
1: 2017/02/16(木) 03:28:50.898 ID:30AHcc/K0
なーにが勇気もらいましただよwwwwwwwwww明日には忘れてんだろwwwwwwwwwwwwwww
2: 2017/02/16(木) 03:29:37.606 ID:fq68iiIj0
煽ってやれば一週間くらいは覚えてくれそう
3: 2017/02/16(木) 03:30:07.427 ID:5LT4Cr800
むしろそれ見たさに観てる
4: 2017/02/16(木) 03:30:53.484 ID:OEvIiYaL0
隙あらば自分語り
5: 2017/02/16(木) 03:31:12.701 ID:7vp3qY3q0
明日には忘れてんだろの煽りいいな
6: 2017/02/16(木) 03:31:40.364 ID:nfTPBB5N0
馬鹿の癖に瞬間湯沸し器が多いから適当に喧嘩売ってボコしてストレス解消してる
9: 2017/02/16(木) 03:32:42.854 ID:30AHcc/K0
>>6
そういうのやると全く関係ない奴が人間性否定してくるよなwwwwwwwwwwwwwww
そういうのやると全く関係ない奴が人間性否定してくるよなwwwwwwwwwwwwwww
7: 2017/02/16(木) 03:31:49.172 ID:30AHcc/K0
くっさい歌詞に感動してくっさいコメント吐きやがってwwwwwwwwwwwwwww
8: 2017/02/16(木) 03:32:23.114 ID:odDJV7Lh0
珍走団の動画のコメントはよく馬鹿が釣れて面白いぞ
10: 2017/02/16(木) 03:36:35.927 ID:S9JW7bLPa
でも途中で飽きてやめたら言い返せなくて逃げたとか書かれるよなw
11: 2017/02/16(木) 03:39:53.167 ID:dDzoeNNR0
>>10
確実にダメージを与えられるような揚げ足の取り方して
もうコメントしないからって言うのがいい
確実にダメージを与えられるような揚げ足の取り方して
もうコメントしないからって言うのがいい
12: 2017/02/16(木) 03:43:55.021 ID:bR0lZYja0
俺がコメントしたらめっちゃグッドついて上の方に行くんだがそこで訳わからん中学生たちが喧嘩はじめるから通知がうるさすぎてたまらん
16: 2017/02/16(木) 06:07:48.615 ID:zqiXoOb/0
キチガイと子供しかいないイメージ
17: 2017/02/16(木) 06:09:21.414 ID:VfdqqWgu0
VIPとニコニコと同じやん
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487183330/0-


