syamu 二重
1:   2017/11/04(土) 17:54:18.14 ID:lpmi5n+t0
しわついてるかだけかなのにマジで頭おかしいやろ

2:   2017/11/04(土) 17:54:58.65 ID:lpmi5n+t0
皆思考停止で二重のがいい!!って思ってるよな病気やわ

3:   2017/11/04(土) 17:55:05.18 ID:0r2M0QOsd
皺は別に重要じゃないから

4:   2017/11/04(土) 17:55:10.28 ID:rdv3dJGz0
二重信仰っていうか極度の容姿コンプ民族やからしゃーない

5:   2017/11/04(土) 17:55:35.51 ID:TW4Bt9Ued
ジャップの一重コンプレックスはほんと病的やで

11:   2017/11/04(土) 17:56:44.37 ID:lpmi5n+t0
>>5
これな
最近二重かで彼氏選ぶ女も増えてるらしいで
一重彼氏やと友達にマウント取られるから

12:   2017/11/04(土) 17:57:10.04 ID:bA1fu5ul0
>>11
まーたネットde真実か

14:   2017/11/04(土) 17:57:21.07 ID:wKZeNulRp
>>11
やマ糞

6:   2017/11/04(土) 17:55:36.97 ID:lpmi5n+t0
挙句の果て一重にイケメンがいないとかわけわかんないこと言い出す模様

7:   2017/11/04(土) 17:55:39.95 ID:bA1fu5ul0
イケメンに生まれたけど今のところメリットは特にない

8:   2017/11/04(土) 17:55:49.44 ID:/95unoa/0
日本以外知ってんの?知らないだろガイジ
お前みたいなガイジフェイスどこいっても最底辺だぞ

13:   2017/11/04(土) 17:57:19.88 ID:lpmi5n+t0
>>8
急に何切れてんの情緒不安定かよ

18:   2017/11/04(土) 17:58:16.18 ID:TW4Bt9Ued
>>8
シナチョンもそれなりの一重コンプあるっぽいけど
一流の人気モデルや俳優女優でも一重が結構いるんや
一方ジャップは…

9:   2017/11/04(土) 17:56:13.45 ID:wKZeNulRp
男なら割とどうでもいいと思う

10:   2017/11/04(土) 17:56:22.20 ID:GkT0J8b+a
イチローはイケメンやん
はい論破

15:   2017/11/04(土) 17:57:23.33 ID:qWm9Xcnka
一重でもまつ毛が長いのと涙袋あるかどうかで結構違う。あとは目の大きさ。
イケメンて言われる一重は大体上の条件に当てはまる奴やね

16:   2017/11/04(土) 17:57:51.13 ID:CP7GKGHZd
にじゅう信仰ってなんやって思った

19:   2017/11/04(土) 17:58:25.07 ID:pGvTOQDI0
>>16
神社と寺かな?

17:   2017/11/04(土) 17:58:07.01 ID:iWUpDqZvH
一重の方が多いのに“一重イケメン”って9割奥二重だよな

20:   2017/11/04(土) 17:58:25.66 ID:lpmi5n+t0
芸能界もおかしいよな
一重のが圧倒的に多いのに芸能界二重ばっかやもん
二重信仰毒されすぎやわ

21:   2017/11/04(土) 17:58:55.89 ID:IcgwFlfN0
切れ長一重イケメンのワイニート、高みの見物

22:   2017/11/04(土) 17:59:01.19 ID:kwWKkhq00
ここまで二重の極みアーwwwwwなし

23:   2017/11/04(土) 17:59:02.18 ID:7N6CjkSwH
基本それで相手の悪口言うことで金稼いでる国民性やからしゃーない
テレビ何てそんなのばっかり

