tehu
【悲報】Tehuくん、普通に呟いただけであまりにも酷い暴言を受ける
【悲報】Tehuさんの人脈狩り、怖すぎる




1: 2017/03/19(日) 19:49:32.99 ID:l7NSQSUc0
意識高い映画ファンに話しかける意識高い系
99: 2017/03/19(日) 19:56:57.73 ID:RkrGr4/XM
>>1
どこまで自己評価高いんやこの豚
自分に絡まれて嬉しい奴が地球上に1人でも折ると思うとるんか
どこまで自己評価高いんやこの豚
自分に絡まれて嬉しい奴が地球上に1人でも折ると思うとるんか
302: 2017/03/19(日) 20:08:11.16 ID:25emWhc0a
>>1
これ相手41のおっさんかつ音楽系の業界人なんだね
これ相手41のおっさんかつ音楽系の業界人なんだね
2: 2017/03/19(日) 19:49:49.94 ID:l7NSQSUc0
迷惑やん
5: 2017/03/19(日) 19:50:36.07 ID:z/zZ4p7l0
引かれてるやん…
9: 2017/03/19(日) 19:51:07.33 ID:l7NSQSUc0
>>5
ほんま哀れ
ほんま哀れ
6: 2017/03/19(日) 19:50:38.36 ID:l7NSQSUc0
映画が好きな自分が好き
7: 2017/03/19(日) 19:50:56.58 ID:h4FLs0yL0
ヒェッ
8: 2017/03/19(日) 19:51:03.42 ID:PBi4h5lm0
捨て台詞きらい
10: 2017/03/19(日) 19:51:12.37 ID:XccrmkXA0
詳しそうなやつは大体仲間
11: 2017/03/19(日) 19:51:16.84 ID:vMuSHBGt0
はい人脈追加
12: 2017/03/19(日) 19:51:18.94 ID:2HibGpPn0
困ってるやん
かわいそうに
かわいそうに
13: 2017/03/19(日) 19:51:21.85 ID:BLwBknDI0
露骨に引かれてますやん
16: 2017/03/19(日) 19:51:57.43 ID:40WNcXxvp
テフ君かっこいいことしたいならまず痩せるべきだよね
132: 2017/03/19(日) 19:58:51.73 ID:hm3CadwW0
>>16
草
草
18: 2017/03/19(日) 19:52:04.70 ID:+J6Tjoji0
人脈テロやめーや
27: 2017/03/19(日) 19:52:24.12 ID:0dW/RXl20
嫌われてて草
28: 2017/03/19(日) 19:52:27.88 ID:8+ztstwAa
めっちゃ煙たがれてて草
29: 2017/03/19(日) 19:52:32.43 ID:A7IwNfpg0
入学してたった2週間で↓をつぶやく人間はやっぱ違いますわ
教室の端で「AKB」「写真とった」「炎上」「灘」というワードが含まれた文章を
含む会話がなされていたのでおもいっきり睨んでやった。
16:39 - 2014年4月11日 (JST)
※Tehuの慶応SFC入学は2014年4月1日
教室の端で「AKB」「写真とった」「炎上」「灘」というワードが含まれた文章を
含む会話がなされていたのでおもいっきり睨んでやった。
16:39 - 2014年4月11日 (JST)
※Tehuの慶応SFC入学は2014年4月1日
40: 2017/03/19(日) 19:53:38.86 ID:Ini0dATP0
>>29
睨むだけ(笑)
睨むだけ(笑)
59: 2017/03/19(日) 19:54:21.14 ID:SeNElTup0
>>29
ワードが含まれた文章を含む会話って何やねんなこのガイジ
ワードが含まれた文章を含む会話って何やねんなこのガイジ
120: 2017/03/19(日) 19:58:10.87 ID:kEYSKvPa0
>>77
チラ見したのを睨んだと自分に言い聞かせてそう
チラ見したのを睨んだと自分に言い聞かせてそう
226: 2017/03/19(日) 20:04:17.59 ID:HHB4zmWta
>>29
教室の端で(自分の立ち位置)睨んでやったんやろなあ
教室の端で(自分の立ち位置)睨んでやったんやろなあ
264: 2017/03/19(日) 20:06:26.71 ID:mSLKWCwZ0
>>29
チンフェのギャルコピペ思い出した
チンフェのギャルコピペ思い出した
957: 2017/03/19(日) 20:56:30.95 ID:A7IwNfpg0
>>928
SFCは民度高いって考えても
その高レベル学生ですらdisりたくなるほどのひどさって事になるなw
SFCは民度高いって考えても
その高レベル学生ですらdisりたくなるほどのひどさって事になるなw
31: 2017/03/19(日) 19:52:42.48 ID:dYQ5i975d
おもろかったけど三回も見るほどではないわ
音楽はよかった
音楽はよかった
33: 2017/03/19(日) 19:52:54.16 ID:GfVcjeivp
こいつほんまいらんことばっかすんねんな
普通にしてればそこそこ有能やろ
普通にしてればそこそこ有能やろ
162: 2017/03/19(日) 20:00:54.94 ID:I8+vJtZ90
>>33
無能だぞ
無能だぞ
37: 2017/03/19(日) 19:53:18.20 ID:nSLIaLNx0
こんなんされたら顔真っ赤になりそうや
こいつよくリプ送り続けたな
こいつよくリプ送り続けたな
38: 2017/03/19(日) 19:53:21.47 ID:kLAYj6RJ0
女以外に、話しかけたってことは大物なのか?
39: 2017/03/19(日) 19:53:38.04 ID:Z1NA0wH0d
すごい迷惑そう
てふくん現実みよう
てふくん現実みよう
46: 2017/03/19(日) 19:53:50.06 ID:FSPJ5HEZd
62: 2017/03/19(日) 19:54:34.31 ID:vMuSHBGt0
>>46
案の定晒されてて草
案の定晒されてて草
69: 2017/03/19(日) 19:54:51.16 ID:TyVyYgU+0
>>46
価値あること(強引にリプ飛ばして少しでも同調されたら即人脈認定)
価値あること(強引にリプ飛ばして少しでも同調されたら即人脈認定)
72: 2017/03/19(日) 19:54:59.42 ID:5Lhqd4uj0
>>46
そんなもん監視する暇がm(__)mったらもっと価値あることやらんかい縦長デブ
そんなもん監視する暇がm(__)mったらもっと価値あることやらんかい縦長デブ
261: 2017/03/19(日) 20:05:57.93 ID:Z1NA0wH0d
>>46
tehuのTwitterを監視するネラーを監視するtehu
tehuのTwitterを監視するネラーを監視するtehu
292: 2017/03/19(日) 20:07:42.12 ID:ybbzfraG0
>>261
tehuを監視する時、tehuもまたこちらを監視しているのだ
tehuを監視する時、tehuもまたこちらを監視しているのだ
872: 2017/03/19(日) 20:48:07.46 ID:fJHQXRst0
>>46
一日中エゴサーチしてる中華豚w
一日中エゴサーチしてる中華豚w
48: 2017/03/19(日) 19:53:57.13 ID:huXv4e1H0
ガイジ仲間の乙武とは仲よくやってるんか?
