陰キャにありがちなことあげてけ 2017年03月31日 カテゴリ:キモオタ陰キャなんj民 1: 2017/03/30(木) 22:55:55.137 ID:WM+i9rTDp 声が小さい 👌👽👌 続きを読む 👌👽👌 タグ :#陰キャ#キモオタ
キモオタのPSPの色wwwww 2017年03月20日 カテゴリ:キモオタ陰キャなんj民 1: 2017/03/19(日) 14:36:33.990 ID:tld55gifx 濃い青 2: 2017/03/19(日) 14:36:54.571 ID:M0FurAj60 緑だった 3: 2017/03/19(日) 14:36:56.859 ID:H182gHGS0 ピンクと水色だけど 4: 2017/03/19(日) 14:37:10.235 ID:ule3qABF0 お前いつまでPSPの話してるの 5: 2017/03/19(日) 14:37:17.366 ID:E13WV2ur0 白だった 6: 2017/03/19(日) 14:37:17.810 ID:g/Q6MKlhd イエローだけど 7: 2017/03/19(日) 14:37:22.327 ID:6Jqj2shUM 陽キャは赤 8: 2017/03/19(日) 14:37:48.330 ID:S2KSFoYH0 ピアノブラックだろ 10: 2017/03/19(日) 14:38:16.415 ID:epr4OoRj0 緑からピンクに変えた 11: 2017/03/19(日) 14:38:20.612 ID:zddMsGac0 ダークブラウンだけど 12: 2017/03/19(日) 14:38:56.401 ID:aP4S8N5x0 黑 13: 2017/03/19(日) 14:39:17.825 ID:37WPA4aA0 痛PSPにしてた 若気の至りだった 15: 2017/03/19(日) 14:40:07.723 ID:+FPgNBSjp 明るい青だった 16: 2017/03/19(日) 14:40:29.680 ID:IpkD5r6d0 シルバー 17: 2017/03/19(日) 14:41:50.388 ID:ZpczgXI30 赤が壊れてたモンハンカラーに 18: 2017/03/19(日) 14:42:20.692 ID:XR22Tyyn0 白使ってたけどイヤホンジャックが死んでウザかったからジャンクの青買って基板変えるついでに皮は青ボタンは白に改造したわ 19: 2017/03/19(日) 14:42:54.008 ID:UQvEvtlY0 PSPやってる奴全員キモオタ説 20: 2017/03/19(日) 14:42:54.242 ID:uauyuvjXa 赤と黒のやつ 21: 2017/03/19(日) 14:48:12.529 ID:InQ38u3u0 どう考えても黒でしょ 24: 2017/03/19(日) 14:54:43.413 ID:Qb8H/TqOa ここまで黄色なし 25: 2017/03/19(日) 14:55:16.030 ID:qEyO9aL80 マットブロンズは俺だけだろう 26: 2017/03/19(日) 15:35:31.543 ID:Swlpkleg0 ピアノブラック定期 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489901793/0- タグ :#キモオタ
なんJ民「エラーした球児のTwitter晒す」「彼氏持ちのチア」「クソガキ特定」 2017年03月10日 カテゴリ:キモオタ陰キャなんj民 1: 2017/03/09(木) 13:04:31.55 ID:Bo5cXYaF0 なんやこれ... 2: 2017/03/09(木) 13:04:52.53 ID:sw4t+a3ra 鍵かければ全部防げる定期 3: 2017/03/09(木) 13:04:58.99 ID:tdnLCux4a 暇なんやろなあ 5: 2017/03/09(木) 13:05:10.38 ID:V6KjOjBma なんJの日常やん 7: 2017/03/09(木) 13:05:13.98 ID:CHSQVZMO0 個人情報管理の大切さを教えてるだけやで 8: 2017/03/09(木) 13:05:17.90 ID:nD3UyJEb0 ほんまガイジ 9: 2017/03/09(木) 13:05:48.28 ID:ubiVjB5nd Jカス「全部アニ豚の仕業やぞw!」 27: 2017/03/09(木) 13:08:35.28 ID:ubiVjB5nd >>20 それなんJ民=アニ豚ってことを自分で言ってるのと同じことに気づいてる?? 37: 2017/03/09(木) 13:10:33.97 ID:kOcniyxZ0 >>27 なんで? ツイカスやってないJ民もおるやろ アニ豚特有の仲間増やしやめてくれる? 