE:844481327-PLT(13345)
みつみ
@mitsumi0325
返信先:
@newnadeshico
さん
どうしてよそのお店のお寿司をあたかも自分の店で出したようにロゴ入れしているんですか?
#なでしこ寿司

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

高崎商科大附属高校いじめ
1: 大物Youtuber速報 2019/11/02(土) 06:54:54.96 ID:N2hSyyry9
群馬県の高崎商科大附属高(高崎市大橋町)で10月、40代の男性教諭が授業中に男子生徒に対し、座っていた椅子をつかんで引き倒すなどの体罰行為をしていたことが1日、分かった。学校側は事実関係を認め、「危険極まりない不適切な指導」として教諭を1週間の自宅謹慎処分とした。同校は教職員への指導を徹底し、再発防止に努める。
拳で額押し椅子ごと倒す
学校関係者によると、体罰行為があったのは10月21日のスマートフォン(スマホ)のクラウドサービスを使った授業中。1年生の男子生徒が被害に遭った。
教諭は右手で拳をつくり生徒の額を押し、机をたたいた。さらに座っていた椅子の脚を手で引っ張り、椅子ごと後ろに倒れさせた。生徒にけがはなく、現在も登校している。
クラスメートがこの様子を撮影した動画がSNSに投稿され、不特定多数の人が一時閲覧できる状態になった。動画を閲覧した保護者は「完全な暴力行為だ。学校に子どもを預けている身としてはとても心配。憤りを感じる」と話した。
教諭はこの授業の後、クラスの全生徒に謝罪。学校は同日に問題を把握し、その後、県学事法制課に報告した。31日にはクラスの保護者会を開き、謝罪した。
同校によると、教諭は「行きすぎた行為をしてしまった。申し訳なかった」と反省しているという。教諭はこのクラスの担任を務めていたが、問題を受けて同校は担任を外した。

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

あいぽんの毎日
まとめ
底辺YouTuberあいぽんの毎日(@aiponnmainiti)に手料理を振る舞った女性ファンの想代子氏(@xsv4)があいぽんに襲われたとのこと

あいぽんを家に招待

想代子氏が持病に薬を使用して眠る

あいぽんが襲う

行為に気づいた想代子氏が録音開始

あいぽんに襲ったことを認めさせる

想代子氏帰宅後謝罪の電話で「寝ているふりをして楽しんでいる、感じていると思った」
「謝罪としてダイエットをする自分を見てほしい」「(堕胎費用)12万を払う」と提案

名古屋警察署に相談するもあしらわれてしまう
👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

このページのトップヘ