56: 2017/03/19(日) 19:54:18.46 ID:QYYryfwT0
ズートピア見たってことはディズニーにも人脈ができたってことだな
57: 2017/03/19(日) 19:54:19.74 ID:usffJ0GP0
人脈追加出来てなくて草
60: 2017/03/19(日) 19:54:25.26 ID:h5m6E9Z1d
なお人脈バンクには無事追加された模様
83: 2017/03/19(日) 19:55:51.56 ID:smYbHohXa
意識高い系キモオタって辛そう
85: 2017/03/19(日) 19:55:56.67 ID:TzjTImeS0
人脈を落としてしまったのですが!
91: 2017/03/19(日) 19:56:12.85 ID:QgF1uGMD0
中国人ってこういうのが普通なんやろ
92: 2017/03/19(日) 19:56:24.67 ID:DPI8JvsB0
人脈狩りこっわ
93: 2017/03/19(日) 19:56:28.84 ID:mSLfBszWd
さすがに声に出して笑った
99: 2017/03/19(日) 19:56:57.73 ID:RkrGr4/XM
>>1
どこまで自己評価高いんやこの豚
自分に絡まれて嬉しい奴が地球上に1人でも折ると思うとるんか
どこまで自己評価高いんやこの豚
自分に絡まれて嬉しい奴が地球上に1人でも折ると思うとるんか
302: 2017/03/19(日) 20:08:11.16 ID:25emWhc0a
>>1
これ相手41のおっさんかつ音楽系の業界人なんだね
これ相手41のおっさんかつ音楽系の業界人なんだね
2: 2017/03/19(日) 19:49:49.94 ID:l7NSQSUc0
迷惑やん
5: 2017/03/19(日) 19:50:36.07 ID:z/zZ4p7l0
引かれてるやん…
9: 2017/03/19(日) 19:51:07.33 ID:l7NSQSUc0
>>5
ほんま哀れ
ほんま哀れ
6: 2017/03/19(日) 19:50:38.36 ID:l7NSQSUc0
映画が好きな自分が好き
7: 2017/03/19(日) 19:50:56.58 ID:h4FLs0yL0
ヒェッ
8: 2017/03/19(日) 19:51:03.42 ID:PBi4h5lm0
捨て台詞きらい
10: 2017/03/19(日) 19:51:12.37 ID:XccrmkXA0
詳しそうなやつは大体仲間
11: 2017/03/19(日) 19:51:16.84 ID:vMuSHBGt0
はい人脈追加
12: 2017/03/19(日) 19:51:18.94 ID:2HibGpPn0
困ってるやん
かわいそうに
かわいそうに
13: 2017/03/19(日) 19:51:21.85 ID:BLwBknDI0
露骨に引かれてますやん
16: 2017/03/19(日) 19:51:57.43 ID:40WNcXxvp
テフ君かっこいいことしたいならまず痩せるべきだよね
132: 2017/03/19(日) 19:58:51.73 ID:hm3CadwW0
>>16
草
草
18: 2017/03/19(日) 19:52:04.70 ID:+J6Tjoji0
人脈テロやめーや
27: 2017/03/19(日) 19:52:24.12 ID:0dW/RXl20
嫌われてて草
28: 2017/03/19(日) 19:52:27.88 ID:8+ztstwAa
めっちゃ煙たがれてて草
29: 2017/03/19(日) 19:52:32.43 ID:A7IwNfpg0
入学してたった2週間で↓をつぶやく人間はやっぱ違いますわ
教室の端で「AKB」「写真とった」「炎上」「灘」というワードが含まれた文章を
含む会話がなされていたのでおもいっきり睨んでやった。
16:39 - 2014年4月11日 (JST)
※Tehuの慶応SFC入学は2014年4月1日
教室の端で「AKB」「写真とった」「炎上」「灘」というワードが含まれた文章を
含む会話がなされていたのでおもいっきり睨んでやった。
16:39 - 2014年4月11日 (JST)
※Tehuの慶応SFC入学は2014年4月1日
40: 2017/03/19(日) 19:53:38.86 ID:Ini0dATP0
>>29
睨むだけ(笑)
睨むだけ(笑)
59: 2017/03/19(日) 19:54:21.14 ID:SeNElTup0
>>29
ワードが含まれた文章を含む会話って何やねんなこのガイジ
ワードが含まれた文章を含む会話って何やねんなこのガイジ
120: 2017/03/19(日) 19:58:10.87 ID:kEYSKvPa0
>>77
チラ見したのを睨んだと自分に言い聞かせてそう
チラ見したのを睨んだと自分に言い聞かせてそう
226: 2017/03/19(日) 20:04:17.59 ID:HHB4zmWta
>>29
教室の端で(自分の立ち位置)睨んでやったんやろなあ
教室の端で(自分の立ち位置)睨んでやったんやろなあ
264: 2017/03/19(日) 20:06:26.71 ID:mSLKWCwZ0
>>29
チンフェのギャルコピペ思い出した
チンフェのギャルコピペ思い出した
957: 2017/03/19(日) 20:56:30.95 ID:A7IwNfpg0
>>928
SFCは民度高いって考えても
その高レベル学生ですらdisりたくなるほどのひどさって事になるなw
SFCは民度高いって考えても
その高レベル学生ですらdisりたくなるほどのひどさって事になるなw
31: 2017/03/19(日) 19:52:42.48 ID:dYQ5i975d
おもろかったけど三回も見るほどではないわ
音楽はよかった
音楽はよかった
33: 2017/03/19(日) 19:52:54.16 ID:GfVcjeivp
こいつほんまいらんことばっかすんねんな
普通にしてればそこそこ有能やろ
普通にしてればそこそこ有能やろ
162: 2017/03/19(日) 20:00:54.94 ID:I8+vJtZ90
>>33
無能だぞ
無能だぞ
37: 2017/03/19(日) 19:53:18.20 ID:nSLIaLNx0
こんなんされたら顔真っ赤になりそうや
こいつよくリプ送り続けたな
こいつよくリプ送り続けたな
38: 2017/03/19(日) 19:53:21.47 ID:kLAYj6RJ0
女以外に、話しかけたってことは大物なのか?