10: 2017/03/09(木) 13:06:06.73 ID:Ipb1SYVE0 SNSに安易に個人情報乗せるもんやないぞ 12: 2017/03/09(木) 13:06:21.28 ID:cd3HaC0f0 Twitterに関しては自ら開示してるツイカスが悪いんじゃ? 514: 2017/03/09(木) 14:21:40.42 ID:wsk4zIYPd >>12 チアの件とか完全にこっちが放火犯やぞ 13: 2017/03/09(木) 13:06:21.43 ID:E/M52quAM マジかよなんJ民最低だなー ワイは違うけどな 14: 2017/03/09(木) 13:06:39.60 ID:hvBx2rJt0 前2つとクソガキじゃちょっと状況が違うとは思う 前2つは何も本人に非がないからな 350: 2017/03/09(木) 13:52:58.50 ID:OE4fzqOD0 >>14 ほんこれ ただの被害者やんけ 356: 2017/03/09(木) 13:54:16.06 ID:SoW2wql3K >>350 エラーするのが悪いしサカ豚と付き合ってるのが悪いっていう なんJ定番のネタもわからんかなお客さんはw 15: 2017/03/09(木) 13:06:39.85 ID:TsKk4tfr0 ここにクソガキを入れるのは違うやろ 16: 2017/03/09(木) 13:06:39.89 ID:YmOAPbw+0 風化したからええやん 17: 2017/03/09(木) 13:06:41.20 ID:D0oKZb7v0 鳴門チア特定とか犯罪者予備軍と言われても文句言えねえんだよなあ 18: 2017/03/09(木) 13:07:20.08 ID:O/4BmEC1p 偉そうに特定特定言うてるけど全部自分で個人情報開示しとるからな それを広めてるだけ 21: 2017/03/09(木) 13:07:34.51 ID:gsX4u1zG0 エラーはしゃあないしチアも別に彼氏いてええやろ 22: 2017/03/09(木) 13:07:38.56 ID:or8BbtwUa 球とった中学生はツイッターにあげなければ逃げ切れたと思うわ テレビの画像やと結構画像荒かったし まあ周りに晒すやついたかもしれんけど 30: 2017/03/09(木) 13:08:51.93 ID:j0k+6Mj4p >>22 ツイッター上げなくてもぐう畜パイセンが絶対本名公開したぞ 24: 2017/03/09(木) 13:08:08.02 ID:rV3Po/zI0 嫌ならネットやめるかテレビ映るの避けたらいいだけやろ 38: 2017/03/09(木) 13:10:35.79 ID:H9CWldjO0 お前ら人生エラー組やないか 39: 2017/03/09(木) 13:10:59.75 ID:Bo5cXYaF0 球児はともかくチアとか何も悪い要素ないしな 42: 2017/03/09(木) 13:11:27.27 ID:hAQNepkC0 家と同じで鍵かけないやつが悪い 44: 2017/03/09(木) 13:11:41.08 ID:YP4aXNaWd チアの発狂具合が一番草はえた 47: 2017/03/09(木) 13:12:19.68 ID:jJT+TCp9K 自分を20代だと思い込んでる精神異常者を晒す連中やぞ 49: 2017/03/09(木) 13:12:28.57 ID:bQhNhGSRd チアとかいうハッセ理論ですら擁護の辛い黒歴史 あまりに無様すぎて他の黒歴史はこれよりはマシと擁護できてしまうのもアカン 50: 2017/03/09(木) 13:12:35.28 ID:2kwwuASVa 陰キャの特権やぞ そら陽キャとは相容れないわ 54: 2017/03/09(木) 13:13:14.78 ID:m0FRc5tv0 アニブタも焼き豚も一般人からしたらどっちもきめぇわな 62: 2017/03/09(木) 13:14:23.02 ID:AVW6Jk/na やき豚はアニ豚ってわかるんだね 67: 2017/03/09(木) 13:15:12.78 ID:TunIn8/A0 完全に危ないやつやん.. 70: 2017/03/09(木) 13:15:32.49 ID:HivCsfVb0 ネットこわいじゃなく無防備に個人情報垂れ流して平気な感覚がこわい 71: 2017/03/09(木) 13:15:36.67 ID:doDGDRxn0 Jカス「ツイカスが~」 「ヤフコメが~」「アニ豚が~」 72: 2017/03/09(木) 13:15:51.26 ID:Bo5cXYaF0 >>71 ほんこれ 75: 2017/03/09(木) 13:16:04.73 ID:maSY3+Yxd アニメアイコンで他人を叩けるメンタルの強さ羨まC 76: 2017/03/09(木) 13:16:10.37 ID:NRheteB60 特定してた奴らは絶対野球ファンちゃうやろ 