大物Youtuber速報

大物YoutuberのsyamuさんとYoutuberなどのまとめサイト

ま~ん(笑)

1: 大物Youtuber速報 2017/09/04(月) 07:09:37.63 ● BE:828293379-PLT(13345) ポイント特典
結婚前提の交際では「女から振る」ほうが多い

「本当に理想の相手なのか」と思い交際やめる女性

(長いので中略)

「結婚相手としても交際相手としてもそもそも相性が合わないと思った」、そして「本当に結婚相手としてこの人でよいのか迷ったから」「ほかにもっといい人が現れると思ったから」がそれぞれ男性に比べて高くなっています。ここからは、現在の交際相手が本当に理想の相手なのか、もっといい人がいるのではないか、と思い悩むアラサー女性像が見えてきます。

http://toyokeizai.net/articles/-/186762?display=b

👌👽👌続きを読む👌👽👌

ま~ん
1: 大物ユーチューバー速報 2017/08/26(土) 09:35:45.18 ID:kvxCkl780
じょーすけ‏ @j0_5uke
【拡散希望】
昨日エクセルシオール某店に入ったら、男店員3人いたのに挨拶もしない注文も受けないで客の私をガン無視
席は空いてたのに注文させてもらえないから何も買えず追い出された
昨日のうちに本社のドトールの窓口にクレーム入れたけど、本日現在何の返事もない
このあとどうすればいい?
@j0_5uke @Gokusotsu_TANUK
これあかんやつですよね?エクセルシオールはこういうお店って訳じゃないですよね?
謝って欲しいとかでなく、なぜこんなことするか理由を答えなさいって具体的なクレーム出したのに、それすら答えられない本社ドトールもあかんですよね。
結局今日は何の返事もありませんでした。本社にクレームが入ったら、
店舗への事実確認や改善指導なんかよりもとにかくお客の話を聞くことが最初の対応なはず。
そんな基本ができていないドトール、潰しにかかるしかないですね。
@SFkYYydvhMAzSKE
小遣い稼ぎのやる気なさそうなバイト風情のオス3匹でした。オスに接客やらせると人を不快にしかさせないし、
あわよくばペッパーランチのようなことになりますからね。オスは公共の場に出しちゃダメですね。
 


👌👽👌続きを読む👌👽👌

このページのトップヘ