
1: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:28:56 ID:SVEp
初めて服に3万も使ったわ
2: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:29:35 ID:SVEp
ブランド物とかになると一着数万もするらしいから恐ろしいもんや
3: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:29:53 ID:Fc3w
チー牛とGUで韻踏むな
4: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:30:39 ID:hfv1
服意外と高いよな
この前初めて服自分で買いに行ってビビったわ
この前初めて服自分で買いに行ってビビったわ
10: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:32:12 ID:SVEp
>>4
GUが底値辺りらしいね
それでも3、4000はする
GUが底値辺りらしいね
それでも3、4000はする
5: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:30:48 ID:j3nR
それでええぞ
陽キャはハイブランド買いまくってるなんて幻想やし
クタクタのもん着回すより安くても新品定期的に買う方が清潔感出る
陽キャはハイブランド買いまくってるなんて幻想やし
クタクタのもん着回すより安くても新品定期的に買う方が清潔感出る
6: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:30:58 ID:D1Af
ちーUか
ええやんワイヤレス充電みたいで
ええやんワイヤレス充電みたいで
7: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:31:00 ID:nX5p
ワイSCENE使ってるわ
8: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:31:12 ID:Yihd
ええな
高い一着よりも数が多い方がバリエーション増えてええやろ
高い一着よりも数が多い方がバリエーション増えてええやろ
9: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:32:08 ID:C8Z4
SCENEって安いのかな
ワイもGUとユニクロしか知らんから名前あがると助かるんや
ワイもGUとユニクロしか知らんから名前あがると助かるんや
13: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:33:17 ID:SVEp
>>9
めちゃ安いけど実店舗なくて試着できんのがな
めちゃ安いけど実店舗なくて試着できんのがな
15: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:33:32 ID:sG1G
GUってなんかあ、こいつGUで買ったなってバレバレよな
20: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:34:40 ID:hfv1
>>15
色ちゃうだけで同じようなやつしかないもんなぁズボンとかすぐわかるわ
色ちゃうだけで同じようなやつしかないもんなぁズボンとかすぐわかるわ
18: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:34:17 ID:SVEp
>>15
それは確かに嫌や。せやからアウターだけブランド買うのがいいと思われ
それは確かに嫌や。せやからアウターだけブランド買うのがいいと思われ
27: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:37:13 ID:j3nR
>>18
それはそれで落差出て着慣れてない感じ出るから難しいところや
生地感とかブランドに見合うだけのアイテムを見繕うのがセンスの見せ所
それはそれで落差出て着慣れてない感じ出るから難しいところや
生地感とかブランドに見合うだけのアイテムを見繕うのがセンスの見せ所
16: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:33:44 ID:NBbz
ワイも服はほぼGUや
最強やでほんま
ただ人とかぶるの嫌やわ
最強やでほんま
ただ人とかぶるの嫌やわ
17: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:34:13 ID:D1Af
うわぁカッコいい…
これがGUで買えるなんてええ時代やな
置きレスしとくわどうせカッコいいやろ信用してるわ
これがGUで買えるなんてええ時代やな
置きレスしとくわどうせカッコいいやろ信用してるわ
19: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:34:34 ID:O4E3
しまむらで15k買ったけど持ってかえるの大変だったわ
21: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:34:51 ID:5OfU
最近の流行りオーバーサイズらしいぞ
23: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:34:58 ID:NBbz
やっぱアウターはブランドなんすかね
24: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:35:01 ID:xsnc
古着屋も楽しいで
25: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:35:01 ID:e3bS
コートとジャケット以外は、GUとユニクロで十分かっこいい
26: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:37:10 ID:h61f
GUはデザインやなくて素材でバレるな
28: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:37:38 ID:rLPC
はえ~、イッチいい服買ったやん
サイズ感もピッタリやな
サイズ感もピッタリやな
29: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:37:49 ID:ktHx
GUよりUNIQLO派だわ
30: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:38:02 ID:h61f
>>29
ワイも
ワイも
32: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:38:17 ID:GjVA
ワイは無印良品や
33: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:38:21 ID:5OfU
なんか写真撮って上げてみてや
34: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:39:23 ID:D1Af
ユニクロのスラックスだかパンツだかズボンだかがめっちゃ人気って聞いたから黒のスキニー買ったらめっちゃ白い埃静電気で引き寄せるから気軽に履けないわ
35: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:39:30 ID:5OfU
こないだ街歩いてたらデブスがワイとおんなじ
ユニクロのスヌーピーの長袖着てて
その場で自分の服ビリビリに引きちぎりそうになったわ
ユニクロのスヌーピーの長袖着てて
その場で自分の服ビリビリに引きちぎりそうになったわ
36: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:40:25 ID:bKuY
カーディガンとセーター好きやから助かるわ
38: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:41:02 ID:nX5p
ワークマン+の服もええで
39: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:42:08 ID:h61f
>>38
暖パンのコスパよすぎやろ
暖パンのコスパよすぎやろ
40: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:43:37 ID:byuX
ワイはしまむーやで?
45: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:46:34 ID:e3bS
ちなみに、ニトリの食器はガチで神
49: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:47:20 ID:D1Af
無印は基本カッチカチやから肌に当たら無いアウター系統買うと良いって女の人は言う
50: 大物Youtuber速報 22/12/08(木) 01:47:28 ID:xI4G
GUの服は余裕持ったサイズで作られてるから体型変化に対応できてええよな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670430536/


コメント欄👽
コメント一覧 (1)
oomonoyoutuber
が
しました
コメントinじゃねーの!? 誹謗中傷は控えめにお願いしますウウウ
海外から大量にアンチコメントが来るため英数字のみのコメントは反映されません。