39: 2017/03/19(日) 19:53:38.04 ID:Z1NA0wH0d
すごい迷惑そう
てふくん現実みよう
てふくん現実みよう
46: 2017/03/19(日) 19:53:50.06 ID:FSPJ5HEZd
62: 2017/03/19(日) 19:54:34.31 ID:vMuSHBGt0
>>46
案の定晒されてて草
案の定晒されてて草
69: 2017/03/19(日) 19:54:51.16 ID:TyVyYgU+0
>>46
価値あること(強引にリプ飛ばして少しでも同調されたら即人脈認定)
価値あること(強引にリプ飛ばして少しでも同調されたら即人脈認定)
72: 2017/03/19(日) 19:54:59.42 ID:5Lhqd4uj0
>>46
そんなもん監視する暇がm(__)mったらもっと価値あることやらんかい縦長デブ
そんなもん監視する暇がm(__)mったらもっと価値あることやらんかい縦長デブ
261: 2017/03/19(日) 20:05:57.93 ID:Z1NA0wH0d
>>46
tehuのTwitterを監視するネラーを監視するtehu
tehuのTwitterを監視するネラーを監視するtehu
292: 2017/03/19(日) 20:07:42.12 ID:ybbzfraG0
>>261
tehuを監視する時、tehuもまたこちらを監視しているのだ
tehuを監視する時、tehuもまたこちらを監視しているのだ
872: 2017/03/19(日) 20:48:07.46 ID:fJHQXRst0
>>46
一日中エゴサーチしてる中華豚w
一日中エゴサーチしてる中華豚w
48: 2017/03/19(日) 19:53:57.13 ID:huXv4e1H0
ガイジ仲間の乙武とは仲よくやってるんか?
56: 2017/03/19(日) 19:54:18.46 ID:QYYryfwT0
ズートピア見たってことはディズニーにも人脈ができたってことだな
57: 2017/03/19(日) 19:54:19.74 ID:usffJ0GP0
人脈追加出来てなくて草
60: 2017/03/19(日) 19:54:25.26 ID:h5m6E9Z1d
なお人脈バンクには無事追加された模様
83: 2017/03/19(日) 19:55:51.56 ID:smYbHohXa
意識高い系キモオタって辛そう
85: 2017/03/19(日) 19:55:56.67 ID:TzjTImeS0
人脈を落としてしまったのですが!
91: 2017/03/19(日) 19:56:12.85 ID:QgF1uGMD0
中国人ってこういうのが普通なんやろ
92: 2017/03/19(日) 19:56:24.67 ID:DPI8JvsB0
人脈狩りこっわ
93: 2017/03/19(日) 19:56:28.84 ID:mSLfBszWd
さすがに声に出して笑った
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489920572/
【悲報】tehu、進級
>>1
この上のテーブルの画像って確か先週ぐらいのお祝いとかいってあげた画像やろ
お祝いって進級だったんやなwwwww
この上のテーブルの画像って確か先週ぐらいのお祝いとかいってあげた画像やろ
お祝いって進級だったんやなwwwww
2: 2017/03/13(月) 17:10:11.29 ID:oRD6zmp5d
あああああああああああ!!!!!
3: 2017/03/13(月) 17:10:25.24 ID:Pi/oYgnj0
よかったやん! 他人事ながら心配しとったで
4: 2017/03/13(月) 17:10:56.31 ID:sIYM+Kfqd
SFCに価値見出して進学した結果がこれか
5: 2017/03/13(月) 17:11:09.95 ID:JZ/pWzlrE
ふぁっ!?
6: 2017/03/13(月) 17:11:16.10 ID:Bhl8qLcG0
わい語学だけ落としてしまったのですが!
8: 2017/03/13(月) 17:11:32.89 ID:Pi/oYgnj0
>>6
ちょっと、静かにしてもらえる?
ちょっと、静かにしてもらえる?
7: 2017/03/13(月) 17:11:20.00 ID:a9bSHFcK0
大学「も」ってところがポイントのテフ学
9: 2017/03/13(月) 17:11:50.22 ID:mjTw6jwU0
フル単とは…
11: 2017/03/13(月) 17:12:16.08 ID:N86iRwdPa
フル単(大嘘)
12: 2017/03/13(月) 17:12:16.63 ID:97tyakLd0
落としちゃったー!!
13: 2017/03/13(月) 17:12:19.40 ID:vjInTIrId
「フル単」もアピールポイントやろ
仕事()も学業も両立できる男アピールや
仕事()も学業も両立できる男アピールや
14: 2017/03/13(月) 17:13:00.09 ID:4AO2bAFRa
おめでとう
最近キレがないから寂しいで
最近キレがないから寂しいで
15: 2017/03/13(月) 17:13:01.08 ID:wX3VKD4w0
てふくん起業するんやろ?就活しないんならもっと留年しても大丈夫やで
16: 2017/03/13(月) 17:14:08.56 ID:MyT8fCKt0
こいつあと何年居る気や
17: 2017/03/13(月) 17:14:27.73 ID:4Imj1yz60
順調に口だけのなんJのカスとは違う道を歩み始めているな
18: 2017/03/13(月) 17:15:07.32 ID:kGtCfzya0
お知らせ:←???😅
22: 2017/03/13(月) 17:16:05.36 ID:JZ/pWzlrE
てふくん来年は何やるんや?
24: 2017/03/13(月) 17:16:49.54 ID:YpppkB7D0
永遠の一年生やと思ってたのに
26: 2017/03/13(月) 17:17:07.91 ID:DC6GkQAW0
早く出ていってほしい大学と単位が欲しいtehuの思惑が合致した形
27: 2017/03/13(月) 17:17:20.48 ID:JZ/pWzlrE
二年に上がるのに3年かかってるんやろ?
卒業するまでに何年かかるんや
卒業するまでに何年かかるんや
28: 2017/03/13(月) 17:17:20.65 ID:JzjQO8nc0
それでもまだ2年半もあるんか
30: 2017/03/13(月) 17:17:26.11 ID:eGuRAg7y0
順当に行けば、ってそれが普通なんやぞ
32: 2017/03/13(月) 17:18:09.07 ID:YpppkB7D0
まあどうせ親子の縁切るとか怒られたんやろな
33: 2017/03/13(月) 17:18:09.32 ID:aTzIAOlc0
これでもう一年留年できるな
35: 2017/03/13(月) 17:18:25.83 ID:FSz1enut0
地味に仕事自慢してて草
38: 2017/03/13(月) 17:19:23.84 ID:50YT83Ik0
2留はさすがに草
40: 2017/03/13(月) 17:20:00.37 ID:SZDg+eZx0
アンチ涙目w
41: 2017/03/13(月) 17:20:05.80 ID:o1FryJYia
tehuの同い年は現在就活中なのに
42: 2017/03/13(月) 17:20:09.54 ID:wCLxDCq7d
なんとかなりました(二留)
44: 2017/03/13(月) 17:20:42.10 ID:C6ikr25Y0
自称「同年代でもっとも人脈をいただけてる」男 → 飲みができる友達が居ることを自慢
僕はMITかスタンフォードに行きます→ SFCに1教科AO入学し、3年目の1年生後期でフル単したのを自慢
どこまで落ちるんだTehu?
僕はMITかスタンフォードに行きます→ SFCに1教科AO入学し、3年目の1年生後期でフル単したのを自慢
どこまで落ちるんだTehu?