試合盛り上がりまくってたのに試合そっちのけで特定で大盛り上がりとかありえん 80: 2017/03/09(木) 13:17:17.98 ID:0syq0ztpp >>76 普段からシコシコ実況するほど手が空いてるんだから問題なし 86: 2017/03/09(木) 13:18:01.49 ID:NRheteB60 >>80 実況は試合と関係あるけど特定なんて試合と何の関係もないやんけ 87: 2017/03/09(木) 13:18:17.03 ID:bQhNhGSRd >>76 よく考えたら実況してる時点であんま真剣に見とらんってことよな 77: 2017/03/09(木) 13:16:13.31 ID:Fy6FqeFSM ○○民ガーってひとまとめに語る奴はキチガイしかいない 81: 2017/03/09(木) 13:17:29.03 ID:sLTSS7i+0 >>77 キチガイっていうか思考停止のレッテル貼りしかできないガイジやろね 78: 2017/03/09(木) 13:16:43.94 ID:RkPLIvkp0 ホームランは妥当やろ あの一本うつのに何千万分かけたと思ってんねん 79: 2017/03/09(木) 13:17:07.05 ID:/L4I/LJKd 高校野球なんてアニ豚が見るわけないやん 83: 2017/03/09(木) 13:17:53.62 ID:HivCsfVb0 全部自分からご開帳しとんのに特定もなにもないわ 94: 2017/03/09(木) 13:19:55.59 ID:m4zmLpaW0 「特定ンゴおおおお暴れるンゴおおおお」 ↓ 「アニ豚ハセカラ民の仕業やぞ」 ここまでの流れ何度も何度も繰り返して何が楽しいねん 95: 2017/03/09(木) 13:20:02.91 ID:3/RMeSiG0 でもチアあったから今回クソガキ擁護も多かったな ガチ陰キャ煽る方がおもろいもんな 96: 2017/03/09(木) 13:20:03.74 ID:OGn3dSE1M なんJ民なんてただの荒らしにリアルで何年も粘着して 特定はなんJの文化とか誇らしげに言ってる連中やぞ 100: 2017/03/09(木) 13:21:03.05 ID:98aeCEb10 セルフ開示がなければ特定されなかったのにな 102: 2017/03/09(木) 13:21:09.79 ID:64/0Z1/B0 チア事件とかいう野球民の黒歴史 104: 2017/03/09(木) 13:21:20.51 ID:buQMAgxg0 なんJって女絡むと急に厳しくなるよな 105: 2017/03/09(木) 13:21:29.24 ID:w3qWAxiV0 高校球児に当たってる奴って学生時代に野球部からいじめられてたんやろ? 107: 2017/03/09(木) 13:21:46.48 ID:ZtyHn0kC0 ガキの知り合いが情報流したんやろ? そこが一番闇が深い 111: 2017/03/09(木) 13:22:17.57 ID:PsDxOxLP0 ハセカラ以降なんjを鬼女と勘違いしたアニ豚に占拠されて終わった 112: 2017/03/09(木) 13:22:23.80 ID:UX+cWYSEd 煽りカスがなんJで煽ってるモノで打線 1(遊)学歴 2(二)就職 3(左)ゲーム 4(一)野球 5(三)アニメ 6(右)スマートフォン 7(中)政治 8(捕)性別 人種 身長 年齢 9(投)国 地方都市 116: 2017/03/09(木) 13:22:54.09 ID:5py6FU5i0 >>112 人間のクズやな 120: 2017/03/09(木) 13:23:00.34 ID:UjP9OsHSa さすがネット最底辺のガイジ無職板やな 123: 2017/03/09(木) 13:23:36.47 ID:TiUbXIHbp 焼き豚怖杉内 127: 2017/03/09(木) 13:24:21.83 ID:R5dTO/Mod 焼き豚凶暴すぎやろ http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489032271/ タグ :#なんj#やき豚#アニ豚#特定
なんJ民「友達1人もいないわ」←流石に0はないやろ…0は… 2017年02月28日 カテゴリ:キモオタ陰キャなんj民 1: 2017/02/27(月) 18:13:01.86 ID:54tm9ul60 ホンマなんか? 2: 2017/02/27(月) 18:13:26.02 ID:27nN8lAOa いすぎで困る 5: 2017/02/27(月) 18:13:54.58 ID:54tm9ul60 >>2 何人おる? 3: 2017/02/27(月) 18:13:49.39 ID:Ghio4opCD 言っても4,5人はおるやろ 6: 2017/02/27(月) 18:14:13.53 ID:54tm9ul60 >>3 ほんこれ 遊ぶやつそれくらいおるよな 4: 2017/02/27(月) 18:13:52.03 ID:r8V98l1J0 0だから困る 唯一無二の遊び相手話し相手のオトウットとも最近は疎遠やし 9: 2017/02/27(月) 18:14:30.32 ID:54tm9ul60 >>4 学生時代できなかったの? 