zu12-4
1: 2017/04/06(木) 04:27:43.58 ID:s2/aEBUi0
どうしたらええんや…

3: 2017/04/06(木) 04:28:21.98 ID:t1Vr0Qa+0
見ると吐き気するから家に篭っててくれればええで

4: 2017/04/06(木) 04:28:22.54 ID:XBb+LnjJ0
一生地中に潜ってろ土竜

5: 2017/04/06(木) 04:28:22.82 ID:aE7eYIdzp
吸血鬼かな

9: 2017/04/06(木) 04:28:32.99 ID:ZC9hDD9A0
ワオもやで
長袖着て日焼け止め塗りまくって何とか凌いでる

14: 2017/04/06(木) 04:29:42.86 ID:s2/aEBUi0
>>9
日焼け止めも塗ったから痒くなるから無理ンゴねぇ 皮膚科でもらった薬も効果ないンゴ

11: 2017/04/06(木) 04:28:53.31 ID:s2/aEBUi0
なのでクッソ肌白い 雨の日はウキウキ

12: 2017/04/06(木) 04:28:54.69 ID:YGAiOAZD0
晴れの日は家から出ない

15: 2017/04/06(木) 04:29:44.32 ID:oXKHqLLM0
アトピーの原因がわかったとかで治療薬開発が急速に進んどるから
たぶん5~10年で薬できるで

17: 2017/04/06(木) 04:30:25.83 ID:g8RLxJeX0
おい!

18: 2017/04/06(木) 04:30:47.82 ID:RH4qYDCmp
アトピーって何が原因なんや?
遺伝子レベルの生まれつきなんか?

26: 2017/04/06(木) 04:32:20.34 ID:ni7gfr3Qd
>>18
遺伝と環境
世の中のほとんどの病気は遺伝も環境も両方関係あるやろ

63: 2017/04/06(木) 04:40:05.32 ID:Flmi+xot0
>>18
花粉症みたく何かに反応してる
その何かがわかってない

19: 2017/04/06(木) 04:30:55.93 ID:s2/aEBUi0
顔には出てないから容姿的には普通や けど手の甲とか背中がやはりヤバイ(再確認)

20: 2017/04/06(木) 04:31:00.20 ID:aKeovMIn0
粉ふき芋

21: 2017/04/06(木) 04:31:04.31 ID:AiDHVBfv0
後2年で薬できるで

189: 2017/04/06(木) 05:34:17.90 ID:pJ7rU7B/a
>>21
待ち遠しいな

23: 2017/04/06(木) 04:31:38.34 ID:iofeSHXw0
ヴァンパイアやん
かっこE

27: 2017/04/06(木) 04:32:20.84 ID:OG8xIelN0
ワイも肌は弱いが運動してた時は比較的穏やかやったで

30: 2017/04/06(木) 04:32:59.67 ID:On0f3dbp0
お前の体syamu_game?

31: 2017/04/06(木) 04:33:06.02 ID:GXa+XoaNp
それアトピーじゃなくて日光アレルギーやん

33: 2017/04/06(木) 04:33:40.87 ID:VJw3XikjS
ステロイドが友達

35: 2017/04/06(木) 04:34:09.92 ID:s2/aEBUi0
調子ええ時は別に外に出ても普通なんやけどコンビニとか施設で長居すると腕と背中が死ぬほど痒くなるんや
暖房効きすぎでしょ

36: 2017/04/06(木) 04:34:17.65 ID:GXa+XoaNp
ワイも軽いアトピーやが焼けた方が調子がええぞ

39: 2017/04/06(木) 04:34:45.67 ID:K9CvBmfl0
アトピーの人って発達障害が多い気がする

46: 2017/04/06(木) 04:36:53.94 ID:2uxkOi7Mp
ワイ軽度アトピー、めんどくさいので放置中

47: 2017/04/06(木) 04:37:29.59 ID:YGAiOAZD0
まぁアトピーってアレルギーだから

74: 2017/04/06(木) 04:41:35.80 ID:BVmGKt5p0
それアトピーじゃなくて色素性乾皮症だろ

78: 2017/04/06(木) 04:42:03.32 ID:VJw3XikjS
辛いのわかるで

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491420463/