大物Youtuber速報

大物YoutuberのsyamuさんとYoutuberなどのまとめサイト

ま~ん(笑)

非処女
1: 大物Youtuber速報 2018/12/11(火) 19:14:07.16 ID:ZzyzksFY0
児童買春の相手となった18歳未満の少女ら194人の実態調査で、半数以上が授業をサボらずに学校に通っていたことが11日、警察庁のまとめで分かった。
約7割は補導・非行歴がなく、親や教諭が気付きにくい実情が浮かび上がった。会員制交流サイト(SNS)で男らとやりとりしていたとみられ、警察庁は家庭や学校で安全なスマートフォンの使い方を指導するよう求めている。
警察庁が、昨年1年間に警視庁と大阪府警、愛知県警が摘発した事件の被害者194人(男児1人を含む)の生活実態を初めて分析した。平均15.8歳で、最年少は12歳。1人で複数の事件に関わっていた少女もいたという。

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

1: 大物Youtuber速報 2018/12/07(金) 20:41:09.204
生徒による教師への暴力は、いじめと並んで学校における大きな問題のひとつになっています。

 ですが、現役教師の大島裕美子さん(23歳・仮名・公立中学校教諭/独身)は、
「メディアで取り上げられることはほとんどないですが、生徒からの女性教員に対するセクハラも大きな問題です」と指摘。
自身もその被害に何度も遭っているといいます。

◆予期しなかった生徒からエロ質問攻め
「『先生、彼氏いるの?』くらいなら私も学生時代に聞いていたので別に構わないと思っています。ただ、赴任先の中学校では、
『週に何回エッチしてるの?』、『先生、初体験はいくつのとき?』などセクハラ親父でも聞かないようなド直球の質問を投げてくるんです」
 まるでAV冒頭のインタビューシーン顔負けの内容ですが、教師1年目の彼女にはそれを巧みに切り返すスキルも経験もありません。
どう答えていいか困っていると、「まさか処女? だったら俺が先生をオンナにしてやるよ」など中学生とは思えない言葉が飛び出したとか。

「特別荒れている学校ではなかったからショックでしたし、それ以上にこんな生徒たちを相手に教えるなんて
到底無理だと思いました。教員は高校時代から憧れていた職業だったんですけど、ずっと抱いていた
夢や希望を一瞬で打ち砕くほどの強烈すぎる体験でした」
◆「先生のことを想像しながらヌイちゃった」 

👌👽👌 続きを読む 👌👽👌

このページのトップヘ