
1: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)23:54:35 ID:l3O
舞台は貝塚市と泉南市周辺
2: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)23:56:19 ID:l3O
味方にシバターがいる
3: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)23:56:19 ID:PtE
変身しても衣装が変わるだけで強さは人間のまま
9: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:29:45 ID:XR1
>>3
ちゃんと変身前より強くなるけど、元々が弱すぎるから±で常人並になるんやで
ちゃんと変身前より強くなるけど、元々が弱すぎるから±で常人並になるんやで
4: 大物Youtuber速報 2018/06/05(火)23:57:18 ID:l3O
変身待機音がアッアッアッアッ
5: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)00:02:20 ID:hrt
必殺技決めたあとに後方確認
6: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:27:29 ID:XR1
バイクにしてやられたという
7: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:28:16 ID:Aer
倒した敵と自分の返信を混ぜてオリジナル変身し毎回違う姿になる
11: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:30:48 ID:XR1
>>7
ガンダムバルバトスかな?
ガンダムバルバトスかな?
8: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:28:28 ID:pwb
黒幕は美香ちゃんなんですけどね初見さん
10: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:30:13 ID:4sK
必殺技が当たったら対馬エフェクトやろなぁ
12: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:31:46 ID:XR1
2号ライダーはイワマン
13: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:33:13 ID:W0S
黒騎士「決してあなたは一人じゃない」
14: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:39:09 ID:7ar
ピンチsyamuさん「ライダー助けて」
15: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:43:11 ID:7ar
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども戦闘員は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
でもね、でも決闘のお知らせの動画にちらほらコメントあったんですけどもね。えー戦闘員の方の。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
でもね、でも決闘のお知らせの動画にちらほらコメントあったんですけどもね。えー戦闘員の方の。
16: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:50:36 ID:6tZ
一度死んで貝塚勃起土竜オル○ェノクとして復活してライダーになる資格を得る
17: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:51:00 ID:dmi
待機音がカウントダウン→「zero」で変身
18: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)08:59:33 ID:ZaR
アマゾン細胞植え付けたいわ
19: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)09:01:33 ID:7ar
悪い奴を倒して、かわいい女性を助けて、コイニハッテンシテ・・・素敵なことやないですか ・・・
21: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)12:40:43 ID:eRA
>>19
ロマンス期待して戦ってそう
ロマンス期待して戦ってそう
20: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)09:02:18 ID:7ar
ラスボスは外道の歌のカモさん
22: 大物Youtuber速報 2018/06/06(水)12:41:39 ID:eRA
変身後の格好がつまらないとコメントをいただきました
ほならね?自分で変身してみろって話ですよ
私はそう言いたい
ほならね?自分で変身してみろって話ですよ
私はそう言いたい
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528210475


コメント欄👽
コメント一覧 (23)
仮面被ったジュンペゎ前見えねえし
息は苦しいし
ここにいるキミも相当やばいで 自覚しいや、おっさんw
勃起フォーム
ハマチャンホンポフォーム
オフゼロフォーム
修行僧フォーム
アッアッアッアッアッ!!
エボル フェーズ0!
うっわ
仮面ライダーおじさんに絡まれたわw
34にもなってヒーローごっこのこどもおじさんと周りから馬鹿にされる
コメントinじゃねーの!? 誹謗中傷は控えめにお願いしますウウウ
海外から大量にアンチコメントが来るため英数字のみのコメントは反映されません。