46: 2017/03/13(月) 17:20:46.54 ID:g21DHhuHa
なんやtefuと同級生になれると思ったのに
47: 2017/03/13(月) 17:20:55.98 ID:dUdCNtLJ0
4留とかになったらこいつどうするん?
大学職員目指すくらいしか就職できなさそう
大学職員目指すくらいしか就職できなさそう
112: 2017/03/13(月) 17:30:20.48 ID:FSz1enut0
>>47
仕事してるらしいから就職いらんやろ
まあ多分仕事も嘘やけど
仕事してるらしいから就職いらんやろ
まあ多分仕事も嘘やけど
49: 2017/03/13(月) 17:21:14.12 ID:vjInTIrId
これで成績良かったら成績表晒しとる筈やからGPAはお察しやね
まあ起業するならGPAいらんけど
まあ起業するならGPAいらんけど
50: 2017/03/13(月) 17:21:20.77 ID:UUSaCjHg0
どんなかっこいいこと言ってても肩書は2留SFC生という事実
237: 2017/03/13(月) 17:45:13.79 ID:3ytia4c80
>>50
院も出とらんのに大学六年在学の時点でふつうの企業は落とすで。
ましてやスーファミ。誰が採るんだこんな無能。
院も出とらんのに大学六年在学の時点でふつうの企業は落とすで。
ましてやスーファミ。誰が採るんだこんな無能。
242: 2017/03/13(月) 17:46:07.40 ID:9SX4snyO0
>>237
自分の会社があるからセーフ
自分の会社があるからセーフ
51: 2017/03/13(月) 17:21:21.14 ID:Qo7hyeBTd
tehu君的にはこの前の友達とのパーティ画像とこれでアンチを抑え込むつもりなんやろな
53: 2017/03/13(月) 17:21:42.77 ID:J0Z05lem0
進級しただけで祝われる男
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489392578/
【悲報】Tehuくんが投稿した画像、コラにしか見えない
-
- カテゴリ:
- tehu

23: 2017/03/11(土) 16:39:58.12 ID:2PTUU6OV0
>>1
周りのノリについていけてない感じする
周りのノリについていけてない感じする
139: 2017/03/11(土) 16:55:36.49 ID:1rngkEJS0
>>1
左手前ホモサーの姫やな
左手前ホモサーの姫やな
2: 2017/03/11(土) 16:36:13.99 ID:Iv+Y1HV7a
二人おる
3: 2017/03/11(土) 16:36:24.00 ID:ZisSot/D0
顔デカすぎて
6: 2017/03/11(土) 16:37:13.20 ID:KEc3kk/+0
>>3
むしろこの身体のサイズだとこの中では一番小顔やろ
むしろこの身体のサイズだとこの中では一番小顔やろ
4: 2017/03/11(土) 16:36:25.61 ID:Aec2TgbM0
また太った?
5: 2017/03/11(土) 16:36:47.54 ID:olkcxyaN0
これtefuのおごりか?そうじゃなかったらこんなやつと絡む理由ないだろ
7: 2017/03/11(土) 16:37:14.26 ID:KZI1MYab0
なんかラフランスっぽくなったわ
あと前から言ってるけど わらえよ
あと前から言ってるけど わらえよ
8: 2017/03/11(土) 16:37:15.15 ID:vLm8x9fer
こんなにブサイクだったか?
9: 2017/03/11(土) 16:37:15.63 ID:YUzlTCpdM
逆に浜辺のコラのやつが自然すぎてコラに見えないという事実
78: 2017/03/11(土) 16:47:53.68 ID:WrKdPTbZE
>>9
あれ作った奴すげーわ
間違いなく職業でやってる人間
あれ作った奴すげーわ
間違いなく職業でやってる人間
10: 2017/03/11(土) 16:37:39.93 ID:gS4FMkJua
右手前のやつ顔平たすぎ
11: 2017/03/11(土) 16:37:43.10 ID:YdCANDpz0
一人だけ顔テカりすぎやろ
12: 2017/03/11(土) 16:37:58.87 ID:70Yqz2H60
赤ちゃんみたい
13: 2017/03/11(土) 16:38:11.04 ID:AotwDAYEa
今までの写真はがんばって写りいいの選んでたんやな…
スナップ写真だとここまで不細工とは
スナップ写真だとここまで不細工とは
14: 2017/03/11(土) 16:38:22.89 ID:hK2iur3Ra
何だこの輪郭
15: 2017/03/11(土) 16:38:26.36 ID:LH4kg6hG0
前髪すごいくせ毛やな
16: 2017/03/11(土) 16:38:30.85 ID:XT0uJk+Ld
tehuの今までの写真で一番ぶさくね?
17: 2017/03/11(土) 16:38:32.86 ID:2LQEyGVWd
一つもかっこいい顔のパーツがない
18: 2017/03/11(土) 16:38:58.58 ID:haM6xKbu0
自分が目立つために顔デカくするアプリ使ってる?
20: 2017/03/11(土) 16:39:16.62 ID:jpQptkOq0
一番左の奴クソイケメンで草
21: 2017/03/11(土) 16:39:31.64 ID:/2GuLQFG0
あの美形とブサイクな幼稚園児が一緒に写ってる画像思い出した
22: 2017/03/11(土) 16:39:45.22 ID:7DhoB+Ks0
顔むくみすぎやろ
肝硬変か?
肝硬変か?
24: 2017/03/11(土) 16:40:01.77 ID:MAm9Z+b7a
前に居るイケメンの顔が小さい可能性が微粒子レベル
25: 2017/03/11(土) 16:40:13.66 ID:hZ1++iGf0
イケメンを手前において撮影
26: 2017/03/11(土) 16:40:15.79 ID:gelERIjsp
遠近法やろ
27: 2017/03/11(土) 16:40:23.33 ID:te3ptkVLd
訴訟がどうのこうののやつはなんだったんや
28: 2017/03/11(土) 16:40:32.91 ID:yOvDO7Vra
tehuくんの奥におるやつ顔に鉛筆刺さってるけど大丈夫なんか?
29: 2017/03/11(土) 16:40:39.83 ID:pS4ic1x+0
漫画に出てくる悪役の子分かな?
30: 2017/03/11(土) 16:40:41.12 ID:snPFBkTCa
何考えてるのかまるで伝わってこない無機質なブサイクさ
アイドル刺しそう
アイドル刺しそう
31: 2017/03/11(土) 16:40:58.53 ID:vKADj7LFd
不細工揃いのメンバー内でも格が違うくらい不細工で草
32: 2017/03/11(土) 16:41:13.44 ID:3rOrJYGva
今までと顔違わない?これ本人?