25: 2017/02/27(月) 18:16:03.51 ID:r8V98l1J0 >>9 おったけど4、5人やな >>10 オトウットはぜっさん休職中でニート目前や 8: 2017/02/27(月) 18:14:19.27 ID:L2ZFmzjAa ほんと0なのワイくらいやろ 14: 2017/02/27(月) 18:15:03.93 ID:IlKL0l+70 生涯において0は稀やが今現在一人もおらんのはいっぱいおるやろ 17: 2017/02/27(月) 18:15:30.75 ID:54tm9ul60 >>14 そんなのおるんか… 18: 2017/02/27(月) 18:15:45.58 ID:j57E12gv0 いまはゼロや いまっていってもここ五年くらいやけども 23: 2017/02/27(月) 18:16:02.18 ID:54tm9ul60 >>18 そういうことか 19: 2017/02/27(月) 18:15:47.43 ID:dEcJSL/b0 いかんのか? 22: 2017/02/27(月) 18:16:01.40 ID:bH4h9BI40 友達の作り方分からんししゃーない 24: 2017/02/27(月) 18:16:02.34 ID:1zGEybeQd 専門学校の思い出は・・・孤独だったな。みーんな相手にしてくれなかったよ。俺はクラスで孤独だったの。友達0。それで中退や」 なんで友達できなかったと思うか?それは・・・気持ち悪かったからさ!気持ち悪かったからできなかったんだよ。正解 高校も友達0。中学校も友達0、小学校も友達0人。今でも友達0人か。ファンも0人?なんでも0やな(笑) ゼロって名前にしようかな 26: 2017/02/27(月) 18:16:03.65 ID:WTt86mdK0 社会人になるとほんまいなくなる 32: 2017/02/27(月) 18:16:40.43 ID:j57E12gv0 >>26 無職でもいなくなるやで 40: 2017/02/27(月) 18:17:46.97 ID:WTt86mdK0 >>32 かなC 28: 2017/02/27(月) 18:16:13.51 ID:jFFfNY8Ud 0ってどんな学生時代送ってきたらそうなるんや 30: 2017/02/27(月) 18:16:29.96 ID:vT21Slt50 ガチゼロワイ、高みの見物 31: 2017/02/27(月) 18:16:34.80 ID:klAG0fUU0 まぁ正直4人くらいだよな あとは友達とは言えない知り合いですゥゥゥゥ 33: 2017/02/27(月) 18:16:50.83 ID:nIR6OqA1M 21やけどマジでおらんで 34: 2017/02/27(月) 18:16:55.96 ID:VwHWlhZd0 昔はいたよ 27年もニートしてると人と会うのが苦痛になる 36: 2017/02/27(月) 18:17:31.71 ID:8meyQX8a0 友達いない兄って弟も友達いないから兄弟仲ハンパないよな 37: 2017/02/27(月) 18:17:34.04 ID:Kchv2xWLd 1人しかいないは稀やろな 41: 2017/02/27(月) 18:17:51.69 ID:Vs/z4hc30 なんJ民10万人が友達やぞ😤 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488186781/ タグ :#なんJ民
なんJ民「ま~ん(笑)」 ま○こ「なんて失礼な呼び方…許せないやり返してやる…!」 2017年02月27日 カテゴリ:キモオタ陰キャなんj民 1: 2017/02/26(日) 16:44:07.24 ID:V81Y87tv0 ま〇こ「ち~ん(笑)」 👌👽👌 続きを読む 👌👽👌 タグ :#なんj#ま~ん(笑)
【悲報】俺のクラスの女子の体操服が盗まれ、俺が疑われてる件www 2017年02月23日 カテゴリ:キモオタ陰キャなんj民 1: 2017/02/21(火) 17:46:23.151 ID:P5vURJmS0 盗まれた女子が放課後こっそり俺に 今返してくれたら黙っててあげるから返して?って言われて泣きそうになったわ 424: 2017/02/21(火) 20:05:58.939 ID:sCrWTzIN0 陽キャの定義は知らんが>>1は学校でどんな存在? 3: 2017/02/21(火) 17:46:55.536 ID:P5vURJmS0 俺の友達も自首しろよとか面白がっててうざいわ 4: 2017/02/21(火) 17:47:01.463 ID:e7NgBoclp とりあえず返してやれよ 5: 2017/02/21(火) 17:47:02.230 ID:zqKtaSk3a で?