
1: 2017/04/16(日) 19:23:43.32 ID:UITudke8a
syamuさんは理屈通用しなさそうだから強敵だで
2: 2017/04/16(日) 19:24:03.21 ID:du8d8Jcu0
シャムさんは自ら負けを認めそう
3: 2017/04/16(日) 19:24:05.24 ID:UNWV/eaM0
バスtehuやぞ
4: 2017/04/16(日) 19:24:06.15 ID:qKSHUixD0
ウォンツなって終わりや
5: 2017/04/16(日) 19:24:36.76 ID:TAiYBXeo0
ほならね理論 VS で?理論
7: 2017/04/16(日) 19:24:43.18 ID:PwHQd5TC0
ほならね理論提唱者が負けるわけないやろ
8: 2017/04/16(日) 19:24:59.60 ID:/0ceDd/b0
判定がなんJ民やったら問答無用で嫌われてる方が負けるやろ
12: 2017/04/16(日) 19:25:37.41 ID:1KuOnZ1zp
>>8
syamuかtehuならtehuの負けやろなあ
syamuかtehuならtehuの負けやろなあ
9: 2017/04/16(日) 19:25:13.14 ID:/zENIf1bp
syamu「ソソソソ…」
10: 風 2017/04/16(日) 19:25:18.64 ID:K2wXGyd30
syamuさんが勝てるわけないやん
11: 2017/04/16(日) 19:25:22.54 ID:4+IAMppP0
会話成り立たんぞ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492338223/0-


コメントinじゃねーの!? 誹謗中傷は控えめにお願いしますウウウ
海外から大量にアンチコメントが来るため英数字のみのコメントは反映されません。