淫行で逮捕されたぱにょって奴に似てる
淫行で逮捕されたぱにょって奴に似てる
34: 2017/03/11(土) 16:41:25.21 ID:ipVVtcDWd
ぼっちの嫉妬見苦しいぞ
35: 2017/03/11(土) 16:41:33.84 ID:KbZQakTye
うわっ顔汚い
36: 2017/03/11(土) 16:41:43.63 ID:QQ5vZtQqa
取り皿が沢山あるところに貧乏大学生の集まりなんやなーって感じるわ
39: 2017/03/11(土) 16:42:45.59 ID:CWp8C24P0
後ろのミニテフは何物だよ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489217730/
Tehuくん と syamuさん、友達になるならどっち???
-
- カテゴリ:
- syamu_game
- tehu

1: 2017/03/06(月) 16:31:15.39 ID:LYB2DJF90
難しいンゴねぇ…
2: 2017/03/06(月) 16:31:56.11 ID:dhoXWsYV0
健常者のsyamuさん
3: 2017/03/06(月) 16:32:01.48 ID:wljx4MIma
Tehuは連絡がうざそう
syamuは別に無害だわ
飯くいに連れていってあげたい
syamuは別に無害だわ
飯くいに連れていってあげたい
4: 2017/03/06(月) 16:32:14.95 ID:czJ5n5pF0
syamuの現在を知りたいからsyamu
5: 2017/03/06(月) 16:32:16.52 ID:sB8Nps3y0
syamuさんの方が可愛いからsyamuさん
7: 2017/03/06(月) 16:32:54.35 ID:N6Dsl7wV0
syamuさんは猫夜叉とのコラボでしょっぱなから空気悪くしてたからなぁ
8: 2017/03/06(月) 16:33:09.84 ID:Umsag70d0
Tefuは距離置かないと見下してバカにしてきそう
9: 2017/03/06(月) 16:33:14.95 ID:TwIplhgd0
いろいろ奢ってくれそうだからtehuさん
10: 2017/03/06(月) 16:33:33.51 ID:B6E9Jfef0
テフは無駄に地頭良いから面倒くさそう
syamuやな
syamuやな
12: 2017/03/06(月) 16:34:31.39 ID:0IjBRSlJ0
シャム飼うの楽しそう
13: 2017/03/06(月) 16:34:42.95 ID:cvlkmoLed
人脈感染ウイルス目当てでtefu
こいつに付きまとってマイナスになる事はないやろ
こいつに付きまとってマイナスになる事はないやろ
14: 2017/03/06(月) 16:35:14.54 ID:8nkEOoTP0
友達になって楽しそうなのはsyamuやろ
15: 2017/03/06(月) 16:35:19.58 ID:ibGBURmj0
tehuを誘ったら見下されそう
16: 2017/03/06(月) 16:35:23.44 ID:vuw49SjT0
syamuさんはtehuと違ってナチュナルに見下すときがあるんだよなぁ
18: 2017/03/06(月) 16:35:52.87 ID:lnIfgyXQa
シャムはマウントとりゃええ
たまに色んなばしょ連れ回せば文明に驚く蛮族みたいでおもろいかもしれん
テフは二回り以上年離れてないと問答無用でいちいち噛みついてきそうでいやや
たまに色んなばしょ連れ回せば文明に驚く蛮族みたいでおもろいかもしれん
テフは二回り以上年離れてないと問答無用でいちいち噛みついてきそうでいやや
20: 2017/03/06(月) 16:36:37.73 ID:eT3i7L1ua
人脈デブと一緒に居たら晒されちゃうやばいやばい…
22: 2017/03/06(月) 16:37:42.11 ID:IoJB20Hh0
いやーいざ一緒におったらsyamuはきついと思うぞ
tehuは言うてもああいうタイプはたまにいるからまだ対応できる
tehuは言うてもああいうタイプはたまにいるからまだ対応できる
23: 2017/03/06(月) 16:37:55.06 ID:OHb7EzY+p
なんでそんな嫌な二択思いつくねん
24: 2017/03/06(月) 16:38:11.75 ID:ArlN8uOq0
さすがにリアルで付き合うならtehu一択やろ
あんなs土竜と友人になってもイラツイて絶縁するだけ
あんなs土竜と友人になってもイラツイて絶縁するだけ
30: 2017/03/06(月) 16:38:49.61 ID:cvlkmoLed
>>24
絶縁って既に家族の関係なのか……
絶縁って既に家族の関係なのか……
25: 2017/03/06(月) 16:38:33.35 ID:lr0thFIa0
シャムさんはうざいだけで済むけどテフは怒らせたら殺されそう
26: 2017/03/06(月) 16:38:45.12 ID:6a5ZfSyl0
tehuは財布になりうる
syamuにはなにもない
syamuにはなにもない
34: 2017/03/06(月) 16:39:47.83 ID:wljx4MIma
>>26
定期的に写メ付きで近況をアフィブログでブログかけば…
定期的に写メ付きで近況をアフィブログでブログかけば…
27: 2017/03/06(月) 16:38:46.22 ID:/TMepLUsp
どっちも嫌だろ
なるべく関係持たない前提ならTehu
金あるしたかって終了
なるべく関係持たない前提ならTehu
金あるしたかって終了
29: 2017/03/06(月) 16:38:48.97 ID:qqbRYM1y0
syamu
tehuは簡単なCSSすらできないガチ無能であることが判明したからな
あいつプログラム一切できないんじゃないの?
tehuは簡単なCSSすらできないガチ無能であることが判明したからな
あいつプログラム一切できないんじゃないの?
