1: 2017/04/07(金) 21:43:18.76 ID:v1rfnbqr0
こうなったら人生詰みだよな
2: 2017/04/07(金) 21:43:57.29 ID:SnMPuhefd
自己紹介乙
3: 2017/04/07(金) 21:44:15.26 ID:v1rfnbqr0
>>2
こういうアホな煽りカス増えたよな
こういうアホな煽りカス増えたよな
4: 2017/04/07(金) 21:44:32.16 ID:vTdfFzkp0
言うほど詰んでない定期
6: 2017/04/07(金) 21:45:26.25 ID:wfcVF/BQx
バイト先によると思うが
7: 2017/04/07(金) 21:45:53.48 ID:ovMef+UG0
向上心あるやん
8: 2017/04/07(金) 21:46:00.33 ID:Y76FqkDo0
まぁ最後はナマポあるしな
なんとかなるやろ
なんとかなるやろ
9: 2017/04/07(金) 21:46:24.11 ID:Vx78foJqa
働いてるだけええやん
10: 2017/04/07(金) 21:46:43.90 ID:jUJCnSMz0
ワイ契約社員(時給1000円)、フリーターのほうがマシだったことに気づく
11: 2017/04/07(金) 21:46:50.54 ID:e6k7om/Np
バイト先(NASA)
12: 2017/04/07(金) 21:47:15.17 ID:mpvQzNpx0
30代無職「YouTube一本でやっていきたい」
世の中にはこういうのもいるからなぁ
世の中にはこういうのもいるからなぁ
16: 2017/04/07(金) 21:48:25.34 ID:ps2jbGvm0
>>12
それは例外中の例外なガイジや
それは例外中の例外なガイジや
25: 2017/04/07(金) 21:50:46.57 ID:uDD69L2ia
>>12
結果的にいつでもYouTubeで生活できる環境あるじゃん
お前みたいな何の行動も起こせない無名がsyamuさん馬鹿にすんなよカス
結果的にいつでもYouTubeで生活できる環境あるじゃん
お前みたいな何の行動も起こせない無名がsyamuさん馬鹿にすんなよカス
13: 2017/04/07(金) 21:47:37.03 ID:bxfR7Glu0
ワイは正社員やけど正直やめたい、自由なフリーターの方が羨ましいと思うときもある
14: 2017/04/07(金) 21:47:39.23 ID:z7TJJqP20
目指してる(定職につきたい)って気持ちあるなら詰んでないだろ
何も考えないでフリーターしてるんなら詰んでるけど
何も考えないでフリーターしてるんなら詰んでるけど
15: 2017/04/07(金) 21:47:43.82 ID:QSo1ySHZ0
案外生きていられるもんやろ
都会は知らんけど
都会は知らんけど
17: 2017/04/07(金) 21:48:29.76 ID:/t9rAjg60
普通に就活しながらしたらええやん。
18: 2017/04/07(金) 21:48:52.80 ID:jUJCnSMz0
契約社員ってマジで最悪やで
バイト並みの給料で正社員並みの働きを求められる
バイト並みの給料で正社員並みの働きを求められる
19: 2017/04/07(金) 21:49:45.40 ID:xe88EPI80
郵便局ならセーフ
21: 2017/04/07(金) 21:50:32.22 ID:rrh2U+Z30
そんなやつみたことないわ
22: 2017/04/07(金) 21:50:40.35 ID:KoB+Gn9L0
キャリアそのまま生かせるのに、どこが詰みやねん
社内登用してくれるところは、軒並みホワイトやぞ
お前働いたことないやろ
社内登用してくれるところは、軒並みホワイトやぞ
お前働いたことないやろ
23: 2017/04/07(金) 21:50:42.14 ID:62QOL8Ls0
目標あるだけ良いゾ
24: 2017/04/07(金) 21:50:45.33 ID:ZA2CqcvXr
契約社員とかアルバイト待遇で正社員並の働き求められる糞契約だからな
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491568998/


コメントinじゃねーの!? 誹謗中傷は控えめにお願いしますウウウ
海外から大量にアンチコメントが来るため英数字のみのコメントは反映されません。