26:   2017/11/04(土) 17:59:31.35 ID:D9OwSV/kd
>>23
かわいそう

24:   2017/11/04(土) 17:59:03.80 ID:Z6k6/YvG0
三重なんだよなあ
クリスマス、大晦日、初詣で

25:   2017/11/04(土) 17:59:27.43 ID:7vqVu+lda
仏教と神道のことかと思ったら違った

27:   2017/11/04(土) 17:59:36.15 ID:hSX1iwNbd
サイボーグさんw

29:   2017/11/04(土) 18:00:25.30 ID:lpmi5n+t0
整形でもダントツ一位で
コンプ部門でもダントツ一位が目元らしい
目元で人生なんて変わんないのにな

30:   2017/11/04(土) 18:00:47.15 ID:oCg2k8kfr
クッキリ二重でデカイ目してるけど、目ヤニ溜まりやすいし、
クマも出来やすいよ。

31:   2017/11/04(土) 18:00:50.50 ID:3CIS+7DkK
いっつも校庭に野球みにきてるちょっと頭のおかしいおっさんはたいがい二重で目が丸い濃い顔

32:   2017/11/04(土) 18:01:13.25 ID:m62X+jJR0
一重は目が死んでるように見えるからなぁ
マイナス大きいわ

34:   2017/11/04(土) 18:01:49.33 ID:KQvfFHiN0
蒙古斑がある限りどうにもならんな

37:   2017/11/04(土) 18:02:29.98 ID:7N6CjkSwH
>>34
そこで目頭切開やろ
芸能人がよくやってるわ

35:   2017/11/04(土) 18:02:13.60 ID:hryik5ipp
30超えると二重になる現象

36:   2017/11/04(土) 18:02:20.62 ID:2FmucDgG0
ホイ卒煽りの次は一重煽りが最近のブームか

38:   2017/11/04(土) 18:02:38.91 ID:vwrvjNcca
チョンみたいな顔はイヤやろ普通

39:   2017/11/04(土) 18:02:44.55 ID:lpmi5n+t0
黄金比とかいう美形の法則でも
一重は論外らしい意味わかんねーわ
一重で美形なんて普通にいるだろ

40:   2017/11/04(土) 18:03:21.82 ID:HoA9USmZa
二重の方がイケメン美人率は確実に高いからしゃーない

45:   2017/11/04(土) 18:04:28.24 ID:lpmi5n+t0
>>40
こういうやつな
何を根拠に言ってんの?

41:   2017/11/04(土) 18:03:46.10 ID:b4/JhTXj0
俺奥二重、余裕の縄文マウンティング

42:   2017/11/04(土) 18:03:50.24 ID:XKU0rn5Pr
ワイみたいな片方一重な奴が最悪やぞ
顔バランスが崩壊しとるってことやまだブサいだけの両方一重のほうがマシや

50:   2017/11/04(土) 18:04:56.68 ID:abMO5BwQ0
>>42
左右違うのは女難の相って聞いた事あるで
心当たりあるん?

43:   2017/11/04(土) 18:03:58.69 ID:UiHuztxpp
神道と仏教時々キリストの事かと思ったら違った

49:   2017/11/04(土) 18:04:42.50 ID:V6W9DIBc0
>>43
マジレスすると
神道仏教儒教キリスト教の四重信仰

44:   2017/11/04(土) 18:04:04.55 ID:eJnSEONt0
一重って新モンゴロイドやしな
クッソ寒い北アジアで原始的生活してた名残やし残当

55:   2017/11/04(土) 18:05:34.59 ID:TW4Bt9Ued
>>44
実際東アジア以外だと殆どおらん模様
シベリアに散ったりはしとるが

53:   2017/11/04(土) 18:05:17.19 ID:oiFsF3Nq0
二重のワイからすると一重に比べて弱そうに見えるからあんまり嬉しくないで
でも一重って障害児みたいな顔になりやすいよな

54:   2017/11/04(土) 18:05:30.00 ID:J71U1FoI0
syamuさんに嫉妬民見苦しいぞ笑

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509785658/