31: 2017/03/06(月) 16:38:59.21 ID:EtwJ/RVgd
syamu一択
32: 2017/03/06(月) 16:39:15.24 ID:IMv5C1Uzd
tefuは人間性に問題あるからなあ
41: 2017/03/06(月) 16:40:51.50 ID:B6E9Jfef0
>>32
助詞なら奢るけど男相手にはむしろ払わせそう
助詞なら奢るけど男相手にはむしろ払わせそう
33: 2017/03/06(月) 16:39:20.68 ID:efe/ptDf0
デブは普通に飯奢ってくれそう
35: 2017/03/06(月) 16:39:59.39 ID:2OQyBnv0M
低スペック高プライドか高スペック高プライドか
36: 2017/03/06(月) 16:40:02.44 ID:plY8Pu4I0
syamuとtehuが友達になったらどうなるんや
37: 2017/03/06(月) 16:40:19.70 ID:O4WovIId0
いくらtehuが金持ってても鬱陶しい人とは一緒に居たくない
38: 2017/03/06(月) 16:40:20.24 ID:FGbktX/20
シャムは向こうから離れてくしマイナスにはならんやろ
テフ選ぶならプラス要素必須
テフ選ぶならプラス要素必須
39: 2017/03/06(月) 16:40:35.30 ID:pm1jZaSBa
人脈目当てでtefuとか言ってるけど
あいつそういう好意のタネを撒く事は一切したがらないだろ
syamuの方がまだ何か得られそう
あいつそういう好意のタネを撒く事は一切したがらないだろ
syamuの方がまだ何か得られそう
42: 2017/03/06(月) 16:40:57.31 ID:1S83nTnv0
テフは慣れたら案外なんとかなるかも
シャムさんは1度ならおもしろいけど何度も会うと気が狂うとおもう
シャムさんは1度ならおもしろいけど何度も会うと気が狂うとおもう
43: 2017/03/06(月) 16:41:03.67 ID:1fde+w6D0
金づるになってくれるならデブくん
46: 2017/03/06(月) 16:41:50.60 ID:Qgr8d1R1a
どっちもマイナスなのは確定しとるから、付き合ったらどっちが損するかで考えた方が良さそうやな
トータルで考えたらsyamuの方がマシかも
トータルで考えたらsyamuの方がマシかも
47: 2017/03/06(月) 16:41:51.54 ID:SaqFD07qd
syamuと友達になって連絡取らない
48: 2017/03/06(月) 16:42:02.41 ID:Rspif2nq0
syamuは育成ゲームみたいで楽しそう
52: 2017/03/06(月) 16:43:10.06 ID:8FV2d3Ky0
お前ら忘れてるけど順ちゃんアトピーやぞ
55: 2017/03/06(月) 16:43:24.66 ID:pz1M9nWFd
持ち上げとけば金出してくれそうな分tehu優勢やろ
56: 2017/03/06(月) 16:44:00.62 ID:RxZpTDtp0
tehuはFラン大卒のワイなんて相手にしてくれなさそう
syamuは下手に出ると舐めてきそうで嫌
両方無理やな
syamuは下手に出ると舐めてきそうで嫌
両方無理やな
57: 2017/03/06(月) 16:44:02.51 ID:+W+PszxU0
Syamuってただのクズじゃん
ただのガイジじゃなくて性格捻れたガイジ
Tehuも同等
ただのガイジじゃなくて性格捻れたガイジ
Tehuも同等
59: 2017/03/06(月) 16:44:39.32 ID:T5W1f5dv0
syamuさんに投資して分け前7:3でyoutuber復帰させたい
なお全額貰えない事に本人は不満顔
なお全額貰えない事に本人は不満顔
60: 2017/03/06(月) 16:46:46.85 ID:B6E9Jfef0
シバターみたいに接すればええだけやしsyamuの方がええな
テフはどう接すればまともに相手してくれるのかわからん
テフはどう接すればまともに相手してくれるのかわからん
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488785475/0-
【悲報】tehuくん、煽りに負けて発狂する
>>1
せっかく鎮火しかけとったのに自分から煽っていくんやなこいつ
せっかく鎮火しかけとったのに自分から煽っていくんやなこいつ
2: 2017/03/05(日) 23:18:03.31 ID:PhwfrFrO0
まんまとのせられてしまいましたなぁ
3: 2017/03/05(日) 23:18:14.79 ID:WTmZuEA50
箱のままの方が持って来やすいだろ
5: 2017/03/05(日) 23:18:22.67 ID:wIxnh39f0
めちゃくちゃ気にしてたのか
ガラスのメンタルやなぁ
ガラスのメンタルやなぁ
7: 2017/03/05(日) 23:18:49.04 ID:PhwfrFrO0
反応しないフリは止めたんやな
8: 2017/03/05(日) 23:18:53.33 ID:xUVLrA2ta
これはブルゾンに便乗しただけやぞ
10: 2017/03/05(日) 23:19:10.65 ID:+6ja/rrP0
やっぱ家やんけ
12: 2017/03/05(日) 23:19:21.27 ID:7Nt2uA0a0
反応した時点で負け確とか可哀想
15: 2017/03/05(日) 23:19:48.32 ID:PhwfrFrO0
>>12
反応してもしなくても負け確やからしゃーない
反応してもしなくても負け確やからしゃーない
82: 2017/03/05(日) 23:24:01.48 ID:BV1A5LtRa
>>12
パカデブの開示みたいやな
反応したらtehuの負け、だんまりならアンチの勝ち的な
パカデブの開示みたいやな
反応したらtehuの負け、だんまりならアンチの勝ち的な
14: 2017/03/05(日) 23:19:47.22 ID:m/8Ihw550
ゲームもって人の家遊びに行くとか小学生かよ
349: 2017/03/05(日) 23:40:16.10 ID:cmaxXDTI0
>>14
小4やぞ
小4やぞ
17: 2017/03/05(日) 23:19:58.43 ID:jcpamfRdd
ガイジのいちゃもんに反応したらいかんでしょ
テフくんまだまだやなあ
テフくんまだまだやなあ
18: 2017/03/05(日) 23:20:00.32 ID:Sjw6bNcD0
あっ…(察し)
21: 2017/03/05(日) 23:20:12.92 ID:WU4ynaFk0
人脈モンスターやぞ舐めるな
22: 2017/03/05(日) 23:20:17.42 ID:Zum9pRrm0
tehuのツイートへのリプライほとんどがアンチで笑う
23: 2017/03/05(日) 23:20:20.52 ID:JEjHRTJw0
このデブ何言ってもマジでつまんねぇな
24: 2017/03/05(日) 23:20:21.67 ID:27CjdO3Td
ネタなのかネタじゃないのかはっきりしてくれ
25: 2017/03/05(日) 23:20:27.28 ID:8skseHBKr
ほんと悲しくなるわ
27: 2017/03/05(日) 23:20:31.69 ID:Adn1vDKF0
ゲームのカードを落としてしまったのですが!
28: 2017/03/05(日) 23:20:38.08 ID:4HdGtt/Jd
なら箱から出した画像を載せろや
29: 2017/03/05(日) 23:20:42.67 ID:K3+TH2zM0
まんまと釣られるなんJ民
31: 2017/03/05(日) 23:20:51.63 ID:IVG/HlIcd
あの頃のテフくん復活するんか?
32: 2017/03/05(日) 23:20:52.84 ID:TgF1p2A1p
答え合わせ定期
35: 2017/03/05(日) 23:21:03.21 ID:JfT4RUyh0
普通友達と遊んでる時の写真1枚は載せない?
36: 2017/03/05(日) 23:21:04.04 ID:hBNz7IaQa
パーティやったツイートなのに関係ない写真載せるガイジ
37: 2017/03/05(日) 23:21:13.96 ID:lGLbVpY8p
何でプレイしてる様子は撮らないの?
何で手作りピザ撮らないの?
何で手作りピザ撮らないの?
39: 2017/03/05(日) 23:21:33.34 ID:davQoXr20
久しぶりに楽しそうなtehu
42: 2017/03/05(日) 23:21:57.01 ID:yEz4zEXP0
ネタだと予防線張りながら顔真っ赤にしてそう
48: 2017/03/05(日) 23:22:13.95 ID:HOHZ/kXM0
箱捨ててなきゃ箱でもってくわ
付属品とかバラバラじゃ面倒やろ?
付属品とかバラバラじゃ面倒やろ?
