
1: 2017/10/21(土) 21:47:27.356 ID:fzDm8PR40
ちょっとドキッとしただろ?
2: 2017/10/21(土) 21:47:46.895 ID:DbnhM+v10
かわいい
かわいい
かわいい
3: 2017/10/21(土) 21:49:11.767 ID:QZ9Ja/I30
生意気なんだよ!
4: 2017/10/21(土) 21:49:12.612 ID:KW5SLgbl0
二期は本当にかわいかった
5: 2017/10/21(土) 21:49:41.200 ID:jjZ0htNq0
髪型が変
6: 2017/10/21(土) 21:52:18.172 ID:BCwGu4/x0
最初はただのおバカキャラだと思ってたけど
おバカなりにちゃんと考え持ってやってるとか実は有能とかそういうの好きだわ
沖縄人が惚れるのも無理がない
おバカなりにちゃんと考え持ってやってるとか実は有能とかそういうの好きだわ
沖縄人が惚れるのも無理がない
7: 2017/10/21(土) 21:53:46.210 ID:03ZtM2Ym0
目の位置がカエルみたい
8: 2017/10/21(土) 21:53:49.882 ID:A5oRX0h3a
俺は大好き
9: 2017/10/21(土) 21:54:11.537 ID:0OG5603S0
ねねっち冬服可愛い
10: 2017/10/21(土) 21:55:04.299 ID:eeQtWtEL0
ウザ可愛い
11: 2017/10/21(土) 21:56:34.896 ID:fzDm8PR40
12: 2017/10/21(土) 21:57:33.165 ID:+kr3URNh0
>>11
天使
天使
13: 2017/10/21(土) 21:59:14.201 ID:uym4hjlU0
>>11
阿波根がラノベの無気力系主人公っぽい
阿波根がラノベの無気力系主人公っぽい
15: 2017/10/21(土) 22:06:16.068 ID:0lUYqDOm0
>>13
確かにラノベの表紙でありそうな構図と表情だな
確かにラノベの表紙でありそうな構図と表情だな
14: 2017/10/21(土) 22:02:04.234 ID:4YOU9Ndd0
2期10話のお餅っち好き
17: 2017/10/21(土) 22:11:00.907 ID:Na74flGK0
目がでかすぎる
18: 2017/10/21(土) 22:17:41.017 ID:QkYl7pZVa
ぶん殴りたいアニメキャラ1位だわ
20: 2017/10/21(土) 22:23:28.655 ID:jjZ0htNq0
エンディングでプーが使うESPはPKなに?
21: 2017/10/21(土) 22:31:57.359 ID:0SPhv5gX0
キレるまでちょっかいだしたい
22: 2017/10/21(土) 22:35:04.386 ID:9IK3KGcy0
このキャラ、この顔で、乳がでかいってのが最高にヤバイ
底抜けにエロい
底抜けにエロい
23: 2017/10/21(土) 22:37:39.377 ID:tzEaUsp50
ねねっちのかわいさに心が洗われるよう
24: 2017/10/21(土) 22:39:22.148 ID:9IK3KGcy0
今日もねねっちに俺のミルク絞られた
26: 2017/10/21(土) 22:42:05.270 ID:LkhuqB9i0
実際もう皆好きだろ
一期でガイジっち呼ばわりしてた奴も骨抜きよ
一期でガイジっち呼ばわりしてた奴も骨抜きよ
27: 2017/10/21(土) 22:45:23.711 ID:JSytUG4l0
ゆーてもきらら女子大やからなぁ・・・
28: 2017/10/21(土) 22:46:40.828 ID:BN4eOPDmd
きらら女子って昭和女子大くらいの立ち位置なんだろうか?
白百合くらいの金持ち感があればええんだが
白百合くらいの金持ち感があればええんだが
30: 2017/10/21(土) 23:03:45.144 ID:zXORExId0
あのさ
部屋の中のねねっちは可愛かった
部屋の中のねねっちは可愛かった
31: 2017/10/21(土) 23:19:21.207 ID:UqpoNegp0
なるっちの下着姿のやつが一番
ねねっち「ええー!!なるっちの担当箇所がバグだらけぇ!?」
syamuさんとねねっちって割とマジでお似合いのカップルだよな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508590047/



コメント欄👽
コメント一覧 (9)
syamu要素があるのでセーフ
syamuスレ少ないのかな?
俺はアニメなんか興味無いんじゃボケ
興味ないのにわざわざ開いてコメントする頭桜ねね浜崎順平
コメントinじゃねーの!? 誹謗中傷は控えめにお願いしますウウウ
海外から大量にアンチコメントが来るため英数字のみのコメントは反映されません。