大物Youtuber速報

大物YoutuberのsyamuさんとYoutuberなどのまとめサイト

tehu

1: 大物Youtuber速報 2018/04/06(金) 07:43:06.55 ID:0EwOrPE20
椎木氏は、「パーフェクトな男性がいい。外見も性格も、金銭面も」と好きなタイプを明かし、「年収は億レベルを目指してもらっちゃ困る」と豪語した。
一同は恋愛トークで盛り上がったが、椎木氏には少々困っていることがあるらしい。
「同じ慶應の大学生で、ネットで『付き合っている』と4、5年言われている人がいる」と明かした。
その相手について教えられたバービーは、「知ってる!」とリアクションしており、どうやら有名人ではあるらしい。
椎木氏は、「本当にありえない。5回くらいしか会っていないのに、付き合っているって言われている。
全然関わりないのに、元カノ認定されている」とうわさを完全否定。バービーから「リアルに告白されたら、どう?」とたずねられると、無言で首を横に振った。
https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/550152/

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

03afb0b6-s
1: 2017/12/05(火) 14:42:03.48 ID:V0PF4KAW0
Apple Store の前で、人生で初めて「声をかけられた」のです!それも2ちゃんねらーに。
突然、後ろから、「Tehuさんですよね。炎上おめでとうございます。僕も参加しましたけどね。また楽しみにしてますよ」と。
小太りでメガネをかけた、いかにもオタクという風貌の人でした。
いや~、鳥肌が立ちました。ありえないような話ですが、実際にあったのです。でも、ボクの中ではこの瞬間に踏ん切りがつきました。

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

tehu
1: 大物Youtuber速報 2017/10/30(月) 02:12:19.94 ID:ly675yvZd
自分はアプリの開発だけで終わらなかったという事実が、自信につながった。番組を続けるにつれTwitterのフォロワーがどんどんと増え、発言力が増していく。
校内校外を問わず、さまざまな依頼が舞い込んでくるようになった。デザイン、ディレクション、プロデュース、記事執筆。会いたいと言ってくれる人も多くなっていった。

「まるでシリコンバレーのピッチのように、いろんな方々が輝かしい経歴と共に自己紹介してくれました(笑)。
その紹介が終わった後、僕は彼らに必ず『で?』と聞き返したんです。すると、8割方の人は黙ってしまいましたね」

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

このページのトップヘ