49: 2017/03/05(日) 23:22:23.29 ID:zMVZYqZhd
こいつのいってることは正しいけどそこが問題じゃない
普通最初から友達と遊んでる画像上げるやろってことやん
論点そらしで正当性主張とか2chネラーレベルの言い訳で草
普通最初から友達と遊んでる画像上げるやろってことやん
論点そらしで正当性主張とか2chネラーレベルの言い訳で草
50: 2017/03/05(日) 23:22:23.33 ID:wGxUGQBa0
嘘がバレてしまったのですが!!
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488723455/
Tehu、ニンテンドースイッチを購入し友人宅でホムパしたと報告するも妄想説浮上




198: 2017/03/04(土) 18:54:54.85 ID:J8otCDH90
>>1もう説ってレベルじゃなく確定やろ
374: 2017/03/04(土) 19:15:50.48 ID:zEA9SD+z0
>>360
アピールを色々詰め込むのはTehuの悪癖だが
>>1の木目一致を妄想の証拠とするのはあかんわ
アピールを色々詰め込むのはTehuの悪癖だが
>>1の木目一致を妄想の証拠とするのはあかんわ
4: 2017/03/04(土) 18:27:01.55 ID:+4cqswMN0
チンフェかな
5: 2017/03/04(土) 18:27:22.26 ID:Q9cUqFyc0
ワイガイジ、意味がわからない
15: 2017/03/04(土) 18:29:13.54 ID:uFoZNDb/d
>>5
友人宅でホームパーティーをしたと言うのに写真がTehuの自宅
友人宅でホームパーティーをしたと言うのに写真がTehuの自宅
10: 2017/03/04(土) 18:28:06.77 ID:4yq7T1Zu0
1枚目も友人宅でしょ(適当)
12: 2017/03/04(土) 18:28:50.44 ID:Vhr0Vhdra
たまたまだよ、たまたま
13: 2017/03/04(土) 18:29:02.41 ID:k8BBZln4M
ガイジ(直球)
14: 2017/03/04(土) 18:29:03.83 ID:c568AcC60
なんでこんなとこ気づくんですかねえ…
25: 2017/03/04(土) 18:30:23.51 ID:k8BBZln4M
>>14
tehuの発言は嘘という前提でものごとを考えるからやで
tehuの発言は嘘という前提でものごとを考えるからやで
16: 2017/03/04(土) 18:29:14.00 ID:Q9cUqFyc0
自分が友人宅に居候してるんやろ
17: 2017/03/04(土) 18:29:15.65 ID:ZRha+4W10
自分をクリエイターと思い込んでいる精神異常者
19: 2017/03/04(土) 18:29:36.66 ID:gdEwjemF0
switchは外での複数人プレイに適応してるのにこいつは適応できてない
20: 2017/03/04(土) 18:29:38.48 ID:O9HkLSORa
そもそも2枚目が自宅でも別におかしくない
帰ってから撮ったり持っていく前に撮ったりしててもおかしくないし
帰ってから撮ったり持っていく前に撮ったりしててもおかしくないし
27: 2017/03/04(土) 18:30:36.82 ID:uFoZNDb/d
>>20
そう
でもホームパーティーがあったという証明はできない
そう
でもホームパーティーがあったという証明はできない
21: 2017/03/04(土) 18:29:40.22 ID:fggTcC/E0
自宅に招いたでええやんけ
22: 2017/03/04(土) 18:29:46.57 ID:STOj9vJ40
幻術にかかってる説
24: 2017/03/04(土) 18:30:01.15 ID:Q9cUqFyc0
普通ならプレイしてるところを写真に取るんとちゃうの?
29: 2017/03/04(土) 18:30:56.51 ID:yZp0QGOxd
普通友達と一緒に写ってる写真を上げるんだよなぁ
30: 2017/03/04(土) 18:31:02.80 ID:DW7Ez+QQd
友人宅で使って持って帰って来たんやろ?
33: 2017/03/04(土) 18:31:28.82 ID:gfiARrC/d
まずこいつ友達おるんか?
36: 2017/03/04(土) 18:32:22.10 ID:k8BBZln4M
>>33
相変わらずボッチやで
相変わらずボッチやで
34: 2017/03/04(土) 18:31:56.27 ID:k8BBZln4M
普通プレイヤー写すよね
12switchなんて複数人で対面して遊ぶのに
人脈アピールするなら尚更
12switchなんて複数人で対面して遊ぶのに
人脈アピールするなら尚更
66: 2017/03/04(土) 18:37:05.09 ID:1ZYbSvN8M
>>34
見せたらテフレ扱いされて炎上に巻き込まれちゃうやん
見せたらテフレ扱いされて炎上に巻き込まれちゃうやん
37: 2017/03/04(土) 18:32:34.08 ID:Mg5omJcG0
でも友人とやったならこいつ絶対友人との写真あげるやろ
38: 2017/03/04(土) 18:32:45.97 ID:y0jw3sV1a
悲しいなぁ
42: 2017/03/04(土) 18:33:30.24 ID:u57aMgjY0
友達宅でパーティした
この画像に友達が一切写ってないってちょっと怖い
この画像に友達が一切写ってないってちょっと怖い
46: 2017/03/04(土) 18:33:40.67 ID:NMDWE5v80
難癖や妄想で叩くようになったら終わりやね
47: 2017/03/04(土) 18:33:44.67 ID:k8BBZln4M
人脈アピールのためだけにswitchと12switchを買う男、tehu
50: 2017/03/04(土) 18:34:39.46 ID:ASTSESPR0
友人の名前「宅」説
53: 2017/03/04(土) 18:35:11.85 ID:NjtkkxfO0
持って帰るって撮るって良く分からん
パーティーの様子を取らなきゃ意味ないだろ
パーティーの様子を取らなきゃ意味ないだろ
54: 2017/03/04(土) 18:35:13.73 ID:6zL7JBzpd
友人と遊んだのになんでゲーム機だけの写真なんだろう
62: 2017/03/04(土) 18:36:43.11 ID:38xlMwQz0
こいつ絶対大学中退するよな
64: 2017/03/04(土) 18:36:53.79 ID:bGm2y+ex0
持ち込んでって書いてあるから自宅で撮影したことは問題ないやろ
実際に友達と遊んだかは不明やが
実際に友達と遊んだかは不明やが
65: 2017/03/04(土) 18:36:55.18 ID:k8BBZln4M
70: 2017/03/04(土) 18:38:04.87 ID:pMoiUFtMd
まず放校寸前のアホが遊んだ自慢するなと
76: 2017/03/04(土) 18:39:01.60 ID:xrXkX0LTr
>>70
お別れパーティーやぞ
お別れパーティーやぞ
74: 2017/03/04(土) 18:38:58.75 ID:epkdoqNgd
自分を有名人と思い込む一般人
78: 2017/03/04(土) 18:39:16.70 ID:uFoZNDb/d
まぁガチで妄想じゃないならすぐに否定してくれるよ
今までのパターンからしてな
今までのパターンからしてな