お前がやったのかい? 9: 2017/02/21(火) 17:47:27.842 ID:P5vURJmS0 なんで俺みたいな紳士が疑われるんだ 11: 2017/02/21(火) 17:47:47.390 ID:XU+ObrNWd かわいいの? 14: 2017/02/21(火) 17:48:23.324 ID:P5vURJmS0 >>11 俺の好きな子だったって言うのが一番疑われる原因だったのかも 12: 2017/02/21(火) 17:47:48.184 ID:W1gUB17R0 エロゲで見た 18: 2017/02/21(火) 17:49:10.413 ID:sePt5x7Dd 証拠隠滅の予感!! 23: 2017/02/21(火) 17:50:00.353 ID:xX6U5a0gM 妄想と現実の区別がつかない病気 24: 2017/02/21(火) 17:50:13.860 ID:2zVUtND80 それ盗んだの友達だぞ 25: 2017/02/21(火) 17:50:18.143 ID:KPFZ97R/K 泣いてたらワンチャンあった 荷物ぶちまけて泣きながら下に着込んでもないっすって全裸土下座してたら たぶんマウント取られて思い出作ってたかと それはまあいいから郵送ででも返しとけよ 29: 2017/02/21(火) 17:50:59.962 ID:Hkb3Rzu40 バッグの中に仕込まれてるまでがテンプレ 36: 2017/02/21(火) 17:51:56.602 ID:tI4L+3JYH はっきり盗んでないって言えよ 56: 2017/02/21(火) 17:56:04.558 ID:hhr9paX1r 嘘松 83: 2017/02/21(火) 18:02:26.131 ID:I36D7YSfa リアル人狼ゲームとか怖すぎワロタ 87: 2017/02/21(火) 18:04:14.971 ID:ILN9LAi40 悪の華かな? 105: 2017/02/21(火) 18:07:46.203 ID:4ksBy2Le0 スクール水着なら拝借した事あるけど体操着とかくせえだけだろ 125: 2017/02/21(火) 18:12:49.453 ID:P5vURJmS0 俺の好きな子のためにも俺が犯人見つけるわ 126: 2017/02/21(火) 18:12:57.636 ID:LC+wAra10 警察いけや お前が盗んでないなら 普通に窃盗だし疑惑掛けられてるし ボコボコにしてやれ 130: 2017/02/21(火) 18:13:41.166 ID:O/5f7hpEd んでオチはないの? 146: 2017/02/21(火) 18:25:23.042 ID:z2PRKLi70 体操着は一日拝借してくんかくんかするだけで満足だよね 147: 2017/02/21(火) 18:25:55.030 ID:P5vURJmS0 家近いしマジで違うって言いにいこうかな 156: 2017/02/21(火) 18:29:07.995 ID:IoFBIPoH0 友達の妹のパンツってなんでお前が持ってんの? 167: 2017/02/21(火) 18:33:00.836 ID:pdztqLuQd 犯人探し頑張れよ http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487666783 タグ :#キモオタ#学校
なんJ民「26歳年収800万やで」「ワイは700万や…」 ワイ「はえ~すっごい、何の仕事?」 2017年02月22日 カテゴリ:キモオタ陰キャなんj民 1: 2017/02/22(水) 15:29:50.83 ID:JuvJC9Sd0 なんJ民「一部上場企業」 ワイ「で、何の仕事?」 なんJ民「」 なんJ民「金融系」 ワイ「で、何の仕事?」 なんJ民「」 なんJ民「総合職」 ワイ「具体的には?」 なんJ民「」 211: 2017/02/22(水) 16:05:06.70 ID:THgfTRoI0 嘘J民きらい�� 212: 2017/02/22(水) 16:05:36.13 ID:dP1UBCir0 なんでなんJ民ってサラリーマンにしたがるん? 地主で高等遊民とか言った方が羨ましがられるやん 213: 2017/02/22(水) 16:05:37.73 ID:Qvr2zVK+F ワイ29歳無職👍 年収700万の夢ならよく見るで🙌 214: 2017/02/22(水) 16:05:42.32 ID:aFOJAckT0 ワイ国出先職員、300万 215: 2017/02/22(水) 16:05:45.47 ID:47s8mre7a ワイ自営業やけど500しか無いわ 218: 2017/02/22(水) 16:06:38.93 ID:/YAKqd990 >>30 東京で営業なら残業代45時間分出れば無能でも越えるから良い方かは分からん 地方やとどうなんやろな 219: 2017/02/22(水) 16:06:52.11 ID:yFpEKSN7p わい30歳で600万や。 仕事は商品企画 220: 2017/02/22(水) 16:06:55.81 ID:MwFQu0qY0 都合悪くなるといきなりキレはじめるやつすき 222: 2017/02/22(水) 16:07:14.52 ID:vwZy5zDhd 自営業はなぜ業種を言わないのか 223: 2017/02/22(水) 16:07:16.90 ID:TohBxR7n0 200・300レベルのやつおらんか? 224: 2017/02/22(水) 16:07:43.21 ID:aM+8ntyG0 ワイ、老人デイサービス経営 売上減りすぎて泣く 226: 2017/02/22(水) 16:07:55.08 ID:ciephXCO0 早稲田卒身長182cmの使い勝手の良さは異常 227: 2017/02/22(水) 16:08:02.99 ID:Rvz03b/n0 年齢より役職教えて欲しいわ 役職の方が大事やろ 228: 2017/02/22(水) 16:08:04.14 ID:Qvr2zVK+F なお年収700万と言われても具体的にどれだけ引かれてどれだけ手取り貰えるのか全くわからん😤 251: 2017/02/22(水) 16:11:21.37 ID:/YAKqd990 余程のことがない限り激務な奴ほど高収入だからある程度しゃーないって感じる 252: 2017/02/22(水) 16:11:25.77 ID:mfvdFtYyd ワイ地方公務員内定、初任給が額面18万と知り泣く 254: 2017/02/22(水) 16:11:37.75 ID:vzWbS8kRr 20~30代は年収300万未満が半分いるというデータがあるのに全く省みないJボーイ セイバー嫌いにふさわしい最期と言える 262: 2017/02/22(水) 16:12:42.12 ID:N8e8pD5G0 ワイ総理、高みの見物 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487744990/194- タグ :#なんj
なんJ民の平均経験人数3.34人 2017年02月19日 カテゴリ:キモオタ陰キャなんj民 1: 2017/02/19(日) 08:38:31.75 ID:W8PLFXh20 流石に20代で0はおらんやろ 2: 2017/02/19(日) 08:38:49.69 ID:1VSXYTS9a すまんな 4: 2017/02/19(日) 08:39:12.38 ID:ek4jUI8m0 すまんのか? 6: 2017/02/19(日) 08:39:30.65 ID:aT1hr3Wa0 経験人数0 7: 2017/02/19(日) 08:39:47.95 ID:thKJWx0y0 風俗嬢入れてええんか? 10: 2017/02/19(日) 08:40:15.94 ID:QMDDL93x0 >>7 3倍に跳ね上がりそう 9: 2017/02/19(日) 08:39:59.39 ID:cmfajklx0 友人の数やろ 11: 2017/02/19(日) 08:40:54.67 ID:W8PLFXh20 18歳から年1ペースでも20歳で3人になるわけやし 年1とかありえんし経験人数二桁って普通だよな 12: 2017/02/19(日) 08:41:31.27 ID:/D9g1cfC0 友達は0だけど経験人数はギリ二桁だわ 確か 14: 2017/02/19(日) 08:41:56.39 ID:qsfYuV1up ただしどうしてもと言うのならオ〇ニーも経験人数に含めて良いものとする 15: 2017/02/19(日) 08:42:06.98 ID:SUpoW6HX0 永遠の0やで 16: 2017/02/19(日) 08:42:31.91 ID:4P9NNIJba そろそろ魔法が使えそう 17: 2017/02/19(日) 08:42:38.87 ID:QEmx7DN70 ただし、素人に限る 19: 2017/02/19(日) 08:44:40.41 ID:1P7rsYJu0 0の奴っ性欲無いってことやろ? ええなあ 21: 2017/02/19(日) 08:46:37.44 ID:W8PLFXh20 3ヶ月に1人増えると年間4人やで こうみると全然遊んでへんやろ 22: 2017/02/19(日) 08:46:55.77 ID:hvH/udnj0 他の板より低そう 23: 2017/02/19(日) 08:47:21.42 ID:BMNmmzu50 ワイは26で0やで http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487461111/ タグ :#なんj