80: 2017/03/04(土) 18:39:27.67 ID:oHrF75GZ0
大学中退したらどんな言い訳するんやろか
219: 2017/03/04(土) 18:57:29.65 ID:PXEdwhKJ0
>>80
ポジティブな決断やぞ
ポジティブな決断やぞ
86: 2017/03/04(土) 18:40:48.00 ID:ByM66Prz0
tefuって学歴以外嘘で固められてそう
93: 2017/03/04(土) 18:41:45.24 ID:UwNouRlSd
tehuに認められるとか任天堂やるやん
94: 2017/03/04(土) 18:41:57.86 ID:RcRh3hT20
チンフェかな
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488619551/0-
tehuさん「頂いたメール。年上だか知らんが雑だし適当だし失礼すぎ。やり直せ」
雑←お前
適当←お前
失礼すぎ←お前の全てじゃん
適当←お前
失礼すぎ←お前の全てじゃん
3: 2017/02/20(月) 09:10:25.08 ID:giQf/R9Xd
これを公開しちゃうのがリテラシーのなさよ
4: 2017/02/20(月) 09:10:32.31 ID:Qw4/fZ/up
頂いたメールをSNSで晒す
煽りメールだと気がつかない
煽りメールだと気がつかない
5: 2017/02/20(月) 09:10:32.76 ID:6VmdhuCOd
ハイパーブーメラン
6: 2017/02/20(月) 09:10:35.11 ID:VGqNUjjx0
ツイッターでよくあるスパムめいたDMの類ちゃうの
7: 2017/02/20(月) 09:10:53.26 ID:cv1BAZRa0
自作自演やぞ
8: 2017/02/20(月) 09:11:03.57 ID:cjLmikr+0
コイツメールを無断で公開とかマジでコンプラ意識低いな
こんな奴に仕事頼む会社は神経疑うわ
現代ビジネスとかな
こんな奴に仕事頼む会社は神経疑うわ
現代ビジネスとかな
9: 2017/02/20(月) 09:11:03.90 ID:9v30j+HPd
えぇ……人のメールTwitterに上げちゃうとかマナーなさすぎだろ……
10: 2017/02/20(月) 09:11:20.75 ID:ci0gnC480
これ釣りか自演のどっちかやろ
こんなメール普通の奴が送るはずない
こんなメール普通の奴が送るはずない
11: 2017/02/20(月) 09:11:21.29 ID:bdEplsEi0
正直そんな汚くないやん
12: 2017/02/20(月) 09:11:25.58 ID:yr/h+H0Cx
年上だか知らんけどって、同い年って書いてないか?
14: 2017/02/20(月) 09:11:44.99 ID:zYE6vNRRa
実績があるって周りにアピールしたいんだな自作自演までして
15: 2017/02/20(月) 09:11:47.75 ID:HjT3q0Ks0
完全に遊ばれてて草
17: 2017/02/20(月) 09:12:14.08 ID:Nws9RIsr0
敬語使うべきじゃぁん...
22: 2017/02/20(月) 09:12:33.95 ID:Qw4/fZ/up
サンキューてっふ
25: 2017/02/20(月) 09:12:45.59 ID:aKEMF/Qna
てふ学者的見地だと、このツイートは何を言いたいんや
39: 2017/02/20(月) 09:13:51.99 ID:zyhv4x3jd
>>25
俺の人脈はこんなにも価値があるけど安くないんや
俺の人脈はこんなにも価値があるけど安くないんや
32: 2017/02/20(月) 09:13:19.30 ID:yr/h+H0Cx
わざわざ人脈なんてワード入れてるあたりに、どことなく遊んでる臭を感じる
42: 2017/02/20(月) 09:14:07.70 ID:9lvWkpcAp
自演自作やろ
44: 2017/02/20(月) 09:14:18.70 ID:RNpws0xid
え、そんな失礼か?普通だろ
こいつ発言言動常識マナーないくせに厳しすぎない?
こいつ発言言動常識マナーないくせに厳しすぎない?
47: 2017/02/20(月) 09:14:37.97 ID:Mlmk2F0e0
縦読みやろ…
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487549371/
Tehuくん、察する力ありすぎて😋に長文

3: 2017/02/19(日) 04:21:27.82 ID:2hyfuH7Bp
怒涛の勢いで草
4: 2017/02/19(日) 04:21:54.93 ID:98My/EKL0
性欲昆虫
6: 2017/02/19(日) 04:22:49.53 ID:0QcV9Sab0
6時間も寿司屋いて楽しいんやろか…
金持ちの考えることは分からん
金持ちの考えることは分からん
7: 2017/02/19(日) 04:24:53.20 ID:DMrSmMzpp
syamuさんとええ勝負やな
8: 2017/02/19(日) 04:25:20.41 ID:Hz39Qd3wp
勉強のできるsyamu
11: 2017/02/19(日) 04:26:55.30 ID:Mb8Xpa5Dd
サンキュー性欲キング
12: 2017/02/19(日) 04:27:05.54 ID:bqVvnI6Kd
で、やったの?
13: 2017/02/19(日) 04:27:15.61 ID:eqeEMj3C0
そらこういう店の席押さえたんなら女誘うだろ…
何がなんでも叩けばいいってもんじゃないぞ
何がなんでも叩けばいいってもんじゃないぞ
14: 2017/02/19(日) 04:28:15.69 ID:wWWpa2dX0
童貞のソレやん
16: 2017/02/19(日) 04:28:16.30 ID:gAwfdZPHM
金に不自由してなくて腹立つわ
18: 2017/02/19(日) 04:29:21.96 ID:GEe9K3Cj0
tk可哀想
19: 2017/02/19(日) 04:29:32.24 ID:EANjB0tN0
相手は知り合いなんか?
ただ絵文字返しただけで予約したから行こうってチンパンやろ
ただ絵文字返しただけで予約したから行こうってチンパンやろ
21: 2017/02/19(日) 04:31:17.44 ID:kmcB9UtN0
性欲キングに性欲で引かれる男
22: 2017/02/19(日) 04:32:04.03 ID:wWWpa2dX0
性欲キングやから他人の性欲にも敏感なんやろうなあ
24: 2017/02/19(日) 04:33:02.61 ID:Lqt3S07p0
父ちゃんが小便我慢して作った息子
27: 2017/02/19(日) 04:34:38.94 ID:M+fdkNow0
サンキューキング
28: 2017/02/19(日) 04:35:05.62 ID:vJfI7mZw0
あれだけ身体でかいんだし性欲もやばそう
34: 2017/02/19(日) 04:40:09.14 ID:Bj8AVi1g0
コメントは削除した模様
35: 2017/02/19(日) 04:40:30.85 ID:m2iteBpSp
何が悲しくて6時間も豚ハットと一緒に飯食わなあかねん
36: 2017/02/19(日) 04:40:31.15 ID:SghXS4d40
最新の頭皮の画像ないんか
植毛してそうやな
植毛してそうやな
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487445590/








